ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はオタ活と投資において資金管理とルールが1番大事!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月25日です!

 

f:id:tibeta:20210125201322j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストも昨日と同じで炭治郎と禰󠄀豆子のツーショット!

 

ですが色がついてませんね!

 

色がついてないのもまた良いものです!

 

そして二人とも笑ってますね!

 

幸せそう!

 

炭治郎と禰󠄀豆子が大好きな人にはたまらないイラストだと思います!

 

私の推しは蜜璃、煉獄、カナエ、カナヲ、義勇、悲鳴嶼なんですけどね!笑笑

 

この6人のツーショットでしたらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね!笑笑

 

けれど私の部屋を見渡したら何故か炭治郎のフィギュアが1番多いんですよね!笑笑

 

さすが主人公!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日もお疲れ様です!

 

お仕事の方も多かったと思いますが私はお休みでした!

 

今日は急遽お墓参りに行くことになり久しぶりにおじいちゃんとお話ししてきました!

 

応答はなかったんですけどね!

 

夢にも出てきたことはありません!

 

おじいちゃんは天国で楽しく暮らしているんですかね?

 

少し気になります!笑笑

 

っとその後はまたオタ活をしてました!

 

100円均一に行って銀魂の入場者特典の整理や色紙の整理などしてました!

 

見ての通り少し硬貨ファイルが大きかったのでちょうどのやつを買ってきました!

 

f:id:tibeta:20210125205405j:image

👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210125193245j:image

 

悲鳴嶼銀さんだけを写真で撮ったんですが他の9枚もちょうどサイズの硬貨ファイナルに入れました!

 

その他にも色紙入れを買ってきて昔紹介した鬼滅の刃ミニ色紙や銀魂の入場者特典の原画とメッセージなどを入れるファイナルを買ってきて綺麗に入れることができました!

 

そしてめちゃくちゃ硬貨ファイナルが増えてしまいました!笑笑

 

f:id:tibeta:20210125205609j:image

 

そして1番大きい硬貨ファイルを購入!

 

f:id:tibeta:20210125205720j:image

スポンサーリンク

 

 

この硬貨ファイルは失敗して買ったわけではなく使う予定なので購入致しました!

 

また使う時に紹介しようと思ってます!笑笑

 

まぁそのための硬貨ファイルです!

 

っとこの頃はグッズよりも収納グッズの方を買っています!

 

グッズを買ったら綺麗に保存するのもオタ活の醍醐味でもあるんですよね!笑笑

 

完成はこのようになりました!

 

f:id:tibeta:20210125201432j:imagef:id:tibeta:20210125201533j:image

 

綺麗に保管します!笑笑

 

っと今日はお墓参りをして100円均一に行ってグッズ整理をする1日となりましたとさ終わり!

 

まだ続きますけどね!笑笑

 

その後バイナリーオプションをしました!

 

今日からまた今週の取引が始まりました!

スポンサーリンク

 

 

1月最後の週ですかね?笑笑

 

気合い入れてトレードしていきましょう!

 

それでは早速エントリー結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはGBPJPY!

 

下の方向にエントリー

 

投資金額が3000円!

 

順張りでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210125194118j:image

 

根拠と致しまして移動平均線がすべて下に向いており期間240の移動平均線を突き抜けて終わったのでエントリーしました!

スポンサーリンク

 

 

その他にも3兵ができておりボリジャーバンドにも注目して上下に開いていたので下に行くと思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210125194342j:image

 

今日も無事に勝利することができました!

 

途中上がって陽線になって負けるかと思ったんですが思いとどまってくれてその後綺麗に下にいきました!

 

いいですね!

 

順張りは方向さえ合っていれば負けを減らすことができるデメリットがあります!

 

やはり逆張りよりも順張りですね!

 

私のブログを初めて見てくれている方もいるかもしれませんので少し過去のお話を致します!

 

私はブログを書き始めて5万円から始めました!

 

そして5万円にもかかわらず1万円でエントリーしてました!笑笑

 

資金管理ができてませんね?

 

けれどその当時まぁ半年前ですね!笑笑

 

根拠を持ってエントリーはしてましたが逆張りエントリーで負けたらやめるというルールでやってました!

 

そして偶然勝ちが続いて5万から10万以上に成功します!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210125195416j:image

 

けれどここからいきなり勝てなくなったんです!

 

そしてこの当時1万円でエントリーしていたので少し熱くもなってました!

 

そして負けたらやめるというルールを無視して勝ち越すまでやってしまったんですが失敗します!

 

そして資金が3万円を切りました!笑笑

 

f:id:tibeta:20210125195828j:image

 

そこで頭を冷やしてルールを変更して順張りエントリーで1日1戦資金の10%以下でのエントリーを堅く決めました!

 

そして資金が少ないのであまり増えはしないのですがここからまた着実に増えていきます!

 

その前に今日のエントリー結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210125200139j:image

 

1戦1勝 勝率100%!

 

利益は2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210125200135j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210125200132j:image

 

3万7701円〜4万251円になりました!

 

話の続きをします!

 

5万から13万になりそこから約2万5000円にまで減らしました!

 

f:id:tibeta:20210125200517j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210125200605j:image

 

ですがルールを変えて資金管理を徹底して自分のやりやすい手法に変えたら着実に資金を増やすことができます!  

 

そしてやっと今日4万まで取り返すことができました!

 

なので確実に稼ぎたい人はエントリー回数にとらわれず毎日コツコツと勝っていけば資金を増やすことができます!

 

皆さんも宜しければ実践してみてください!

 

私みたいなバカでもできるのできっと皆さんはもっと資金を増やすことができると思います!

 

私は151万円を取り返すまで道のりは遠いですがこれからもブログをコツコツと更新していくのでよろしければ見てくれると嬉しいです!

 

そしてブログの更新をお知らせする公式LINEを作ったので宜しければ登録してくれたら嬉しいです!

 

https://lin.ee/B1g6ZKk

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク