ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ひな壇を使ってフィギュアを整理したので紹介してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月14日です!

 

f:id:tibeta:20210113214427j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは鱗滝さんが何やら炭治郎に酷なことを聞いてますね!

 

その時にならないとわからないと私なら答えてしまいそうです!

 

そんな緊迫した中、炭治郎はなんと答えたんでしょうか?

 

気になる方は本編で!笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりの24時間勤務でございます。

 

緊急事態宣言が発令したので休みになって欲しかったんですが世の中そんなに甘くはありませんね!笑笑

 

なので今日はバイナリーオプション取引はお休み致します!

 

今日の分の取引は昨日しましたからね!笑笑

 

なので今日はバイナリーオプション以外のお話を致します。

 

昨日、ブログを更新した後やっとフィギュアの整理が終わりました!

 

2日間ゆっくり整理してました笑笑

 

なかなかに難しかったです!

 

それでは私のフィギュアを紹介していこうと思います!笑笑

 

まずはガチャガチャで手に入れた鬼滅の刃のフィギュアです!

 

f:id:tibeta:20210114100735j:image

 

100円均一でなかなかにちょうどいい蓋つきの入れ物があったので3つ購入致しました!

スポンサーリンク

 

 

実はワーコレの親方様フィギュアを入れる予定でしたが少し大きくて入らなかったので急遽こちらのフィギュアを入れたところうまくフィットしてくれました!

 

なかなかに可愛い出来になったのではないでしょうか?

 

1番下は被ったものを入れてます!笑笑

 

悲鳴嶼さん率が高いんですけどね!笑笑

 

そして二つ目の棚がこちら!

 

f:id:tibeta:20210114101038j:image

 

映画鬼滅の刃をモチーフにフィギュアとアクリルスタンドを並べてみました!

 

そして煉獄さんと蜜璃とカナヲのアクリルスタンドはジャンプ限定商品で仮に置いてますが映画限定アクリルスタンドの猗窩座、煉獄、禰󠄀豆子を現在頼んでいる所なので届き次第変えようと考えてます!

スポンサーリンク

 

 

そして前にはワーコレの無限列車限定ワーコレフィギュアを並べております!

 

隣には映画限定イラストを置いているんですがA4の第4段イラストは少し幅が足らずに置くことができなくなってしまいました!泣

 

そしてひな壇で段差ができたことによりイラストがアクリルスタンドに被って見えなくなってしまうのでやめました!

 

本当はおきたかったんですけどね!笑笑

 

なので少し寂しい出来上がりになってしまった気がします!笑笑

 

けれどひな壇のおかげで炭治郎、伊之助、善逸で魘夢を攻撃してるように見えるのではないでしょうか?笑笑

 

映画を再現できた気がします!笑笑

 

そして3個目の棚はこちら!


f:id:tibeta:20210114101051j:image

スポンサーリンク

 

 

炭治郎だけを並べてみました!

 

炭治郎推しと言うわけではないんですが思った以上に炭治郎のフィギュアやグッズが多くせっかくなので炭治郎だけにしてみました!笑笑

 

ひな壇の段差で上手いこと飾ることができて日輪刀なども上手く見せることができました!

 

こう見るだけでこの人は炭治郎推しなのかな?って思われそうですね!

 

私は蜜璃推しです!笑笑

 

そして4つ目の棚はこちら!


f:id:tibeta:20210114101045j:image

 

こちらは善逸と伊之助をメインに飾ろうと思ったのですが同じ同期であるカナヲも入れてみました!

 

将来結婚する炭治郎のところに入れようと思ったんですがやはり炭治郎だけの方がいいかな?と思い善逸達と共に並べてみました!

 

そしてメインは善逸と伊之助ですが煉獄さんと蜜璃ちゃんもおけると思い置いてみるとしっくり来たのでこのような出来になりました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

やはり日輪刀はかっこいいなぁって眺めていると思いました!笑

 

そして最後の棚はこちら!


f:id:tibeta:20210114101041j:imagef:id:tibeta:20210114101048j:image

 

銀魂エリアです!

 

1番手こずってしまいました!

 

なかなかに置くのが難しかったです!笑笑

 

そしてなぜこちらの写真は2枚かと言いますと1枚目の写真の奥のグッズはアクリルチェンジングキーと言って見方を変えるとイラストが変わる仕様になっております!

スポンサーリンク

 

 

間違い探ししてみてください!笑笑

 

そして銀魂のグッズは時間をかけたこともありめちゃくちゃ満足の行く出来上がりになりました!

 

フィギュアを追加して3種類のバッジコレクションはどこに置こうか?

 

色紙はどこにおこうか?などそしてひな壇をどのように活用したらうまく置けるのかなど結構模索しました!笑笑

 

けれどしっかりと私が満足のいく飾り方ができてよかったです!

 

そして初めてひな壇を使って飾ってみたんですが見やすくはなったのですが物が増えるので結構苦戦するんだなぁと思いました!笑笑

 

ここからまたグッズが増えると思うので今後もどのように飾るといいのかYouTubeなどで勉強していきたいと思います!笑笑

 

ただの趣味なんですけどね!笑笑

 

っとまぁ今日は仕事の関係でバイナリーオプション取引はできなかったんですがひな壇を活用すると見易くなるのか?を検証した結果飾るのは少し難しくなるけれど見やすくはなると言うことがわかりました!笑笑

 

一応どのように変化したのかも下に貼っておきます!笑笑

スポンサーリンク

 

 

ひな壇を使っていない場合の写真です!

 

f:id:tibeta:20210114115541j:imagef:id:tibeta:20210114115545j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210114115423j:image

 

1ヶ月前と今ではだいぶ変わりました!笑笑

 

これからもどんどん変化していくと思いますがだいぶ変化したなぁって思った時にはまた紹介しようと思います!

 

私の趣味に最後まで付き合ってくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク