ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今週の収支報告と曲や漫画新刊紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月24日

 

f:id:tibeta:20210124162331j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎と禰󠄀豆子の兄妹ツーショットです!

 

なんかここまで来たらまるでカップみたいですね!笑笑

 

そんなことを言うと善逸が怒ってきそうですね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

皆さんお疲れ様でございます!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

京都では雨が降っており嫌な天気が続いてます!

 

なので家でぼーっと1日過ごしてました!笑笑

 

あ、では何もしてなかったの?と言われればYouTubeで音楽を聴いてました!笑笑

 

こちらです!

 

 

映画銀魂the finalの挿入歌DOESの道楽心情をずっと聴いてました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そういえば轍ばかり聞いていたので挿入歌も聴いてみようと思いました!笑笑

 

映画では新八、神楽、銀さんの3人で敵と戦う鳥肌が立つようなシーンでこの挿入歌が流されます!

 

定春のケツから銀さんが飛び出していきなり戦闘シーンになるところです!笑笑

 

映画でずっとかっこいい曲だなぁと思っていたので今日はずっと聴いてました!

 

皆さんも聴いてみてください!

 

いい曲なので!

 

っとまぁ今日はずっと同じ曲を聴いていた1日でした!笑笑

 

そして昨日家に帰るとAmazonからお荷物が届いてました!

 

f:id:tibeta:20210124163517j:image

スポンサーリンク

 

 

咲という漫画です!

 

女の子たちが麻雀で戦うお話でアニメやドラマ化までしているので興味のある方は是非読んで欲しい漫画の1つです!

 

そしてパチンコにもなっているのでパチンコ好きであればもしかしたら知っている作品かもしれませんね!

 

この2つの漫画なんですが何が違うかというと本編の咲と阿知賀編という2つの同じ漫画ではあるのですが物語が異なっています!

 

そして本編の咲は毎年1回しか出ません!笑笑

 

なので読もうと考えている方はすぐに追いつけると思います!笑笑

 

そして阿知賀編は7年ぶりに発売という物凄くペースの遅い漫画です!笑笑

 

興味のある方は是非読んで欲しいです! 

 

ということで明日からバイナリーオプション取引が始まるので今週の結果と1月の途中経過の合計収支を発表致します!

 

それでは早速みていきましょう!

 

まずは今週の結果はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210124164850j:image

 

4戦3勝1敗 勝率75%

 

利益はプラス4650円です!

 

何故5回じゃなくて4回かというと24時間勤務があったのでできなかったのと相場が荒れていて負けそうと思ったのでルール通り1日1戦で終わったからです!

 

そして1月の途中経過の合計収支はこちら!

 

f:id:tibeta:20210124165533j:image

 

14戦9勝5敗 勝率64%

 

利益は7950円です!

 

今のところプラスで終わっているので来週は1月最後の週になるので気合い入れていこうと思います!

 

1日1戦目指して頑張ります!

 

そして只今の口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210124170721j:image

 

さてさて3000円1日1回エントリーでどこまで口座を増やすことができるのでしょうか?

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます♪

 

いつもみてくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク