ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

令和2年ももうすぐ終わりますね!また来年からもよろしくお願い致します。

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は令和2年12月31日です!

 

f:id:tibeta:20201231213339j:imagef:id:tibeta:20201231213345j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20201231213336j:image

 

明日から鬼滅の刃の日めくりカレンダーも使っていけるので1日1日の鬼滅の刃の写真を貼っていきたいと思います!

 

今日は最後の令和2年の日になりました!

 

明日からは令和3年ですね!

 

この前まで令和元年なんてことを言っていたにもかかわらず今年はすっごく早い1年になりました!

スポンサーリンク

 

 

1年間皆さんお疲れ様でした!

 

どのような1年だったでしょうか?

 

そして最後の令和2年の日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は令和2年最後に映画納めといたしまして今年大ブームを巻き起こし興行収入1位を獲得、JUMP作品が日本を代表する作品になるなんて誰が想像したでしょうか?

 

私は新海誠作品か京都アニメーションが興行収入を塗り替えると思っていたんですけどね!笑

 

まさかまさかの週刊少年ジャンプ!

 

ワンピースやドラゴンボールやナルトとJUMPの3大アニメさえも興行収入なんて騒がれたことなんてないのにも関わらず鬼滅の刃が1位になってしまうとは思いませんでした!

 

そんな鬼滅の刃なんですが映画納めと致しまして、妹と4DXを見に行きました!

 

私は2回目なんですが妹が見に行きたいと言うことで今年最後だからと思い見ましたが4DXも何回見てもいいです!

 

入場者特典もまだ残っていたみたいで無事手に入れました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201231212308j:image

 

これで2つ目です!

 

裏と表で飾れるので嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20201231210952j:image

 

っとまぁ4DXの感想はこの前も言いましたが2回目の感想は1回目と少し違和感がありました!

 

こんなに振動していたっけ?やここで水この前は飛んでこなかったようななど笑笑

 

そして少し匂いがした気がしました!笑笑

 

1回目はした覚えがない匂い笑

スポンサーリンク

 

 

なんか1回目行った時よりも2回目行った時の方が楽しく見えた気がします!

 

そして感動もしました!

 

もう早く二期来てくれないかな?ってすごく楽しみに待っています!笑笑

 

そして私はこれで7回目!

 

7回も行ったら自然と頭の中でセリフが出てくるんですよね!笑笑

 

けれどそのおかげかめちゃくちゃ落ち着いて見えて内容もすごく入りやすく感情移入もしやすくなるんです!

 

何回見ても面白いし感動します!

 

煉獄杏寿郎がどんどん好きになってしまいます!笑笑

 

そして4DXの演出も最高でした!

 

けれどもう見には行きません!

 

また来年からは新しい1年になるのでリセットしてまた新しい面白いものを探していきたいと思います!

 

そして映画を見終わった後、妹を連れてゲームセンターに!笑笑

スポンサーリンク

 

 

今日はめちゃくちゃクレーンゲームがしたいって思ったんですよね!笑笑

 

景品はなんでもいいやと思ってやっていたんですがクレーンゲームの楽しさって取れた時の快感ですよね?

 

めちゃくちゃ嬉しくなるんですが今日はあまり取れませんでした!泣

 

今日取れた景品はひとつだけ泣

 

f:id:tibeta:20201231213804j:image

 

この取れた瞬間はめちゃくちゃ嬉しいんですよね!笑笑

 

そしてこちらが景品です!

 

f:id:tibeta:20201231213838j:image

 

炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

このフィギュアはすぐに取れたんですがその隣にあるルフィや胡蝶しのぶなども取ろうと思いやったのですが全然ダメでした泣

 

そして使った金額は9千円笑笑

 

9千円の炭治郎になってしまいました笑笑

 

高すぎるお買い物ですね!泣

 

その後頭を冷やして甘いものを食べにいきました!

 

f:id:tibeta:20201231214047j:image

 

栗ぜんざい!

 

全財産使った後のおぜんざいってね笑笑

 

笑えないですね!笑笑

 

けれど甘いものを食べると心も体もほっこりとするものです!

 

やはり甘いものは強し!

 

その後の塩昆布で口直ししてお茶を飲む!

 

これがたまらなく美味しんですよね!

スポンサーリンク

 

 

お餅も栗も美味しかったです!

 

全財産使った後のぜんざいのお会計は想像にお任せ致します!笑笑

 

そして妹が食べてる時にそう言えば2人だけで大晦日過ごすのは初めてやなぁって言ってたんですがそう言えばそうやなぁって思って話してました!

 

やはり小さい頃からずっといて近すぎる存在なのであまり兄妹で過ごすことってないんですよね!笑笑

 

実は昔はめちゃくちゃ妹のことが大っ嫌いだっんですが歳を重ねるにつれてそう言う感情もなくなりたまに遊ぶのもおもろいなぁって思います!笑笑

 

皆さんは兄妹、兄弟、姉妹とは仲が宜しいでしょうか?

 

昔、おばあちゃんが言ってました兄妹だからこそわかることもあり血が繋がってるからこそ人に相談しにくいことでも相談できるから兄妹ってのは仲のいい方が助け合えるってなので仲良くしなさいって!

スポンサーリンク

 

 

今思い出すとまぁ仲がいいことには越したことはないなぁって思いますね!

 

昔は顔を合わせるたびに喧嘩、喧嘩、喧嘩だったんですが今ではそう言うこともなくなりましたしお互いに成長してるんだなぁって思いました笑笑

 

まぁそんなたわいのない会話をした後にやはり最後の締めはこちらですね!

 

f:id:tibeta:20201231215326j:image

 

キャラメルマキアート!

 

まぁ全財産使った後のぜんざいの後のスタバなのですが私はスタバ会員なのでスタバの残高はあるので飲めたんです!笑笑

 

妹にも奢らされちゃいました!笑笑

 

閉店直前だったので写真は撮れなかったんですが家に帰って撮りました!

 

やはり1番はスターバックスですね!

スポンサーリンク

 

 

たまらない甘さとコーヒーの苦味二つともマッチしてできるハーモニー!

 

癖になります!笑笑

 

っとまぁ今日はこんな1日でした!

 

今年最後の日は兄妹で久しぶりに遊んで楽しい1日でした!

 

この後は年越し蕎麦でも食べますかね!笑笑

 

皆さんは食べますか?

 

しっかりと歳を越せますように!

 

来年はどのような一年になるんでしょうか?

 

来年こそはコロナも落ち着いて欲しいですね!

 

そう言えば今日で後厄も終わりなので来年はいい一年になりますようにとお願い致します!

 

初詣行かないとですね!笑笑

 

そしてバイナリーオプションはまた4日間くらいお休みみたいです!

 

なのでまたバイナリーオプションができるようになったらそのお知らせも致します!

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

皆さん来年からもブログの更新を続けていくのでよろしくお願い致します。

 

良いお年を!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク