ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1人でも全然楽しめます!楽しんでいきましょう!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月26日!

 

クリスマスが終わってしまいましたね!

 

めちゃくちゃ早い!

 

この前までクリスマスもうすぐだねー的な感じだったのにもう終わってしまいました!笑笑

 

けれど24、25と平日だったので普通に仕事だった人も多いかと思います!

 

私の妹もその1人だったみたいで26.27日が土日なので遅れてのクリスマスをするところも多いかもしれませんね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

正直家族では私だけクリぼっちなんですよ泣

 

妹も26日27日に遅れてのクリスマスを彼氏と送るそうです!

 

羨ましい限りでございます!笑笑

 

だけど今年のクリスマスはなんやかんや家族と過ごしたのですがクリスマスらしいものを食べて飲んでできたので満足はしてます!笑笑

 

そしてクリスマスプレゼントはなかったものの私がしているゲームアプリでなかなか出ないキャラクターが大当たりしてくれたりと神様にプレゼントをもらった気分でいるめでたい人なんです!笑笑

 

そして昨日言っていたクリスマスケーキも美味しく食べれました!

 

f:id:tibeta:20201226165700j:image

 

しっかりとローソクもつけてサンタとトナカイの砂糖の塊を全て食べました!笑笑

 

砂糖の塊好きなんですよ!

スポンサーリンク

 

 

甘くて硬いんですけど砕けた瞬間の食感がたまらないんです!笑笑

 

もちろんチョコレートケーキも美味しかったです!笑笑

 

そして私はクリぼっちではありましたが楽しいクリスマスが過ごせました!

 

そして今日は26日!

 

私は3連休なので今日もお休みでございます!笑笑

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は26日から鬼滅の刃第4段特典が配られるのでもらいにまた鬼滅の刃を5回目みてきました!

 

f:id:tibeta:20201226170013j:image

 

しっかりと特典もゲットできました!

 

そしてなんと鬼滅の刃の興行収入が1位になったみたいです!

 

そしてそして26日はそれだけではありません!

 

4DXとMX4Dの公開もされました!

スポンサーリンク

 

 

普通の映画とは違う体験ができる仕様になっている映画ですね!

 

アトラクションみたいな映画が12月26日に公開されたんです!

 

そして4DXとMX4Dは第4弾の特典はもらえないんですがその代わりに全国30万名様にアクリルキーホルダーが配られるんです!

 

f:id:tibeta:20201226170709j:image

 

私も欲しくて12月26日に観に行こうと思ったんですがやはり興行収入第1位の鬼滅の刃!

 

一瞬にしてチケット完売してしまいチケットを取ることができませんでした!泣

 

そして27日は仕事なので取れたとしてもいけないんです!

 

そして28日は夜勤明けになってしまいきついんですよね!って思ったのですが私の鬼滅愛はそんなことでは折れません!

スポンサーリンク

 

 

心を燃やして28日のチケットを昨日の夜、プラス400円払ってイオンシネマの会員になって21時になった瞬間チケット争奪戦に参加いたしました!

 

そして14時の部を見事に掴み取ることが出来ました!

 

5回くらいチケットのサイトから追い出されたんですが何度も何度も挫けずにチケットを取るのに10分もかかってしまいました!笑笑

 

そして1時間後には全ての上映が完売してました!

 

やばいですよね?笑笑

 

もう取るだけで体力を使いました!笑笑

 

なので28日がすごく楽しみなんですが特典も残っていてくれ!と願っております!笑笑

 

そしてやはり鬼滅の刃は何回見てもいいです!

 

今日は映画中に煉獄さんがうまいうまいと弁当を食べてるシーンに合わせて私もポップコーンを食べながら心で私もうまいうまいと叫んでました笑笑

 

また明後日も見にいくんですが次は4DXなのでもっと楽しみが膨らんでおります!

スポンサーリンク

 

 

まじで煉獄さんかっこよすぎて悲しすぎて心が持ちません!

 

そして映画が終わって帰ろうと思ったのですがクレーンゲームで鬼滅の刃はないかなと思い立ち寄りました!

 

すると私の目の前に!

 

f:id:tibeta:20201226184830j:image

 

禰󠄀豆子ちゃぁぁぉぁぁん!

 

私禰󠄀豆子のフィギュア一体も持ってないので欲しいなぁと思っていたんですがもうフィギュアを置くところがない!

 

と思ったのですがやはり欲求には勝てずにクレーンゲームをやってしまいました!笑笑

 

けれど1回プレイ200円なんですよね!

スポンサーリンク

 

 

けれど禰󠄀豆子が欲しいので頑張ってみました!

 

f:id:tibeta:20201226185017j:image

 

そして無事にゲット!

 

出来ました!

 

クレーンゲームは下手くそですがなんとか3千円以内に取れました!

 

けれどイオンモールのゲームセンターでは店員さんが手伝ってはくれないので自分の力で取らないといけないという鬼畜みたいな仕様になっているんですが無事に取れてよかったです!笑

 

店員さんに助けを呼んだところ戻すことはできますが動かすことはできないんですよ!と言われてしまったんですが取りやすい方法は教えてくれたので実践して無事に取れたんです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そしてこれで終わるつもりでした!

 

フィギュアを置くところがないんですもの!

 

けれどやっぱりこのお方を見てしまったら欲しくなってしまいますよね?笑笑

 

f:id:tibeta:20201226185405j:image

 

煉獄杏寿郎さん!

 

そしてこの構えは!

 

映画で見せていたカッコ良すぎるシーンのフィギュアです!

 

俺は俺の責務を全うする!

ここにいる者は誰も死なせない!!

 

って言っていた時のシーンです!

 

そりゃこんな物を見せられたら欲しくなりますよね?笑笑

 

f:id:tibeta:20201226185354j:image

スポンサーリンク

 

 

そして無事に取ることが出来ました!

 

こちらも3千円以内で取れたのでよかったです!

 

1プレイ200えんなんですけどね!笑笑

 

こちらも取る前に店員さんを捕まえて少し取り方を教えていただきそのやり方でやると取ることが出来ました!

 

f:id:tibeta:20201226185924j:image

 

そしてフィギュアのクオリティも高く煉獄さんの赤き炎刀もカッコ良く再現されてます!

 

もう本当に大満足でございます!

 

けれどもうフィギュアを置くところがないのでどうしようか悩んでます!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201226190234j:image

 

そして今日手に入れた鬼滅グッズを並べてみました!

 

カッコ良すぎます!

 

満足な1日でした!

 

そして最後のシメはやっぱりこちら!

 

f:id:tibeta:20201226190347j:image

 

スターバックス!

 

久しぶりにスターバックスのキャラメルマキアートを飲みました!

スポンサーリンク

 

 

もうめちゃくちゃ美味しかったです!

 

っとまぁ今日はこのような1日でした!笑笑

 

皆さんも楽しい日々をお過ごしでしょうか?

 

最後のイベントごとは大晦日なのでそれが終わってしまったら早くも令和3年になってしまいますね!笑笑

 

最後の年納めに皆さんも何か思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 

1人でも全然楽しめます!

 

それではここまでみてくれた方ありがとうございます😊

スポンサーリンク

 

 

いつもみてくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク