ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

投資とは欲が出たら負けるんです!皆さんは連勝に紛らわされないでください!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は12月27日

 

皆さんお元気ですか?

 

またコロナウイルスが活発化してきており新しいコロナの変種体まで出てきているみたいですね!

 

今日本でも5人以上の方がかかっているみたいでもしかしたらその細菌も広がる可能性があるみたいです!

スポンサーリンク

 

 

そしてその新しい細菌のコロナウイルスは若い人達にも悪影響を及ぼす細菌で亡くなる可能性があるとか言われてますね!

 

すごく怖いですね!

 

なのでしっかりと体調管理をしていきましょう!

 

そして元総理大臣の安倍さんが嘘を100回以上国会で発言をしたとかすごくニュースになってますね?

 

日本の元代表が国民の前で100回以上嘘をつくのはありえないことなんですが全てコロナウイルスの影響ですかね?笑笑

         👆

元々虚言癖はあったみたいですけどね!笑笑

 

これから先もコロナウイルスでどんどん状況が悪化する可能性があるので備えあれば憂いなし!

 

1日1日大切に生きていきましょう!

 

そして私は22時間勤務でございます。

 

せっかくの日曜日なのに!笑笑

スポンサーリンク

 

 

学生の方や普通の正社員の方は冬季休暇に入っているんでしょうか?

 

私のところはそんな物存在しないので働かなくてはならないのです泣

 

そして外がすごく寒い!寒い!寒い!

 

もう少し暖かくなって欲しいんですけどね!笑

 

けれど明日になれば仕事も終わり月曜日が来ますね?

 

さてさて久しぶりにバイナリーオプションができるのでしょうか?

 

そういえば21日から25日までの1週間の収支報告をしていませんでしたね!

 

まぁクリスマスイブとクリスマスはバイナリーオプションがお休みだったので1回しか取引できなかったんですがね!笑笑

 

それでは結果発表を致します。

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201227134357j:image

 

AUDJPYだけをエントリーして1勝して終わってますね!

 

1戦1勝0敗勝率100%

 

プラス2550円です!笑笑

 

少ないと思われる方もいると思いますが投資はコツコツと未来を見据えてやる物なので何回もエントリーすることはお勧めできません!

 

勝率が高かったら別ですけどね!笑笑

 

私は負けを繰り返してわかったんです!

 

何回もエントリーポイントを探して負けていたら時間の無駄ということを!

 

なので1日1戦でやめようと!

スポンサーリンク

 

 

皆さんもバイナリーオプションをする際は明確に自分ルールを作ってからやることをお勧め致します!

 

どんな手法でも勝率が高くても連続で負けることがあるので相場は怖いのです!

 

なのでやる際は気をつけましょう!

 

そしてもしバイナリーオプションをやりたいと思っている方は絶対にハイローオーストラリア!

 

私が使っているサイトでやった方がいいです!

 

詐欺なしで特許を取得している安全で使える投資会社なので!

 

気になる方は私のブログにある広告から出んでもらえると登録ができます。

 

そして私の残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20201227134855j:image

 

3万3201円です!

 

また明日バイナリーオプションができる状態で相場が開いていたらやっていこうと思います!

 

それでは今日は1週間の振り返りでした!

スポンサーリンク

 

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新するのでよろしくお願いいたします。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク