ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

いつもと雰囲気を変えて飲むコーヒーは一味違いますね!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月16日ですね!

 

f:id:tibeta:20210116174352j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が初めて錆兎に会ったシーンですね!

 

出てきかたがめちゃくちゃかっこよくて声優が梶裕貴ということもありこれからも出てくるんじゃないか?と言われていたキャラなのですがこの修行以来出てこないキャラクターになってます!

 

理由は察しのいい方はお気づきかも知れませんがアニメもしていますのでネタバレ失礼致します。

 

実は亡くなっていて義勇と同期のキャラクターなんですよね!

 

義勇よりも強かったとか!

 

あまり出番はありませんでしたが印象の残るかっこいいキャラでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

京都は雨が止んだり降ったりと嫌な天気でございます!

 

実は今日も映画銀魂ザファイナルを観に行ってました!笑笑

 

ほぼ特典目当てなんですけどね!笑笑

 

けれど残念ながら被ってしまいました泣

 

今日で5回見たのですが銀魂って不思議なんですよね!

 

回を重ねるごとに感動するんです!

 

そして高杉が死にかけているシーンの声があるんですけどめちゃくちゃ癖があって何回も聞いておきたいなぁなんて思っちゃいました!笑笑

 

息ボイスというですかね?

 

なんか喋り方と声が上映を重ねるごとに好きになってしまいました!笑笑

 

そしてそういえば主題歌について話したことはなかったんですが主題歌はSPYAIRの轍という歌ですごく元気が出るような曲でございます。

 

最後とは思えないぐらいのすごくテンションの上がる曲なので聴いてみてください!

 

リンク貼っておきます!

 

スポンサーリンク

 

 

カラオケなどで歌ったらすごく盛り上がると思います!

 

まだ観ていない方は是非観てみてはいかがでしょうか?ってこの頃銀魂ばかりですよね!笑笑

 

私、一度ハマったら一点集中になっちゃうんです!笑笑

 

そして銀魂の入場者特典が被ったという事でTwitterで新撰組と交換して欲しいと募集しているのでもし私のブログを見てくれた方で交換希望の方がいましたらTwitterまでお願い致します。

 

f:id:tibeta:20210116175643j:image

 

今日はポップコーンはSサイズにしました!笑

 

いつもMサイズを買うのですが食べ切れないんですよね!笑笑

 

半分以上は食べれるのですが全て食べ切ることが出来ないので今日はSサイズにしようと思い買いました!

スポンサーリンク

 

 

けれど逆にSサイズは少ないと思いました笑笑

 

上映が開始して映画の真ん中ぐらいでジュースもポップコーンも食べ尽くしてしまいました!笑笑

 

皆さんは1人で映画に行く時はどれくらいのサイズを買いますか?

 

それも迷うところですね!笑笑

 

そして映画が終わった後はふらふらとイオンモールの中を歩いて書店に行ったりしてました!笑

 

実は今もイオンモールでブログを書いてます!笑笑

 

片手にコーヒーを持って!笑笑

 

いつも見てくれている方はコーヒーと聞くとまたスターバックスかな?って思ってくれた方はいますか?

 

いてくれたら嬉しいですね!笑笑

 

私はいつもスタバばかりしか飲まないんでね!

 

けれど今日は違います!

 

今日はスターバックスを辞めて他の店舗でのコーヒーにしようと思い大垣書店の中のカフェ、倉敷コーヒーなど見たのですが久しぶりにあそこのコーヒーを飲もうと思い行きました!

 

そういえばあまり飲む事がないお店なんですよね!

 

結構くどい甘さのあるコーヒーなので!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210116180546j:image

 

GODIVAのコーヒーにしました!笑笑

 

チョコレートで有名なお店ですよね?笑笑

 

ホットミルクコーヒーにしたんですがやはりいつも飲んでいるキャラメルマキアートよりもくどい甘さでこのサイズで正解です!笑笑

 

この甘さのコーヒーはグランデは胸焼けしそうで飲めないですね!笑

 

美味しいんですけど笑笑

 

GODIVAのコーヒーは小さいサイズのホットコーヒーしか売ってないんですが少ないと思われた方もおられると思います!

 

けれど飲んでみるとこれぐらいの大きさがいいんです!笑笑

 

GODIVAのコーヒー飲んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

ほかにソフトクリームやアイスコーヒーの上にクリームが乗っているものもあるので甘いものが大好きな方にはおすすめの商品です!

 

今日は少し雰囲気を変えて見ました!

 

いつもと違うことをして見たかったんです!笑

 

そして今から帰ろうと思います!

 

あ、最後に今日Twitterのフォローとフォロワーを見てみると777777と7が6個揃ってました!

 

ラッキーセブンを見ると何かいいことがあるんじゃないかな?と思いませんか?

 

縁起が良さそうなので載せておきます!笑笑

 

f:id:tibeta:20210116181332j:image

スポンサーリンク

 

 

興味のある方はTwitter登録してくれたら嬉しいです!

 

フォローしてくれましたら絶対に返します!

 

よろしくお願い致します。

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク