ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1週間のバイナリー結果と鬼滅の刃と銀魂のグッズを飾ってみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月10日です!

 

f:id:tibeta:20210110123222j:image

 

今日のカレンダーのイラストは炭治郎と禰󠄀豆子のツーショットです!

 

炭治郎が禰󠄀豆子の口を押さえてますね!

 

竹を外して人間を食べたらダメだぞ!って言っているんですかね?笑笑

 

それとも手の匂いを嗅がしているのですかね?笑笑

 

少し炭治郎の顔が怖いです!

 

怒っているんですかね?

 

まぁ冗談はここまでにして兄妹愛が伝わるイラストです!

スポンサーリンク

 

 

今日も1日お疲れ様です!

 

今日は日曜日ですがどのようにお過ごしでしょうか?

 

昨日は映画銀魂the finalの感想やネタバレやグッズの紹介をしたのですが読んでくれた方ありがとうございます😊

 

そして私はグッズが増えてきたのでまたグッズの整理をしておりました!

 

グッズを置くところが少ないのでめちゃくちゃ苦しんでますがなんとか整理することができました!

 

そして銀魂ザファイナルだけのスペースを確保して飾ってみました!

 

上から見た時の写真です!

f:id:tibeta:20210110123950j:image

スポンサーリンク

 

 

下から見た時の写真です!
f:id:tibeta:20210110123946j:image

 

上と下の違いがわかるでしょうか?

 

多分わかった方は多いと思います!笑笑

 

チェンジングアクキーコレクションのイラストが変わっているんです!

 

これだけでもなんか面白くないでしょうか?

 

インスタ映えしてるんじゃないかなぁ?なんて思います!

 

そして我ながら上手く飾れたんじゃないかなぁ?ってことを思いました!笑笑

 

フィギュアや色紙なども飾りたかったんですが私的には全て見えるように飾りたいのでなかなか難しかったです!

 

ひな壇などあったらいいんですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

百均に見に行ってもなかなかいいのが見つからずコレクション初心者なのでどうやったら上手く飾れるのかまだまだわからないんですよね!

 

今少しずつYouTubeを見ながら勉強中です!笑

 

そして銀魂のスペースが埋まったせいで鬼滅の刃のグッズはどこにいったかと言うとこちらに飾りました!

 

f:id:tibeta:20210110124950j:image

 

上には煉獄さん、善逸、炭治郎を飾りました!

 

伊之助も飾りたかったんですが伊之助の場合戦ってるシーンのフィギュアは持っていないのでこの3人のキャラクターを置きました!

 

そしてその前には親方様の前だぞのワーコレをやっと一列に並べることができました!

 

めちゃくちゃ綺麗でしっくり来てます!

スポンサーリンク

 

 

そしてその下には映画限定アクリルスタンドを置きました!

 

煉獄さんの特大アクリルスタンドもちょうど入るくらいの高さだったのですごく良かったです!

 

そして善逸のちょこっとフィギュアも添えてみました!笑笑

 

地震が来たらどうしよう?って少し不安はありますが綺麗に飾れて満足でございます!

 

っとまぁ今日はゆったりと家で過ごしました!

 

そして今日はバイナリーオプションの1週間の収支報告をしようと思います!

 

それではこちらがバイナリーオプションの収支表です!

 

f:id:tibeta:20210110125756j:image

5戦3勝2敗勝率60%でした!

 

そして利益はプラス1650円でした!

 

1週間の取引を振り返って負けている特徴ってパッとみただけでもあるんですよね!笑笑

 

皆さん気づきましたか?

スポンサーリンク

 

 

感のいい方は気づいたかもしれませんね!

 

全て深夜の取引で負けているんです!

 

そしてこの深夜取引は全て仕事が入っていたのでこの時間帯しかできませんでした!

 

やはり時間帯って大事なんですよね!

 

これだけではわからないかもしれませんが私自身実践してきて思っているのが通貨ペアもそうですが時間帯はものすごく大事なんですよ!

 

逆張りに向いている時間帯や順張りに向いている時間帯は存在するんですよね!

 

まぁ今回はたまたまこのような結果になっただけかもしれませんができるだけ負けないように私も全力で頑張っていきます!

 

私の今月の目標は1ヶ月間3000円1日1エントリーでいくら稼げるのか?って言うのをやってます!

 

けれど仕事が本当に足かせになってまして22時間の勤務の場合できないんですよね!

 

なのでその時は2回取引するのかそれとも取引せずに終わるのかをその時々に決めたいと思います!

 

やはりブログで公開している限り見ている購読者様達にはバイナリーオプションの真実をしっかりとお伝えしていきたいと思ってます!

 

嘘偽りのない真っ白な情報を公開しようと思ってます!

 

そして私は決してバイナリーオプションを勧めることはしません!

スポンサーリンク

 

 

逆にバイナリーオプションが簡単と思う方はお勧め致しません!

 

私のブログを読んでくれている方々には損してほしくないので楽しくブログを読んで欲しいのです!

 

けれどバイナリーオプションをメインとしているブログなので始めたいなぁと思っている方は私のブログ内にある広告から登録して貰えると早く登録を終えることもできます!

 

興味のある方は登録してみたらいいと思います。

 

そして注意して欲しいのは私のブログを見てくださっている方はわかると思いますがマイナスになる確率もあります!

 

現在私も150万以上負けてます!

 

なので借金をしてやろうと思っている方は絶対にやめた方がいいです!

 

そして投資で失ったお金は自己破産はできないので本当に慎重にした方がいいです!

 

バイナリーオプションをして首が回らなくなったと言う人もたくさんいます!

 

すごくギャンブル要素が高い投資法になるのでお気をつけください!

 

そしてサインツールを買ったから絶対に儲けられるなどのお考えはおやめください!

スポンサーリンク

 

 

世の中にはほとんどそのような便利なツールはございません!

 

そして高額なサインツールを買うぐらいでしたらそのお金を当資金に回した方が絶対にいいと思います!

 

これは断言できます!

 

なので投資において甘い話は全て詐欺だと認識してください!

 

っと私の経験をお話ししましたが決して私の考えを押し付けているわけではないので最後は自分で決めることです!

 

なので私の言ったことを全て鵜呑みにすることもおやめください!

 

それでは私の口座残高の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210110133000j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210110125758j:image

 

2万9301円〜3万1401円です!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク