ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

明日は映画三味にするか迷います!笑そして1月最後のバイナリーオプションをしました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月29日です!

 

f:id:tibeta:20210129225308j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎と禰󠄀豆子!そして鬼!

 

鬼殺隊になって日輪刀を手に入れてから初めての鬼退治ですね!

 

禰󠄀豆子と協力して戦うのですがやはり鬼を連れている炭治郎は鬼からも警戒されまくりですね!笑

 

女さらいの鬼!

スポンサーリンク

 

 

食った女の簪だけをコレクションしてるって変わった趣味をしてますよね!笑

 

地面を水面のように泳いで攻撃してくるのはやっかいだなぁと思ったシーンでした!

 

がんばれ炭治郎と禰󠄀豆子!

 

初任務!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

どのような1日でしたか?

 

私は22時までお仕事でございます。

 

日めくりカレンダーの写真は初めてのiPhone12で写真を撮ってみました!

 

やはりiPhone Xよりも綺麗な気がしますね!

 

今日は銀魂最後の入場者特典の日なのですが残念ながらお預けです!泣

 

f:id:tibeta:20210129084504j:image

 

明日は絶対に行こうと思います!笑

 

あー早く欲しいです!

 

こちらの特典はA4サイズで両面に二つのイラストが描かれているみたいです!

スポンサーリンク

 

 

飾るとなると一つでは表にするか裏にするか迷ってしまうので2枚欲しいです!笑

 

けれど連続で映画を見るとなると相当な体力を使いそうなのでどうしようかお悩み中です!

 

もし今日行けたのなら明日も行って2日連続上映をしたかったんですけどね!笑

 

そして今日からイオンシネマでキャンペーンが行われています!

 

f:id:tibeta:20210129191934j:image

 

ワンダーフリーパスという2500円で1日映画見放題というチケットがあるんですがなんとこのチケットを見せると飲み物は無料で貰えるそうです!

 

しかも飲み放題らしいです!

 

お得すぎますね!笑

スポンサーリンク

 

 

なので明日朝一からこのパスを買って見ようかなぁ?

 

なんて事を考えているのですが悩み中です!

 

けれど銀魂の他にもえんとつ町のプペルやポケットモンスターココにもう一度鬼滅の刃も観たいなぁなんてことも考えているんですけどどうするか悩みます!

 

そして緊急事態宣言のせいで営業は20時までなので朝から行っても4回ぐらいしか見えないなぁなんてことも思うんですが逆に連続で見ても寝てしまわないかなぁ?

 

なんていう不安もあるのでまた今日家に帰ってから決めたいと思います!笑

 

そしてなんと今日仕事を終えたら4連休なのでどのように過ごすか迷いますねー笑

 

めちゃくちゃ今月お金を使っているので家でゆっくりとNetflixなどの動画サイトで映画もいいよなぁなんてことも思いますね!

 

それに途中でやめてしまっている、とある魔術の禁書目録も見なきゃいけないしまだまだ気になっているアニメがあるのでこの4日間は映画とアニメ三昧にするのもいいかなぁ?

 

なんて考えてます!

スポンサーリンク

 

 

この4日間はどのように過ごすのかまたブログで日記をつけるので読んでくれると嬉しいです!

 

そして今日はブログ更新がすごく遅くなりました!

 

実は日めくりカレンダーの写真を撮るのを忘れてしまったので仕事から帰ってから書いております!笑

 

そしてついでに今週最後のいいえ今月最後のバイナリーオプションのエントリーをして行こうと思います!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはGBPUSD!

 

上にエントリー致しました!

 

5分判定です!

 

投資金額は3000円!

 

順張り手法です!

 

それでは結果を見ていきましょう

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210129225810j:image

 

エントリーした根拠と致しましてボリンジャーバンドが開いてきており三兵を確認致しました!

 

そして移動平均線も全て上を向いており前足も下髭をつけていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210129225801j:image

 

無事に勝つことが出来ました!

 

けれど途中大きく下に行ってしまい負けるんじゃないのか?と思ったのですがまた上に戻ってきてくれて最後は陽線をつけてフィニッシュ!

 

昨日は負けてしまったので今日は連敗はしたくなかったので勝てて良かったです!

 

内心ほっとしております!笑

 

それでは今日の結果はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210129225806j:image

 

1戦1勝 勝率100%

 

利益はプラス2550円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210129225758j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210129225753j:image

 

3万9801円〜4万2351円です!

 

またまた4万台に乗ってきました!

 

来月からは投資金額を変えて4千円から1ヶ月間エントリーしていこうと思います!

 

そして1月の結果は土日のどちらかで紹介しようと思うのでよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by!

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク