ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプション週間収支報告と今日は阪神淡路大震災が起こった日です!祈りましょう!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月17日です!

 

f:id:tibeta:20210117074612j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは竈門兄妹!

 

禰󠄀豆子が鬼ではないんですかね?

 

鬼じゃない禰󠄀豆子も可愛いです!

 

いつも竹を咥えて口が見えなんですけどこちらのイラストでは全て写ってますね!

 

そして炭治郎は怖い顔をして禰󠄀豆子を守ってます!

 

刀を持って!

 

本当に妹が大好きなんだなぁって伝わってきますね!笑笑

 

可愛いイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

今日もお疲れ様でございます。

 

どのような1日を過ごされていますか?

 

今日は日曜日ということでお休みの方も多いと思います!

 

ゆっくりと体を休められましたか?

 

今日はこんな平和な1日何ですが1995年の1月17日の今日は阪神淡路大震災があった日です!

 

今では南海トラフが来るのではないか?と言われているんですが地震なんて来てほしくないですね!

 

阪神淡路大震災の時、私は何をしていたかというと母のお腹にいました!

 

まだ生まれてないんですよね!

 

なのであまり大きな地震を体験したことがないので鮮明に怖いのかどうかってのはわからないんですけど大きな地震が来た場合家が壊れて私の大事なアニメグッズやフィギュアが無くなったら嫌だなぁ、壊れたら嫌だなぁっていつも思います!

 

地震が来ないように今日は祈ろうと思います。

 

皆さんも一緒に祈ってくれたらなぁと思います。

スポンサーリンク

 

 

ですが実は私、今日はお仕事なんですけどね!

 

今日は日曜日と言うことでガミガミとうるさい上司もガタガタとうるさい工事もなく車両も少ない!

 

そして今日中に帰れると言ったラッキー尽くしの1日でございます。

 

そして今日はあまり寒くないんですよね!

 

今日はことごとくついているなぁと思った1日でした!笑笑

 

そんな1日なんですけどまた明日からバイナリーオプション取引が始まるので週間収支報告をしていこうと思います。

 

あくまで私のブログは日常や趣味を語るところではなくバイナリーオプション取引の収支を発表するために投稿しているんですもんね!笑笑

 

それでは早速発表したいと思います。

 

f:id:tibeta:20210117081744j:image

 

5戦3勝2敗 勝率60%

 

収益はプラス1650円です!

スポンサーリンク

 

 

途中経過はこうなってます!

 

1月1日から1月17日までの収支!

 

f:id:tibeta:20210117082039j:image
f:id:tibeta:20210117081744j:image

 

10戦6勝4敗 勝率60%

 

収益はプラス3300円です!

 

もう少し勝率を上げたいですね!笑笑

 

勝率70%は欲しいです!

 

けれど1ヶ月間でどれくらいの勝率なのかわかるので後残り10日間!

 

まだまだ勝率の変動があるのでどうなるかわかりませんが引き続き見守ってくれたら嬉しいです。

 

そして1日1戦!

スポンサーリンク

 

 

3000円の投資金額で1ヶ月間どのくらい稼ぐことができるのか!

 

検証結果をお楽しみにー!

 

口座残高はこのようになってます!  

 

f:id:tibeta:20210117082827j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210117082830j:image

 

3万501円から3万3051円!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク