ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今年初めてのバイナリーオプション取引!気を引き締めていきましょう!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月4日です!

 

f:id:tibeta:20210104194751j:image

 

今日のカレンダーは炭治郎が山を降りるシーンですね!

 

禰󠄀豆子がしっかりと人間のお姉ちゃんをしてて可愛いですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さんお元気でしょうか?

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

お仕事の方はお疲れ様でございます。

 

今日私はお休みでした!

 

なので今日はiPhoneを変えようと思いAEON MALLに行きました!

 

けれど残念!

 

iPhone12は全て予約が埋まっていて買うことができませんでした!泣

 

そんなことあるんですね!笑笑

 

普通に買えると思ったんですけどね笑笑

 

皆さんはiPhone派ですか?

 

それともAndroid派ですか?

 

どれくらいで機種変を考えていますか?

 

私は昔アンドロイドだったんですがiPhoneの操作の方が私には馴染んだのでそれからはずっとiPhoneなんです!

スポンサーリンク

 

 

そしてこの前auから連絡があり携帯代は親が出してくれているので親に相談したら変えることになり全てバックアップをとってワクワクしながら行ったんですけどね予約が必要ということで予約致しました!笑笑

 

f:id:tibeta:20210104200525j:image

 

今回iPhoneのことを全然調べてなかったんですがiPhone12は緑と赤もカラーが選べるようになっていたんですね!

 

なので私は緑にしようと思います!笑笑

 

今はiPhone Xなのですが黒なので自然エネルギーをもらうためにも緑にと思いました!笑笑

 

予約したんですがいつになるのか楽しみですね!

 

少し調べたら写真の画質がめちゃくちゃいいとか!

 

また連絡が来るまで待とうと思います!笑笑

 

その後のことはまた明日にでも書こうと思います!

スポンサーリンク

 

 

長くなってしまうので笑笑

 

昨日少しお話ししたメルカリで鬼滅の刃のフィギュア!

 

ワールドコレクションという商品を昨日2万3千円で購入したのですが早くも今日の午前中に送られてきました!

 

f:id:tibeta:20210104201326j:imagef:id:tibeta:20210104201323j:image

 

購入させてくれた方はすごく対応が早くめちゃくちゃ梱包が綺麗にされており少し高いなぁって思っていたのですが買ってよかった!

スポンサーリンク

 

 

と思いました!

 

なんかすごく気持ちのいい取引だったのですごく満足致しました!

 

さてさてここで問題が発生!笑笑

 

やはり飾るところ問題ですね!笑笑

 

f:id:tibeta:20210104202021j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210104202017j:imagef:id:tibeta:20210104202026j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210104202029j:image

 

今の状況がこんな感じなのですがグッズ自体は少ないと思うんですけど飾るところが極端に少ないんですよね!笑笑

 

そして圧倒的鬼滅の刃グッズの多さ笑笑

 

あとは漫画で全て本棚が埋め尽くされているので置けないんです!笑笑

 

ゆっくり決めて飾ることができたらまたお見せしたいと思います!笑笑

 

それでは今日は今年初めて!

 

2021年のバイナリーオプション取引をしていこうと思います!

 

今年こそはマイナス150万を取り返しに行きますのでよろしくお願い致します。

 

それでは早速エントリーしていこうと思います!

スポンサーリンク

 

 

今年初めにエントリーした通貨ペアはこちら!

 

GBPJPY

 

5分判定!

 

上に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210104205127j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線240はローソク足の上にありますが移動平均線は上に向いてました!

 

そして8本の移動平均線はクロスして上傾向になっていることを確認!

 

そして3兵もできており勢いもあると思いエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210104205117j:image

スポンサーリンク

 

 

今年初のエントリーは無事に勝つことができました!

 

エントリーしたタイミングはめちゃくちゃよかったです!

 

同値で終わっても勝てるポイントでした!

 

そして初めは高値を更新してめちゃくちゃ勢いがありこれは普通に勝てると思いました。

 

このまま行ってくれと思ったんですが人生そんなに甘くありませんね!笑笑

 

残り1分半のところで上髭をつけてめちゃくちゃ下落!

 

少し諦めかけてました!

 

けれど残り30秒からまた上に上がってくれてフィニッシュ!

 

ギリギリ勝つことができました!

 

やはり今年のスタートはめちゃくちゃ良い感じに切れてます!笑笑

 

けれどまた落ちたりするのが人生!

 

今年もいろいろあると思いますがマイナス分を取り戻して自分ルールを守り取引して行こうと思います。


f:id:tibeta:20210104205124j:image

スポンサーリンク

 

 

結果は1戦1勝 勝率100%プラス2500円

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210104205149j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 
f:id:tibeta:20210104205120j:image

 

2万9751円から3万2301円になりました!

スポンサーリンク

 

 

それではまたバイナリーオプションをやっていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク