ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

寒すぎて心も身体も冷たいです!その時は面白い映画を見て心を温めましょう!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月8日です!

 

f:id:tibeta:20210108182758j:image

 

今日のカレンダーは義勇の名言です!

 

生殺与奪の権を他人に握らせるな!のところですね!

 

このセリフ私、かっこよすぎて覚えちゃいました笑笑

 

義勇カッコいいですよね?

 

ここで少し裏情報なのですが義勇は元々主人公になる予定だったと言われているみたいです!

 

本当かどうかは分からないんですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん1日お疲れ様です!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

この頃めちゃくちゃ冷え込んでおり私は心も体も全て凍りそうです!

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

暖かい飲み物など飲んで心も体も温めてくださいね!

 

そして昨日お話しした鬼滅の刃のキャラクター不死川玄弥はお誕生日だったみたいです!

 

おめでとうございます㊗️🎉

 

ブログを投稿してから気づきました泣

 

そして玄弥ファンはいるのでしょうか?などと昨日はブログに書いてしまったんですがその後炭治郎の声優役の花江夏樹さんのツイートを見て奥様が玄弥ファンでした!

 

これは失礼致しました!

 

f:id:tibeta:20210108191832j:image

スポンサーリンク

 

 

玄弥が好きでお皿を作ったそうです!

 

絵が上手いですね!

 

ということで不死川玄弥のファンはいました!

 

本当に失礼致しました。

 

と言うことで今日、私は朝から仕事もお休みなので遊びに行ってました!

 

1人で!笑笑

 

朝一の映画を見に行きました!

 

その映画とはこちら!ジャジャン!

 

f:id:tibeta:20210108192433j:image

 

銀魂でございます!

 

今日から銀魂の映画が始まりました!

 

また映画の感想などは別の機会に書こうと思いますが、銀魂の入場者特典は何と銀魂の作者空知英秋さんが書き下ろしたイラストと銀魂名シーンのフィルムになっております。

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210108222846j:image

 

そして鬼滅の刃の空知書き下ろしイラストはこの10種類の中から1人だけランダムで配られます!

 

f:id:tibeta:20210108223026j:image

 

私的には蜜璃か行冥が出てほしいんですが結果はどうなのでしょうか!笑笑

 

開ける時は蜜璃か行冥どっちかきて!

 

っと思いながら映画館で開封しました!

 

っとここで少し待って下さいね!

 

実は私今日銀魂は2回見たです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210108223327j:image

 

1回目は9時55分の部そして2回目は14時35分の部笑笑

 

なので合わせて紹介しようと思います!

 

それではいっせーのーで!

 

ドーーーーン

 

f:id:tibeta:20210108223502j:image

 

蜜璃ちゃんと天元さんでした!

 

蜜璃ちゃん可愛すぎませんか?

 

もう蜜璃ちゃん当たった瞬間心の中でやったぁぁぁぁ!って叫んでしまいました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして天元さんは1回目の時に引いたのですがイラストがカッコいいんです!

 

目が獣の目になっていて血走ってる感じ銀さんが切れて興奮している時の目になってます!笑

 

もう私は映画もイラストも全て満足させてもらいました!

 

本当に最後なのかは少し怪しいんですけど最後なのかなぁ?って感じです!

 

そして1回目の上映を終えた後はお腹が空いたのでフードコートへ!

 

f:id:tibeta:20210108223937j:image

 

久しぶりにステーキを食べました!

 

メロンソーダの氷の量多いわって思いましたね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

赤みがすごく、美味しくいただきました!

 

その後書店に行って今日はある漫画の新刊が発売されました!

 

f:id:tibeta:20210108231306j:image

 

進撃の巨人!

 

次巻で最終回なんて驚きです!

 

もう終わってしまうんですね!泣

 

どんどん面白いアニメや漫画が終わってしまいます!

 

特装版を買ったのですがライナーとジャンのお風呂姿の缶バッジでした!

 

購入がまだの方はお急ぎを!

スポンサーリンク

 

 

そして2回目の上映の時には銀魂オリジナルカップ買っちゃいました!

 

f:id:tibeta:20210108224138j:image

 

銀魂最後の上映になるのでせっかくなので買ってしまいました!

 

そして銀魂を2回見た後家に帰りました!

 

同じ映画を1日に2回見るのは実は初めてだったんですが結構体力は使います!笑笑

 

銀魂の映画グッズも買ったのですがその紹介は銀魂の感想の記事と一緒に書こうと思います!

 

今日は映画を見て1日終わったって感じですね!笑笑

 

まぁたまにはこう言う1日の使い方も良い!と思いました!

 

それでは今日は今週最後のバイナリーオプションをしていこうと思います!

 

実は昨日家に帰った後もバイナリーオプション取引をしたので2回の結果を発表致します。

 

まず深夜に取引を行なった木曜日の分の結果から見てみましょう!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはAUDUSDです!

 

上にエントリー致しました。

 

判定時間は5分!

 

3000円エントリー

 

順張りでございます。

 

それでは結果を見てみましょう!

 

f:id:tibeta:20210108225243j:image

 

根拠と致しまして8本の移動平均線がクロスして上を向いており3兵を確認しました!

 

けれど240の移動平均線はローソク足の上にあったのですが5分なら上がると思いエントリー

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210108225238j:image

スポンサーリンク

 

 

残念ながら負けてしまいました!

 

初めは下に行ったのですが途中からどんどん上がっていきそのまま上に行くと思ったのですがまた上がった後に下に行ってしまいました! 

 

そして私の反省点は240の移動平均線をもっと直視するべきと思いこれはからは行く方向の上か下に240の移動平均線があるかないかを徹底してエントリーしたいと思いました!


f:id:tibeta:20210108225234p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

そして私は思ったのですがここまで負けたのは深夜に取引したものだけなんです!

 

やはり取引する時間帯もめちゃくちゃ大事と言うこともわかります!

 

それでは今日の分のバイナリーオプション取引の結果を見ていきましょう!

 

判定時間は5分

 

3000円エントリー

 

下に賭けました!

 

順張り手法です!

スポンサーリンク

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210108230130j:image

 

根拠といたしまして先程のトレードの反省をしてしっかりと240の移動平均線もローソク足の上にあることを確認!

 

8本の移動平均線も下に向いてます!

 

3兵ができていることも確認してクロスしているので勝てる可能性の方が高いと思いエントリー致しました。

 

それでは結果はこちら!


f:id:tibeta:20210108230123j:image

 

無事に勝つことが出来ました!

 

これは少し余裕で見ることが出来ました!

 

上がったのですがこれは下に落ちる傾向の上がり方だと分かったからです!

 

結構為替って癖などがあるので見ていたら結構分かってきます!

スポンサーリンク

 

 

過去にもこう言う動きがあったなぁなんてことが!

 

それでは結果を見てみましょう!


f:id:tibeta:20210108230127j:image

 

2戦1勝1敗勝率50%

 

マイナス450円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210108230134j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210108230136j:image

 

3万1851円〜3万1401円です!

 

それでは今週の取引はこれにて終わります!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク