ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は久しぶりに爆睡!バイナリーオプションしただけ!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月6日です!

 

f:id:tibeta:20210106181504j:image

 

今日のカレンダーは水柱冨岡義勇が登場しました!

 

なんか顔長細くないでしょうか?

 

少し顔が違う気がしませんか?笑笑

 

初めて炭治郎が義勇と会ったシーンです!

 

みなさんお元気でしょうか?

スポンサーリンク

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

私は昨日仕事だったんですが仕事から帰ってきたら少し耳を疑う情報を母から聞きました!

 

仕事から帰ってきて疲れているのにマジで?って言う内容を!

 

その内容とは父から連絡がありコロナウイルスの濃厚接触者かもしれないと言う内容でした!

 

12月30日〜12月31日まで父は24時間勤務だったんですが一緒にやっていた人の娘さんが新型コロナウイルスの陽性が昨日出たという内容でした!

 

一緒に勤務に就いていた人と一緒にご飯を食べて同じ部屋で寝ていたらしく父もかかっている可能性があるという状況でした!

 

そしてその人はその時も勤務に付いていたそうで娘が陽性ということを職場で知らされすぐに報告したところ仕事場では大騒ぎになったみたいです!

 

そして今日の昼頃にその人がPCR検査をして陽性でしたら次は父が受けて陽性だったら私達家族全員受けないといけないという状況で新年明けから最悪な状況になってしまいました!

 

そして父は昨日ホテルを借りて家には帰ってきませんでした!

スポンサーリンク

 

 

そして私はその後疲れていたので夜中の3時ごろに寝たのですが起きたのは17時!笑笑

 

そしてスマホを見てみると父から連絡が!

 

先程の職場の人は陰性という結果だったみたいです!

 

本当に濃厚接触者じゃなくて良かったと思いました!

 

もし濃厚接触者でしたら仕事も後3ヶ月で辞めるのでその前に辞めざるを得なくなってました!

 

本当に陰性で良かったです!

 

今年入って1番びっくりする内容でした!笑笑

 

皆さんも新型コロナウイルス拡大中なので気をつけましょう!

 

そして私は先程言った通り今日はずっと爆睡してました!笑笑

 

また明日仕事なのに起きれるか不安です!

スポンサーリンク

 

 

それでは今日もバイナリーオプション取引して行きましょう!

 

それではエントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

上に賭けました!

 

5分判定!

 

3000円エントリー

 

順張り!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

f:id:tibeta:20210106190415j:image

 

根拠と致しまして移動平均線240と8本の移動平均線全て上傾向でローソク足の下にあります!

 

そして前足もすごく勢いがあり上昇していったのでその勢いで次の足も上に行くと思いエントリー!

 

そして3兵ができてるということは上昇傾向が強いと読み取れるんです!

 

それでは結果を見て行きましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210106190419j:image

 

無事に勝つ事ができました!

 

途中から下に行ったので負けそうと思ったのですがギリギリで上に行ったので勝つ事ができました!

 

そういえばなぜ私は1戦で終わろうと思ったのかというと1戦目で勝って2戦目で負けてしまうとマイナスになってしまうからです!

 

なので1戦で終わってます!

 

けれど少し思う改善しなければ行けないのは初めに負けてしまった場合マイナスで終わってしまうのでその時は2勝1敗を目指そうかな?なんてことを思っています。

 

皆さんどう思われますか?

 

そのようなことを考えているので負けてしまった場合2勝1敗を目指して2連敗したらやめるというルールに途中からするかもしれません!

 

ペイアウト率2倍でしたらこのような考え方はしないんですけどね!笑笑

 

それでは今日の結果はこちらです!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210106190422j:image

 

1戦1勝勝率100%

 

プラス2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210106190409j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210106190412j:image

 

2万9301円〜3万1851円です!

 

それでは今日はここで終わりにしたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク