ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は内容が薄っぺらい雑い談笑?をしました!いやいや笑いなんて無いんですけどね笑雑談です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月11日です!

 

ポッキーの日か何かでしょうか?笑笑

 

違いますね!笑笑

 

f:id:tibeta:20210111083522j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎の顔になんやら墨で落書きされてますね?

 

けれど筆を持ってるってことは自分で書いたんでしょうかね?

 

羽根つきをして負けたから書かれたんだなぁと勝手に妄想しておきましょう!

 

そしたら誰に書かれたか気になりますけどね!

 

禰󠄀豆子ですかね?それとも善逸?それとも伊之助?斜め上をいって義勇説とかあるんですかね?笑笑

 

お正月らしいイラストです!

スポンサーリンク

 

 

そういえば今年は何故か凧揚げブームだったみたいです!

 

ニュースでやってました!

 

私はお正月らしい遊びは何一つしてないんですけどね!笑笑

 

小学生や中学生の時は百人一首や花札など懐かしい記憶はあります!

 

やり出したら面白いんですよね!

 

皆さんはお正月らしい事何かしました?

 

年明けてもう11日も経ったと考えると早いものですね! 

 

では今日も引き続きブログを書いていきたいと思います!

 

実は今日祝日でお休みの方は多いと思われるのですが私はお仕事でございます!

 

せっかくの月曜日で為替は空いていると言うのに!泣

 

バイナリーオプション取引をやろうと思っていたんですが仕事だからしょうがないですね! 

 

この場合明日2回やるのかそれとも家に帰って今日の夜にやるのか迷いますね!

 

ですが先週の結果は全て深夜取引での負けだったので控えた方がいいのでしょうか?

 

まぁその時に決めたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

少し思うのですがバイナリーオプションのルールについて1日3回やって2敗したら辞めると言うルールに変更しようかな?

 

なんてことを少し考えているんですがやめておいた方がいいのか少し迷ってます!

 

皆さんはどう思われますか?

 

バイナリーオプション取引って難しいのでエントリー回数を増やすと私自身に欲が出て精神の維持ができなくなる可能性があるので1日1回エントリーなのですがやはりこのような考えをしているからダメなんでしょうか?笑笑

 

まぁバイナリーオプションは全ては勝率!

 

勝率が上がらなければいくらエントリー回数を増やしても損するだけっていうのは分かるのですがこんな気持ちの私、今後どのようになるんですかね!

          👆

      そんなんしらんわ笑笑

 

っということで今日は仕事であまりお話しすることがないので適当な雑い談をしました!笑

 

       雑い談とは

         👆

     そこ聞きますか?笑笑

スポンサーリンク

 

 

      雑談です!笑笑

 

っとまぁこんな内容が薄いブログでいいのか疑問ですが毎日投稿することに意味があると思うのでご了承くださいませ!

 

もっと新刊のボルトを読んだ感想とか!

 

ワンパンマンを読んだ感想とか!

 

f:id:tibeta:20210111092426j:image

 

進撃の巨人を読んだ感想とかできたらいいんですけどね!笑笑

 

f:id:tibeta:20210111092444j:image

スポンサーリンク

 

 

実はまだ読めてないんです!泣

 

ワンパンマンに関しては読もう読もうと思っているにも関わらず22巻もまだ読めてないんですよね!笑笑

 

めちゃくちゃ時間はあるのに!笑笑

 

あ、話がころっと変わるのですが今地上波で再放送されている宇宙よりも遠い場所をやっと見ることができました!

 

みようみようと思っていたアニメですがこのアニメもずっと後回しにしてたんですよね!

 

f:id:tibeta:20210111092740j:image

 

2年前のアニメです!笑笑

 

2年間後回しにしてやっと見ることができました!

 

1話だけなんですけどね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

女子高校生の青春物語で南極に行くという夢を持っている少女と主人公が出会い一緒に南極旅行に行っちゃうと言うアニメみたいです!

 

出会いは主人公が100万円を拾って、落とし主を見つけて返すのがきっかけで出会います!

 

その落とし主こそ南極旅行の主犯格になるみたいですね!

          👆

その言い方だと悪いことをしている人みたいに聞こえるぞ!笑笑

          👆

いいえ犯罪などそのような物語ではありません!笑笑

スポンサーリンク

 

 

1話だけなのですが少しハマってしまいました!笑笑

 

録画で毎週撮っているのでゆっくり見ていきたいなぁって思ってます!笑笑

 

今私が紹介するアニメですね!

 

そして前紹介したとある魔術の禁書目録を見ていると言ったっきり3話で止まっているんですよね!笑笑

 

もっとアニメ見たいんですがこの頃なかなかアニメを見たり漫画を読んだりするのがめんどくさくなっているんですよね!笑笑 

 

映画を観には行くんですけどなんか家でいるのはもったいない気がして笑笑

 

また読めたら感想など言えたらなぁなんてことを思います!笑笑

 

っとまただらだらとお話ししましたが今日は雑い談なのでここで終わろうと思います!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク