ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプションしつつ今日の日記!銀魂フィルムコンプまであと1種!ヅラ笑笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月27日です!

 

f:id:tibeta:20210127183454j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは!

 

禰󠄀豆子と炭治郎がぎゅーってしている所に鱗滝さんも気付いて禰󠄀豆子も炭治郎もよく生きていてくれてよかったって思っているシーンですね!

 

本当に血の繋がってる家族みたいです!

 

憧れますね!

 

鱗滝さんの雰囲気はなぜか凄く落ち着くんですよね!

 

こんな人と私も出会いたかったです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は夜勤明けでずっと起きっぱなしでした!

 

仕事中はすごく眠気に耐えてましたね!笑笑

 

けれど昨日から今日にかけて雨が降ってはいたのですが気温は暖かく過ごしやすい2日間でした!

 

このまま暖かさをキープしてほしいです!笑笑

 

そして今日はなぜか物凄くクレーンゲームがしたくなり仕事終わりにゲーセンに向かいました!

 

f:id:tibeta:20210127184404j:image

 

ゲーセンに向かう途中京都河原町の新京極通という所でコロナ前や昼間などは多くの人で賑わう通りなのですがこの時は午前9時25分くらいだったのですが人気がなくてすごく静かな通りになってました!

 

そして今日はなぜゲーセンに向かったかというと1月25日にプライズが登場したのでそれが欲しくて向かいました!

 

その商品がこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210127184654j:image

 

煉獄さんと伊之助のキューポスケットというフィギュアです!

 

メルカリで見ていたのですが一体3000円するものばかり!

 

それなら私自身が1500円くらいで取ったら2つで3000円という安易な考えで向かいました!笑

 

けれど終わってみればあれれ?

 

私のお財布の中身が消えた!笑笑

 

確かに5千円ほど入れてたんですけどね!笑笑

 

うーん🧐

 

すごく終わった後の後悔が半端ないんですよね!

 

1つも取れずに帰ってきました泣

 

頑張ってメルカリで交渉したら伊之助と煉獄さんの2つで5000円で手に入ったかもしれないのに!笑笑

 

それが無理でも3000円で煉獄さんが手に入ると考えたらすごく惨めで泣きそうになりました笑

スポンサーリンク

 

 

なぜこうなった?って思いますね!笑笑

 

なので私は一文なしになったので帰りにスターバックスでコーヒーを買いました!

 

あれ?一文なしなのに?

 

私はスタバ会員でスターポイントという150ポイント貯めたら750円分の飲み物でもコーヒー豆でも無料で貰えるというものを持っていたのでその特権を使い今日キャラメルマキアートを飲みました!

 

なーんだ!いつもと一緒か?といつも見てくれている方ならば思うかもしれませんがいつもはgrandeを頼みますが今日はVentiにしました!笑

 

f:id:tibeta:20210127190308j:image

 

1番大きいサイズです!笑笑

 

そして夜勤明けで一睡もしてなかったので睡魔と闘いながら後悔しながら甘いコーヒーを飲んで帰りました!笑笑

 

はぁ後悔はダメです!

スポンサーリンク

 

 

もう私は金輪際クレーンゲームをしません!

 

っと思うのですが多分この言葉も7年前くらいから言い続けているんですがなかなか治りません!笑笑

 

けれど出来るだけしないようにします!

 

もうこれ以上無駄遣いしたら私の生活が終わりそうなので!笑笑

 

なので給料日の後2週間とちょいまでは1万円だけ下ろしてきたのでそれで持たそうと思います!笑笑

 

では私は何に無駄遣いをしているのでしょうか?っというとメルカリで今月は一番くじ第ニ弾、第三弾、無限列車編のフィギュアを購入、ひっかけフィギュア炭治郎✖️2、善逸、禰󠄀豆子と柱2そして伊黒さんを購入、その他に銀魂入場者特典炭治郎と柱の10枚コンプリートして銀魂入場者特典原画4枚コンプリート!

映画代とポップコーン代や100均で硬貨ファイルや色紙ファイルそしてフィギュアを整理するためにフィギュアケースにひな壇、鬼滅の刃特典のポストカードや額などを購入その他にもクレーンゲームで結構消費したせいで10万以上飛んでいってしまいました!笑笑

 

ほとんどブログで紹介しているので見てくれると嬉しいです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

もう消費しすぎですよね!笑笑

 

けれど2月の第1週にひっかけフィギュア柱3弾が登場するので買わなければなりません!笑笑

 

f:id:tibeta:20210127191732j:image

 

これは絶対に欲しいんですよね!笑笑

 

そして1月27日には煉獄さんのスーパープレミアムフィギュアも登場するのでこんなに出たら買ってしまいます!笑笑

 

f:id:tibeta:20210127191641j:image

 

そしてそして1月29日からはまたまた銀魂ザファイナルの最後の入場者特典が出るので映画館に行かないといけません!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210127191945j:image

 

もう節約できる状況じゃないんですよね!笑笑

 

銀魂の入場者特典は全てコンプリートしたいんです!

 

けれどこの前のブログを読んでくれた方なら覚えてくれてますかね?

 

フィルムは数が多くてコンプリートはきついというお話を!

 

けれど実はその後やはり欲しくなって買ってしまいました!泣

 

そうこの前のアクリル硬貨ファイル何を入れるか発表してませんでしたが覚えてますか?

 

この写真を!

 

f:id:tibeta:20210127192224j:image  

 

実はこの硬貨ファイルは30種のフィルムを入れるために購入致しました!笑笑

 

そして今はこんな状態です!

 

ドーーーーン!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210127192304j:image

 

29種まで揃えることができました!笑笑

 

後はヅラのフィルムだけです!

 

ちょうど真ん中ですね!笑笑

 

またまたこれも高かったんです!笑笑

 

フィルムだけで3万1000円飛んじゃいました!笑笑

 

また今度いつになるか分かりませんが改めて銀魂ザファイナルの入場者特典だけの記事を書こうと思っているのでよろしければ見てくれる嬉しいです!笑笑

 

っと言うことで今日は何やかんや損をしましたがクレーンゲーム自体は面白かったんで今日もオタ活を継続するために将来のためにバイナリーオプション取引をしていきたいと思います!笑笑

 

それでは早速結果を見ていきましょうか!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USD JPY

 

上にエントリー致しました!

 

投資金額は3000円!

 

順張りです!

 

判定時間は5分!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210127192805j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線が全て上を向いておりボリンジャーバンドにもローソク足が触れていないことを確認!

 

3兵もできており上傾向が強いことが伺えたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210127192801j:image

 

無事に勝つことが出来ました!

 

初めは上がりすぎかな?もしかしたら反発しそうで怖いなぁや窓が空いたのでこのまま下に行く確率高いんじゃないかなぁ?など思ったのですが綺麗に上に行ってくれてフィニッシュしてくれました!

 

昨日はバイナリーオプションはできなかったんですが連勝続きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!

 

今週は4回しかエントリーしませんが勝率100%を目指します!

 

それでは今日の結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210127193501j:image

 

1戦1勝 勝率100%

 

利益は2550円です!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210127193550j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210127193553j:image

 

4万251円から4万2801円です!

 

まだまだ稼げてませんが欲を出さずにルールを守り増やしていきたいと思います!

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク