ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

緊急事態宣言が発令されました!皆さんも体調管理には気をつけましょう!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月13日です!

 

f:id:tibeta:20210113181834j:image

 

今日の日めくりカレンダーは炭治郎の亡くなった家族が気絶してる炭治郎に問いかけてるシーンです!

 

なんて儚いんでしょうか!

 

置き去りにしてごめんね、禰󠄀豆子を頼むわねと亡くなってまで炭治郎と禰󠄀豆子を心配する母の様子は凄く心に突き刺さるものがありますね!

 

本当にいい家族だったんだなぁって思うシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと家でぼーっと過ごしていました笑笑

 

家で自粛してました!笑笑

 

そして私の地元京都も緊急事態宣言が今日発表されたんですが何か変化はあるんですかね?笑

 

明日は普通に24時間勤務なのでいつもと変わらない日常な気がします笑笑

 

コロナウイル対策で緊急事態宣言が出たとしても仕事がある時点で外には出ないといけないので一緒ですよね?笑笑

 

そして2回目の緊急事態宣言ということで慣れてしまっている方もいると思います!

 

なのであまり変わらないんじゃないかなぁ?って思うんですが皆さんはどう思いますか?

 

これで治れば1番いいんですけどね! 

 

皆さんも体調管理にはしっかりと気をつけて1日1日大切に生きていきましょう!

 

そして実は今日、妹の誕生日です!

 

やはり誕生日といえばケーキが食べられるのでそれだけが楽しみです!笑笑

 

妹に誕生日プレゼントは一度もあげたことも貰ったこともないんてますけどね!

 

言葉だけおめでとうとだけ伝えます!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして去年から適当に貯金箱にお金を入れてたんですが令和3年になったのでどのくらい溜まっているか見てたんですがやはりお金と言うと何年硬貨とか私は気になるんです!

 

そして見ていると結構元年や2年がありました!

 

f:id:tibeta:20210113193745j:image

 

平成元年、令和元年、令和2年の硬貨がこんなにもありました!笑笑

 

縁起が良さそうではないでしょうか?

 

そして1番縁起がいいなぁと思った硬貨がこちら!

 

f:id:tibeta:20210113193856j:image

スポンサーリンク

 

 

令和元年の5円硬貨!

 

何かいいご縁に恵まれますようにと願います!笑笑

 

っとなんか昨日は1人で縁起が良さそうだなぁと思い写真を撮ってました!笑笑

 

それではこの縁起の良さそうな五円を見ながら今日もエントリーしていきましょう!

 

え?何の?って思った方おられますか?

 

バイナリーオプションです!笑笑

 

実は今日、2回エントリー致しました!

 

先ほどもお話した通り明日は夜勤で出来ないので明日の分のエントリーを今日やっておきました!

 

それでは早速エントリーしていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

GBPJPY

 

判定時間は5分

 

投資金額は3千円!

 

上に賭けました!

 

手法は順張りです!

 

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210113194343j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線240から8本すべての移動平均線が上傾向です!

 

三兵も確認できました!

 

そして大陽線を確認できたのでこの勢いで上に行くと思いエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210113194404j:image

 

残念です!

 

負けてしまいました!

 

エントリーした瞬間ガクッと落ちて最後まで陰線で終わってしまいましたね!

スポンサーリンク

 

 

勢いで上に行くと思ったんですがまんまと反発されちゃいました!


f:id:tibeta:20210113194350p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

それでは第2戦目明日のエントリーですね!

 

エントリーした通貨ペアはUSDJPY

 

判定時間は5分です!

 

投資金額は3千円!

 

上に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210113194339j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線がすべて上傾向を示しており前のローソク足は下髭が長く終わりました!

スポンサーリンク

 

 

3兵も確認しました!

 

けれどUSDJPYの特徴は反発しやすいんで少し怖いと思ったんですがエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう。


f:id:tibeta:20210113194354j:image

 

無事に勝つことができました!

 

途中少し怪しいと思ったんですが残り1分で上がってくれて見事勝利です!

 

それでは最終結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210113194400j:image

 

2戦1勝1敗50%

 

損益はマイナス450円!

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210113194357j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210113194346j:image

 

3万951円から3万501円になりました!

 

なかなかプラスにはならないですね!泣

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク