ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

出費を抑えようとすればするほどお金は飛んでいくものです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月28日です!

 

f:id:tibeta:20210128190342j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が初めて自分の刀を手に入れたシーンですね!

 

日輪刀です!

 

日輪刀は持った人によってそれぞれ刃の色が違うと言う特性があり炭治郎の刀の色は黒刀!

 

黒の剣士は出世ができずに終わるとも言われているようで煉獄さんにも刃の色を聞かれて黒と答えるとそれはきついな黒刀の柱を今までに見たこともないと言うシーンがありました!

 

それほどに黒刀は何を極めたらいいのかもわからない謎多き色だそうです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私はあれだけ出費はもうしない!と言うことをブログに書いてきたんですがやはり外に出てしまうと使ってしまいますね!泣

 

もう出費し放題です!

 

お金を使って遊ぶって楽しいんですよね!

 

お金ないのにお金を使っちゃうんです!泣

 

そして私はどこにも行く予定ではなかったんですが午前中に電話で起こされました!笑笑

 

その電話とは1ヶ月くらい前に予約していたiPhoneのお話で入荷したということで機種変してきました!

 

iPhone12です!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210128190958j:imagef:id:tibeta:20210128190955j:image

 

綺麗ですよね?

 

店員の方が綺麗にフィルムを貼ってくれました!笑笑

 

そして私は256GBの緑にしました!

 

f:id:tibeta:20210128191207j:image

 

なぜ緑にしたかと言うと緑は金運が上がる色みたいなので緑にしました!笑笑

 

縁起担ぎです!笑笑

 

そしてプランも3年前とは変わっていて私は5G MAX +Netflix見放題というプランに変えました!

スポンサーリンク

 

 

するとついでにAmazon primeとAmazon musicもついてくると言うことで何故かすごく得した感覚です!笑笑

 

けれどまだ使えないんですけどね!泣

 

理由はまだバックアップを取れてないんです!

 

なので今もiPhoneXでブログを書いてます!笑

 

店でバックアップを取ってもらったんですが容量が大きくて2時間では写しきれなかったみたいで全てリセットにして返されました笑笑

 

なのでブログを書き終わったらバックアップをしようと思います!笑笑

 

そして最終的には2時間でバックアップを取るのは無理だったんですが2時間の間暇だったのでそりゃぁ無駄遣いしてしまいますよね!笑笑

 

その時iPhoneは店だったので写真は撮れてなかったんですがクレーンゲームでまたもや6000円使ってしまいました泣

 

あれ?昨日ブログでもう2度とクレーンゲームをしないと誓ったのに何故?

 

意思が弱くてやっちゃいました!笑笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210128191941j:image

 

27日にクレーンゲームで登場したスペシャルフィギュア煉獄杏寿郎です!

 

もうパッケージを見るだけでも欲しくなるフィギュアです!

 

そして開封してみました!

 

すると日輪刀と鞘がありました!

 

f:id:tibeta:20210128192300j:image

 

煉獄さんの赤き炎刀の日輪刀はかっこいいですね!

 

悪鬼滅殺としっかりと書いてありました!

 

そして鞘の色もしましまでかわいいデザインですね!

 

そして煉獄杏寿郎を組み立ててみました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210128192424j:imagef:id:tibeta:20210128192444j:imagef:id:tibeta:20210128192447j:image

 

なんかめちゃくちゃクオリティも高くて構えもかっこいいですよね?

 

もうめちゃくちゃ大満足しました!

 

そして前撮った煉獄杏寿郎と並べてみました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210128192631j:image

 

うむ!2つともかっこいいです!

 

無限列車の再現フィギュアですかね?

 

ここにいるもの全て俺がいる限り誰一人殺させやしない!って声が聞こえてきそうです!

 

ふぁぁぁ!

 

かっこいい〜

 

心の声が漏れました!笑笑

 

f:id:tibeta:20210128192814j:image

 

そして煉獄杏寿郎は写真映えしますねー!

 

映画入場者特典と一緒に取りました!

 

初めてのポーズのフィギュアなので手に入れられて良かったです!

スポンサーリンク

 

 

そしてこのフィギュアは私で最後の商品でした!

 

私で最後だったんですよ!

 

誰かラストワン賞をください!笑笑

 

最後だったので取れと言われているようでやっちゃいました!テヘ

 

皆さんも興味がありましたらクレーンゲームで手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

そして最後にiPhone12を手に入れたのであればこちらも必要ですよね?

 

f:id:tibeta:20210128193219j:image

 

少し高かったんですがしょうがない出費ですね!笑笑

 

iPhoneケースです!

 

この頃出費がかさんでいるので抑えようとするともっと欲しいものが次から次へと増えてきますね!笑笑

 

もうそうなったらお金をふやすしかありません!

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日もバイナリーオプションをしました!

 

早速結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはAUDUSD

 

判定時間は5分

 

下にエントリー

 

投資金額は3000円!

 

順張りです!

 

それでは結果を見ていきましょう

 

f:id:tibeta:20210128200441j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線全て下に向いていました!

 

そして3兵も確認!

 

ボリンジャーバンドも下は開いていたのでそのまま下に行くと思ったのでエントリーしました。

 

それでは結果を見てみましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210128200437j:image

 

負けてしまいました!泣

 

連勝記録がストップしました!

 

大負けしてますね!笑笑

 

何が出費がかさんでいるからバイナリーで稼ぎましょうだ?

 

偉そうにと思われた方ごめんなさい泣

 

上に反発してしまいました!

 

悔しいです!


f:id:tibeta:20210128200433p:image

 

負けたエントリーポイントです!

 

それでは今日の結果を見てみましょう!


f:id:tibeta:20210128200444j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗 勝率0%

 

利益はマイナス3000円です!

 

非常に痛い結果でした!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210128200430j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210128200427j:image

 

4万251円〜3万9801円になりました!

 

せっかく4万円になったのにここからまた連敗したらどうしようと不安しかありません!

 

またエントリーしようと思うので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク