ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

メルカリの商品が続々と届いてついに例の物をコンプリート!るんるん気分で投資をするのであった!笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月21日です!

 

f:id:tibeta:20210121193056j:image

 

今日の日めくりカレンダーは錆兎を倒した後に鱗滝に認められ最終戦別に参加しているシーンですね!

 

確かここのシーンは鬼に鬼を人間に戻す方法を聞きながら鬼を討伐していってるんですよね!

 

2年も修行をした炭治郎は余裕で下位鬼を倒していきますね!

 

肆ノ型・打ち潮を使ってますね!

 

かっこいいシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日もお疲れ様です。

 

今日はどのような一日でしたか?

 

私は夜勤明けでした!

 

そしてやはり夜勤明けというといつもの恒例行事!

 

f:id:tibeta:20210121193721j:image

 

スターバックスでキャラメルマキアートを飲みながら家に帰りました!笑笑

 

そして家に帰るとメルカリから荷物がたくさん届いてました!

 

少し多いので少しずつ紹介していこうと思います!笑笑

 

そして家に帰って初めに開けた荷物はこちら!

 

f:id:tibeta:20210121193835j:image

スポンサーリンク

 

 

やっと10種類の映画銀魂thefinalの入場者特典、第一弾を集めることに成功致しました!笑笑

 

やはり銀さん行冥を真ん中におきました!

 

そしてそして暇だったのでYouTubeでこのような動画をアップしたので宜しければ見てくれると嬉しいです。

 

 

 TikTokにあげたのを繋げてそのままYouTubeに投稿いたしました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

よろしければ見てくれると嬉しいです!

 

そして行冥銀さんを買った人はこれだけではなくて胡蝶しのぶとナムコ限定ポストカードとカードがついていたので購入いたしました!

 

f:id:tibeta:20210121200617j:imagef:id:tibeta:20210121194311j:imagef:id:tibeta:20210121194315j:image

 

結構お得に買えたと思います!笑笑

 

すごく気に入りました!

スポンサーリンク

 

 

そして実は今日は寝てないんです!

 

寝ずに百均に行きました!

 

やはりフィギュアの量が多くなったり銀魂の入場者特典を入れる為の硬貨フィルムを買いたかったので買ってきたんですが硬貨フィルムは写真の通り大きいのを買ってきてしまいました!

 

帰った後失敗したぁって思いましたね!笑笑

 

そしてフィギュアはと言うとひな壇になっているケースなどが売ってあったので買って入れてみました!

 

f:id:tibeta:20210121194607j:image

 

そしてこの中で今日メルカリで届いていた物があります!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20210121194706j:image

スポンサーリンク

 

 

善逸、禰󠄀豆子、炭治郎のひっかけフィギュアでございます。

 

やはり柱を今まで出ているのを集めたらこちらも集めたくなったので購入いたしました!笑笑

 

後もう少しで行冥、天元、義勇のひっかけフィギュアが登場するので楽しみです!

 

そして最後に鬼滅の刃の入場者特典の額も買ってきました!

 

f:id:tibeta:20210121194946j:imagef:id:tibeta:20210121194957j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210121195006j:image

 

どうでしょうか?

 

綺麗になったのではないでしょうか?

 

傷つかないように額に入れてみました笑笑

 

もらって何ヶ月経ってんだよって話なんですけどね!笑笑

 

っとまぁ今日はこのような一日でした!

 

その他にも届いてはいたんですが今日はここまでにしようと思います!

 

続きは明日ですね!笑笑

 

それでは今日もバイナリーオプションをしていこうと思います。

スポンサーリンク

 

 

昨日はできなかった分2戦するって思ったんですが結構相場が荒れてそうだったので1戦で辞めておきました。

 

それでは早速エントリーしていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこの前の屈辱を果たせるのか!

 

この前負けてしまったAUDUSDでございます。

 

今度こそ屈辱を晴らしたいですね!笑笑

 

投資金額は3000円!

 

判定時間は5分!

 

方向は上!

 

順張り手法でエントリー致しました。

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210121195342j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線が全て上を向いておりローソク足の実体の下に有ります。

スポンサーリンク

 

 

そして三兵も確認!

 

そして何より前足が下髭をつけていたのでこの勢いならいけると思いエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょうか!


f:id:tibeta:20210121195348j:image

 

無事に勝つことができました!

 

一度弾かれて不利な位置でエントリーしてしまったんですが綺麗に上に行ってくれて勝てました!

 

本当に綺麗な上昇ですね!

 

毎日このようなエントリーがしたいです!笑笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210121195352j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1勝勝率100%

 

利益は2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210121195345j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210121195339j:image

 

3万2601円から3万5151円!

スポンサーリンク

 

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

YouTube見てくれると嬉しいです!

 

他にパチンコの実践動画も上げてます。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク