ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今年もどれだけ楽しい事が待っているのだろうか?何か良いことあったらいいなぁ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月5日です!

 

f:id:tibeta:20210105023011j:image

 

禰󠄀豆子が鬼にされて炭治郎に襲いかかるも涙して攻撃を止めるシーンですね!

 

兄弟愛を感じさせるシーンです!

スポンサーリンク

 

 

それでは皆さん今日も1日良い1日にしていきましょう!

 

それでは少し昨日の続きをお話しいたします。

 

iPhone12が売り切れていたという話からです!

 

その後iPhone12に機種変失敗したんですがせっかくAEON MALLに来たので書店に向かいました!

 

昨日はボルトとワンパンマンの発売日だったので購入しました!

 

f:id:tibeta:20210105072953j:image

 

この2つの作品もどんどんストーリーが激アツになっていってます!

 

ワンパンマンは漫画を読むよりもアニメで見る方が面白いような気がします!笑笑

 

少しアンパンマンに似ているんですよね!

スポンサーリンク

 

 

多分アンパンマンをモチーフにしたJUMP作品だと思います!

 

見た目からしてですけど笑笑

 

初めてアニメで見た時ワクチンマンという怪物が出てくるんですがバイキンマンをよりリアルにしたような怪物だったので間違いないかもしれませんね!笑笑

 

まぁワンパンマンの名前の由来はワンパンで敵を仕留めてしまうのでそういう名前になったと考えられます!笑笑

 

全て私の憶測でしかないんですけどね!笑笑

 

当時初めてアニメを見てどハマりしたので漫画を買い始めました!

 

またアニメが放送されるのが楽しみな作品です!

 

そしてボルトは元主人のナルトの息子ボルトが活躍するアニメになってます!

 

そして大筒木一族という神と人間が戦う忍者ストーリーになってます!

スポンサーリンク

 

 

ナルトを読んでいない方はナルトから読んでみてください!

 

そして過去に私もナルトについての紹介を書いている記事があるので探ってくれると嬉しいです!

 

昨日からこちらの2つの作品が発売中なので読んでいる方は是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

その後めちゃくちゃ書店に行列ができていたんですが無事に購入することができました!

 

その後向かったところは映画館でございます。

 

けれど映画を見にいった訳ではありません!

 

f:id:tibeta:20210105075045j:image

 

1月8日から公開予定である銀魂ファイナルの前売り券を購入致しました。

 

前売り券を購入したらクリアファイルが付いてきます!

 

めっちゃカッコいいですね!

スポンサーリンク

 

 

銀魂本当に最後なんでしょうか?

 

前売り券にはバイバイ銀さんと書かれているので本当に最後かもしれませんね!

 

入場者特典では銀魂の作者、空知英秋の鬼滅の刃書き下ろしが貰えるので興味のある方は是非映画館へ!

 

その後クレーンゲームをまたしてしまいました!笑笑

 

止めようと思っているんですがなかなか止めることができません泣

 

昨日は6千円くらい使ってしまいました!泣

 

取れたのは1つだけ!

 

f:id:tibeta:20210105080318j:image

 

善逸のちょこっとフィギュアです!

スポンサーリンク

 

 

このフィギュアは2500円で取れたのですがドラゴンボールのフィギュアを取ろうとして大火傷してしまいました泣

 

そして最後は取れずに終わりました!

 

もうクレーンゲームをやらない!って思ってもやってしまうんですよね!

 

なんでですかね?笑笑

 

けれど前とった炭治郎と善逸を並べてみるとそんなことは忘れてしまいました!

 

f:id:tibeta:20210105083918j:image

 

可愛いですよね!笑笑

 

そしてやはりここまで動いたらお腹も空いてきます!

 

f:id:tibeta:20210105081522j:image

スポンサーリンク

 

 

昨日のお昼ご飯はお寿司を食べました!

 

やはりイオンモールのフードコートは安くて美味しいですよね!

 

昨日はその後満足して家に帰りました!

 

この頃出費がかさんでいるので少し節約していこうと思います!

 

そして今日はお仕事なのでバイナリーオプション取引はお休みと言いたいところなのですが今日の深夜に1月5日分の取引をして参りました!

 

たまたまエントリーチャンスを見つけたのでエントリーしたんです!

 

今日も勝っていきたいところですね!

 

それでは見てみましょう!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

5分判定

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう

 

f:id:tibeta:20210105082011j:image

 

根拠と致しまして3兵を作っており240の移動平均線から8本の移動平均線も全て下方向に向いていたので順張りでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210105082008j:image

スポンサーリンク

 

 

はぁ?なんでやねん!

 

上に上がって負けてしまいました泣

 

いい調子で下に行ってたんですけどね!

 

1分半くらいのところで反発してしまいました!

 

残念です!

 

早くも今年初めて負けてしまいました!


f:id:tibeta:20210105082014p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

私がエントリーしたところだけ陽線がついてますね!笑笑

 

何かの嫌がらせでしょうか?笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210105082019j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗勝率0%

 

マイナス3千円

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210105082004j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210105081959j:image

 

3万2301円から2万9301円!

 

負けてしまいました!

 

これで今日のエントリーは終わりです!

スポンサーリンク

 

 

また明日負けないようにエントリーしていこうと思うのでよろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク