ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

どうしても浪費癖が治りません!今週最後のバイナリーオプション!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月15日です!

 

f:id:tibeta:20210115185746j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは鱗滝さんに初めて認められた炭治郎のシーンですね!

 

ここで第一関門突破!

 

ここからもっと厳しい修行になっていくんですよね!

 

頑張れ!炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

今日もお疲れ様でございます。

 

今日はどのような1日をお過ごしでしたか?

 

私は夜勤明けでございます!

 

もうヘトヘトでございます!笑笑

 

そういえば1月13日は私の妹の誕生日だったんですがその夜ケーキを食べたんです!

 

f:id:tibeta:20210115190110j:image

 

今思えば私の妹は今年で23歳なのかぁって少し驚きました!笑笑

 

昨日は夜勤だったのですが夜中は少し暇だったので写真フォルダーを見ていたんです!

スポンサーリンク

 

 

そしてそういえば妹の誕生日やったけど何歳になったんだっけ?ってケーキのローソクを確認したところ23歳だったのでこの前まで私が23歳だったのに早いなぁ!

 

私が23歳の時は何をやっていたんだっけ?って考えたところ期間工で3ヶ月働いてその後はニートだったなぁなんて思いました笑笑

 

これからも時間の流れは早く流れていくと思うので出来る限り無駄な時間を減らしたいなぁなんて考えてました!笑笑

 

まぁケーキはすごく美味しく頂きました!笑笑

 

仕事の朝っぱらからチョコレートケーキを食べて行ったので少しいつもよりかは頑張れたかなぁ?なんて思いましたね!笑笑

 

そして仕事が終わった今日は給料日だったので頑張れたのもあるかもしれません!笑笑

 

そして今月は出来る限り無駄遣いをしないように努めたいなぁと思いました!笑笑

 

と言いたいところなのですが今日初っ端から10,000円使っちゃったんですけどね!笑笑

 

仕事終わった瞬間に銀行でお金をおろして使っちゃいました!笑笑

 

それでは何に使ったでしょうか?

 

正解はスターバックスです!笑笑

 

f:id:tibeta:20210115190922j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210115190926j:image

 

久しぶりの夜勤だったのですが残高が残り400円くらいしかなかったので1万円入金しました!

 

やはり夜勤明けのキャラメルマキアートは最高ですね!笑笑

 

あれ?あの無駄遣いしないようにと言う目標はどこにやら?笑笑

 

まぁまぁスターバックスは夜勤明けは毎日飲むし全て使ったわけではないので無駄遣いではないですよね?笑笑

 

そしてゆっくりと家に帰り寝ました!

 

っと言いたいところですが違います!

 

今日は寝ずに1月15日は銀魂ザファイナルの第2弾特典が配布されると言うことで行ってきました!

 

f:id:tibeta:20210115191300j:image

スポンサーリンク

 

 

やはり銀魂!

 

4回目だったんですが鬼滅の刃と一緒で何回見ても面白い!

 

あっという間に時間が過ぎていきました!

 

そして気になる特典はこちら!

 

2枚ありまして一枚目の表紙が銀魂ザファイナルと書いてある表紙です!

 

裏には万事屋の3人の原画が描かれています!

 

f:id:tibeta:20210115191413j:imagef:id:tibeta:20210115191410j:image

 

そして裏面にはありがとうきびと銀魂らしいご挨拶が書かれておりその裏には声優さん達のメッセージが描かれています!

スポンサーリンク

 

 

けれどやはりこちらは非公開にしといた方がいいかなぁ?と思い雰囲気だけわかるように修正だけしておきました!


f:id:tibeta:20210115191406j:imagef:id:tibeta:20210115191417p:image

 

そしてこちらの特典はもう一つあり新撰組バージョンもあるんです!

 

そして声優さんのメッセージも声優さんも変わっており新撰組は新撰組の声優さんメインのメッセージが書かれているみたいなのでまた機会が有れば手に入れたいと思います!

 

銀魂は何回見にいくことになるんでしょうか?笑

 

鬼滅の刃は7回見にいきました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして銀魂の映画が終わった後定番のゲームセンターに立ち寄りました!

 

そしてここで悲劇が起こります!

 

f:id:tibeta:20210115192147j:image

 

やはり銀魂ザファイナルを見た後にこのようなフィギュアを見てしまったら欲しくなりますよね?

 

1プレイ200円のクレーンゲームです!

 

f:id:tibeta:20210115192247j:image

 

無事に取ることが出来ました!

 

出来ましたが使った金額7000円笑笑

 

あれ?今月は無駄遣いしないようにするとか言ってませんでしたっけ?って話なんですけどやはりダメですね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

メルカリで調べてみると2000円程度で手に入れられる品物でした!笑笑

 

まぁ取れて満足したのでいいんですけどね!笑

 

やはり給料日はめちゃくちゃ使ってしまいますね!笑笑

 

無駄な浪費はダメとは分かっているんですがついついやってしまいます!笑笑

 

そして今日は家に帰りました!笑笑

 

てかまず緊急事態宣言が出ているのに外に出るなって話なんですがお店が開いていたらどうしても行ってしまいますね!笑笑

 

私もコロナには出来るだけ気をつけますが皆さんもお気をつけくださいね!

 

そして家に帰り今日も今週最後のバイナリーオプション取引をして参りました!

 

それではバイナリーオプション取引の結果を見ていきましょう!

 

是非勝ちたいところですね!

 

それでは結果はこちらです!

 

エントリーした通貨ペアはGBPJPY

スポンサーリンク

 

 

投資金額は3000円!

 

下に賭けました!

 

手法は順張りでございます。

 

f:id:tibeta:20210115192845j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線がすべて綺麗にした方向に向かっております。

 

そして3兵も確認できたのでその勢いに乗ってエントリー致しました!

 

結果はどのようになったんでしょうか?

 

勝てたらいいんですけどね!笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210115192842j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝利で終わることが出来ました!

 

普通に抗うこともなく下に行ってくれて安心して最後まで見ることが出来ました!

 

それでは結果発表!


f:id:tibeta:20210115192838j:image

 

1戦1勝 勝率100%

 

利益はプラス2550円です!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210115193359j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210115193403j:image

 

3万501円から3万3051円になりました!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク