ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

昨日のメルカリのトラブルは無事に解決しそうです!やはりメルカリはいい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月20日です。

 

f:id:tibeta:20210119224928j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

錆兎を倒し石を切る試練を乗り切った炭治郎!

 

鱗滝さんが炭治郎を褒めるシーンですね!

 

鱗滝さんって飴と鞭の使い方がうますぎますよね!

 

そして声のトーンや声色などめちゃくちゃ引き込まれます!

 

あの声で凄い子とか言われたら次もめちゃくちゃ頑張ろうと思いますよね!笑笑

 

一度でいいので鱗滝さんに言われてみたいです。

 

そして鱗滝さんの素顔が見てみたいです!笑

 

そして炭治郎は試練に合格できてよかったですね!

 

明日はどのようなイラストが来るのか楽しみです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です。

 

どのような1日でしたか?

 

私はお仕事でございます。笑笑

 

しかも夜勤!

 

そして今日もめちゃくちゃ寒いです!

 

昨日ニュースで氷点下1℃とか言ってたので夜中はもっと冷えたりしそうで怖いです!

 

もうこれだから夜勤は嫌なんですよね!泣

 

けれど歯を食いしばって頑張っていこうと思います。

 

そして昨日話しましたメルカリで違う商品が届いて少しトラブルになっていると!

 

そして昨日の夜22時ぐらいに返信が来ました!

 

すると出品された方が間違ったのではなくてクロネコさんが間違えていたみたいです!

 

こんなことあるんですね!笑笑

 

ネットで調べてみるとメルカリBOXでは稀にそのようなことが起こるみたいです!

 

その稀に入るのは何%の確率なんでしょうかね?笑笑

 

けれどすぐに対応してくれてメルカリ事務所とクロネコさんに連絡を入れてくれているみたいです。

 

もう対応がすごい!

 

本当にありがたいですね!

スポンサーリンク

 

 

ネットで調べてみると何も対応をしない人や知らんぷりの方もいるみたいなのでそのような方から購入しなくてよかったなぁと思いました。

 

無事に解決できそうです。

 

そして昨日無事にメルカリで届いた商品はこちら!

 

f:id:tibeta:20210119190424j:imagef:id:tibeta:20210119190421j:image

 

映画銀魂thefinalの第一弾の入場者特典のイラストです!

 

伊黒さん、炭治郎、無一郎、煉獄さんの4人が無事に届きました。

 

そしてメルカリの出品してくれた方達はすごく丁寧に発送してくれており中には手紙まで書いてくれている方もいました。

スポンサーリンク

 

 

このように少し嬉しい出来事が有れば買ってよかったなぁって思いますね!

 

私自身単純な人間なので笑笑

 

アクリル強化スリーブや普通のスリーブなどに入れてくれて発送などしてくれて出来るだけ傷をつけないように心がけてくれる気持ちは素人出品の方であろうと尊敬致します。

 

あと残りの胡蝶しのぶ、冨岡さん、悲鳴嶼さん、不死川さんの4名が届いていないので楽しみに待っております。

 

届き次第また紹介しようと思います。

 

今持っているキャラはこちら!

 

f:id:tibeta:20210119190501j:imagef:id:tibeta:20210119190458j:image

 

この6体です!

 

もしも銀魂の第一弾入場者特典を集めたいと思っている方は1人の方から買わずに単体や2枚で映画上映の金額よりも安い値段を目安に考えたらいいと思います。

スポンサーリンク

 

 

一般上映が1800円なのでそれよりも金額が安いものを買ったらお得と思うのがいいと思います。

 

逆にそれ以上で買うと損してしまうのでお気をつけください!

 

ちなみに私はまだきてないのもあるのですが8枚全て無事に届いたら1万335円で購入出来たことになります。!

 

1枚あたり1292円です!

 

お得ではないでしょうか?

 

そして残りの2枚の天元と蜜璃は自分で観に行って手に入れました。

 

また入場者特典第一弾のイラストは再配布もありますので焦らずに厳選して買ったらいいと思います。

 

まだ他にもこれ以外の商品も購入したので紹介したいなぁと思います。

 

そして私の部屋は狭いのでひっかけフィギュアなどを机に整理してみました!

 

f:id:tibeta:20210120094933j:image

スポンサーリンク

 

 

机を捨ててフィギュア専用の棚を買いたいんですけどね笑笑

 

まだまだ後になりそうです!

 

そして今日は24時間勤務なので家に帰ることができません!

 

バイナリーオプション取引はまた明日したいと思います。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク