ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画銀魂thefinalの入場者特典1弾から4弾、前売り券からフィルム風シールまで全て紹介しました!そして再配布情報も記載しています!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月30日です!

 

f:id:tibeta:20210130184242j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が初めて鬼殺隊になって初めての任務!

 

全集中・水の呼吸・6の型 ねじれ渦で食った女の簪をコレクションにする変わった趣味の鬼を殺したシーンですね!

 

結構苦戦してましたがお見事炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日もお疲れ様でした!

 

土曜日なのでお休みの方も多いと思います!

 

そんな私も今日はおやすみでございます!

 

そして昨日のブログでお話ししていたイオンシネマのキャンペーン!

 

f:id:tibeta:20210130185018j:image

 

ワンデーフリーパスポートのことについてお話ししていたのですが実は昨日の夜行くかどうか考えた結果行こうと思い上映は9時からなので8時にアラームをセットして寝ました!

 

けれど寝るのが遅く寝た時間が4時だったのと昨日の仕事の疲れのせいで起きることができずに気がついたら13時になってました泣

 

なので今日はワンデーフリーパスポートを買って映画三昧にしようと思っていたのですが残念ながらできませんでした!泣

 

けれど銀魂の入場者特典は欲しかったので普通にチケットを買って銀魂を見にいきました!笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210130185408j:image

 

無事に最後の入場者特典もゲットできて達成感がすごいので今回最後の特典ということで前売り券から第四弾までの銀魂thefinalの特典を紹介をしようと思います!

 

それでは早速紹介致します!

 

1つ目は前売り券です!

 

f:id:tibeta:20210130191509j:image

スポンサーリンク

 

 

本当に最後って信じてもいいようなイラストですよね?

 

バイバイ、銀さんって!

 

今日映画7回目を見たのですがなぜかすごく見終わった後悲しくなったんですよね!

 

寂しいっていうかなんかすごく悲しい感情が芽生えました!

 

終わってほしくないです!

 

そして前売り券を買うとクリアファイルが貰えます!

 

f:id:tibeta:20210130191658j:imagef:id:tibeta:20210130191655j:image

 

表には今回の映画のメインイラストが描かれてます!

 

そして後ろには俺の守りたかったもんはここにある!

 

と最後に名言が書かれているところは銀魂っぽくてかっこいいです!

 

前売り券だけでも思い出は残ると思いますがクリアファイルまでついてそして一般料金よりも安く買えるのでお得ですよね!

 

そして2つ目はフィルム風シール30種を紹介しようと思います!

スポンサーリンク

 

 

このフィルム風シールとは銀魂のアンケートで心に残る名シーンを1位から25位まで描かれているフィルムの入場者特典になってます!

 

そして残り5種は今回の映画銀魂thefinalのシーンが描かれていて上映一回につきシークレットで一枚もらえる特典でございます!

 

もうどんどんフィルムも無くなっていっているみたいなのでまだ欲しいフィルムを手に入れてない方は劇場へ行ってみてください!

 

特典があるかないかは映画館の公式Twitterや公式ホームページで記載されていることが多いので調べてから足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

1番確実なのはその劇場に問い合わせてまだ残っているかの有無を聞くと確実みたいです!

 

それでは見ていきましょう!

 

アニメ銀魂各エピソード総選挙!

 

投票発表です!

 

まずは1位から5位はこちらです!

 

f:id:tibeta:20210130193001j:image

スポンサーリンク

 

 

6位から10位はこちら!

 

f:id:tibeta:20210130193313j:image

 

11位から15位はこちら!

 

f:id:tibeta:20210130193238j:image

 

16位から20位はこちら!

 

f:id:tibeta:20210130193543j:image

スポンサーリンク

 

 

21位から25位がこちら!

 

f:id:tibeta:20210130193707j:image

 

アニメの名シーンでのランキング結果でした!

 

皆さんの好きなシーンはありましたか?

 

写真が少し反射して見えにくいところもあるかもしれませんが申し訳ございませんがご了承くださいませ!

 

そして残りの5枚は映画のシーンフィルムになっています!

 

それでは紹介致します。

 

f:id:tibeta:20210130194011j:image

スポンサーリンク

 

 

これで30種全てでございます。

 

皆さんが欲しいと思ったフィルムはございましたか?

 

私は映画フィルムに信女、月詠、さっちゃんやお妙に九兵衛そしてタマの女軍団フィルムも作って欲しかったなぁって思いました!

 

もしそのフィルムが存在したのであれば絶対に1番気にいるフィルムになってたこと間違いありませんね!

 

ある中での私のお気に入りフィルムはthefinalの銀さん、桂、高杉が子供で1番下に松陽先生が写っているフィルムですね!

 

松下村塾 幼少期フィルムと言われてます!

 

そしてそれと並ぶのが信女のフィルムですね!

 

ここのシーンはめちゃくちゃ感動して今でも覚えてます!

 

そして3つ目は第一弾入場者特典空知英秋書き下ろしイラスト!

 

鬼滅の刃じゃなくて鬼魂の刃を紹介致します!

 

まず1枚目の写真がこちら!

 

竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶの3種類のイラストです!

 

f:id:tibeta:20210130195330j:image

 

そして2枚目はこちら!

 

不死川実弥、時透無一郎、冨岡義勇の3種類のイラストです!

 

f:id:tibeta:20210130195443j:image

スポンサーリンク

 

 

そして3枚目はこちら!

 

伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、宇髄天元の3種類のイラストです!

 

f:id:tibeta:20210130195537j:image

 

この9種類の柱のイラストは全て銀魂の作者空知英秋さんが描かれているんですが男のキャラは目が血走ってる感じで描かれていたり目がキリッと描かれてますね!

 

めっちゃかっこよくないでしょうか?

 

そして女のキャラ2つはしのぶはお姉さんっぽく蜜璃は可愛く描かれてますね!

 

空知英秋さんの本気度が伺えますね!笑

 

めちゃくちゃ真面目に書いてるではありませんか!笑

 

ゴリラ原作者とか言いながら普通にゴリラ以上の知能を発揮してますね!笑

 

あれれ?柱って8名でしたっけ?

 

あと1名キャラクターいますよね!笑

 

鬼滅の刃ではあまり人気がないキャラなんですよね!

 

私は好きなんですが笑

 

けれど銀魂のおかげで少しファンが増えたかもしれませんね!

 

ここまで悲鳴嶼さんが欲しいって人気が出るとは思いませんでしたが銀さんの声優さんと悲鳴嶼行冥の声優さんは同じなんですよね!

スポンサーリンク

 

 

杉田智和さんが演じられています!

 

私が1番好きな声優さんだったので鬼滅の刃の柱キャスト紹介で悲鳴嶼さん役が杉田さんと分かった時に何か面白いキャラになるのかな?って期待しているんですけどね!笑

 

そして花澤香菜さんもいるのでアドリブとか面白い感じに入ってきたらいいなぁなんて少し期待してます!

 

それに花澤香菜さん演じる蜜璃ちゃんは私の推しでもあるので!笑

 

鬼滅の刃の続きのアニメも楽しみに待ってます!

 

それではお待たせしました!

 

悲鳴嶼行冥のイラストはこちらです!

 

f:id:tibeta:20210130200541j:image

 

もうめちゃくちゃあそんできましたね?笑

 

悲鳴嶼さんだけ銀さんになってます!

 

これはもう悲鳴嶼銀さんですね!笑

 

服も刀も銀さんそのままです!笑

 

1番注目して欲しいのは服に描かれている文字!

スポンサーリンク

 

 

寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情

 

と描かれていますがここでもう一つ注目していただきたいのが一昨日の文字が間違っているんですよね!笑

 

ここも空知英秋さんの遊び心が伝わってきます!

 

あんなに9名はガチで書いているのに最後は遊びで終わらせてくるところ!

 

これぞ!銀魂ですね!笑

 

そして10枚のイラストのロゴを見て欲しいんですけどここも遊び心が入ってます!

 

鬼滅の刃ではなく鬼魂の刃となってますね!

 

そして読み方がきんたまの刃!笑

 

発音を知っている人はいいんですが知らない人は卑猥な感じで発音しそうですよね!笑

 

銀魂と同じ発音で読んでくださいね!笑

 

これが第一弾の入場者特典でした!

 

そして第2弾はこちら!

 

まず1つ目は万事屋の原画とメッセージの2枚セット!

 

そして1枚目の表には銀魂thefinalと描かれています!

 

f:id:tibeta:20210130201616j:image

スポンサーリンク

 

 

そして裏には万事屋の3人銀時、新八、神楽が描かれております!

 

f:id:tibeta:20210130201736j:image

 

2枚目の表にはありがとうきびとメッセージが描かれています!

 

f:id:tibeta:20210130201612j:image

 

そしてその裏には万事屋関連の声優さんとプロデューサーや監督のメッセージが描かれてます!


f:id:tibeta:20210130201620j:image

スポンサーリンク

 

 

そして2つ目は新撰組の原画とメッセージです!

 

そしてこちらも一緒で表には銀魂thefinalと描かれてます!

 

そして裏には新撰組の土方、近藤、沖田の3人が描かれてます!

 

f:id:tibeta:20210130201427j:image

 

そして2枚目も一緒で表にはありがとうきびと文字が描かれてます!

 

そして裏には新撰組関連の声優さんとプロデューサーさんのメッセージが描かれてます!

 

f:id:tibeta:20210130202356j:image

 

そしてそしてうるさいと思われた方ごめんなさい笑笑

 

第2弾は万事屋と新撰組の二つの原画とメッセージが描かれている特典2種が配布されました!

 

第三弾の特典は第2弾と一緒で原画とメッセージが配布されました!

スポンサーリンク

 

 

けれど原画とメッセージは異なるので全然別のものです!

 

1つ目は銀時と高杉が描かれている原画とメッセージです!

 

そして表には2弾と同様で銀魂thefinalと描かれてます!

 

そして裏には銀時と高杉の二人のイラストです!

 

f:id:tibeta:20210130203157j:image

 

2枚目の表には2弾とは違う言葉が描かれます!

 

うんこおおおおおお💩💩って笑

 

これも空知さんなりの遊び心ですね!笑

 

よく考えられてます!

 

f:id:tibeta:20210130203500j:image

 

そして裏には松下村塾と夜兎族関連の声優さんだけのメッセージが描かれてます!

 

f:id:tibeta:20210130203200j:image

スポンサーリンク

 

 

そして2つ目は公式サイトでは発表されずにシークレットとして発表された原画とメッセージになります!

 

なので当日映画館に行かないとわからない状況だったのですごくワクワクしながら行きました!

 

その原画とメッセージがこちら!

 

表面は2枚とも高杉&銀時と全く一緒でした!

 

そして原画はまさかの空知なんでもありません!

 

ゴリラの原画でした笑

 

これ見た時まさかのゴリラかよぉ〜って驚きましたね!笑

 

シークレットにするの間違えてますよぉ〜って突っ込んじゃいました!笑

 

心の中で!

 

まぁ映画でも出演していたけども!笑

 

まさかゴリラが原画になるとは予想できませんでした!笑

 

f:id:tibeta:20210130204042j:image

 

そして2枚目はメッセージです!

 

月詠やお妙や久兵衛やさっちゃんの声優さんをメインにハタ王子やマダオそしてプロデューサーのメッセージが書かれてました!


f:id:tibeta:20210130204044j:image

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って!笑

スポンサーリンク

 

 

原画ゴリラにしたのに一つもメッセージ空知さんはないんですよねー笑

 

何故?って思いました!

 

少し期待してたんですけどね!

 

空知さんからのメッセージすごく欲しかったなぁって思いました!笑

 

第3弾の入場者特典はこの2種類です!

 

そして原画とメッセージは全て合わせて4枚です!

 

そしてこの4枚にも実はお遊びがあったんですよね!笑

 

f:id:tibeta:20210130205023j:image

 

なんとこちらの原画合わせたらありがとうきびうんこってひとつのメッセージになるんですよね!笑

 

もしかしたらこれが空知英秋さんのメッセージだったのかもしれません!

 

しかも2弾と3弾に一度行くだけでメッセージが作れちゃうってのもしっかりと考えられてますね!

 

ファンの方は4種全て欲しいとは思うんですけど!

 

そして今日第4弾の入場者特典をもらって無事にコンプリートしました!

 

f:id:tibeta:20210130205336j:imagef:id:tibeta:20210130205340j:image

スポンサーリンク

 

 

表には万事屋の寝起きイラスト!

 

裏には空知英秋書き下ろしイラスト炭治郎&柱ポスターになってます!

 

一弾の特典を全て集めなくてもこの一枚有れば全て見ることができますね!

 

めちゃくちゃ考えられた入場者特典だと思いました!

 

そして炭治郎&柱ポスターには柱達の最後の戦いが始まる!

 

ほぼ参加していないけどって書かれてますがほぼっていうよりも悲鳴嶼さんと強いていうなら煉獄さんの声優さんしか参加してませんよね?笑

 

けれど悲鳴嶼さんは柱の中で1番強くプラス銀さん要素も含まれているので柱10人分の力はありそうですね!笑

 

こんな遊び心溢れた入場者特典は初めてでした!

 

無事にコンプリートできたので紹介させて頂きました!

 

また見に行くと思うのですが皆さんももし銀魂に興味があって入場者特典が欲しいと思われた方はまだチャンスがあります!

 

第1弾入場者特典は第5週に再配布があり2月5日からの予定になってます!

 

第2弾入場者特典は公開6週目に再配布があり2月12日からの予定になってます!

 

第3弾入場者特典は公開7週目に再配布があり2月19日からの予定になってます!

 

そして第4弾は昨日から配布が始まっているのでまだ入手していない方はお早めの上映を!

 

再配布情報はまだありません!

スポンサーリンク

 

 

今日は銀魂の前売り券から入場者第4弾特典まで紹介させていただきました。

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク