ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

銀魂の副音声の感想!フィギュア整理で完成!バイナリーオプションの結果の3本でお送り致します!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月1日!

 

f:id:tibeta:20210201191447j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは婚約者を食べられてしまい男の人が炭治郎に八つ当たりするシーンです!

 

お前みたいな子供に何がわかるんだ?

 

なんて言われたら頭にくると思うのですが炭治郎の対応が大人すぎるんです!

 

やはりいっぱい辛い思いをして炭治郎の場合憎しみよりも優しさの方が勝つのでしっかりと向き合いながらも目の奥ではすごく悲しそうな顔をしていますね!

 

炭治郎は本当に優しい男の子ってわかるシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

今日から今年初めての月替わりですね!

 

早くも2月になりました!

 

私も仕事を辞める日が着実に近づいてきてます!笑

 

少し出費がすごいので抑えたいんですけど抑えられない状況です!

 

まぁ何とかなると思っている部分もあるのでできる限り頑張ろうと思います!笑

 

皆さんはどのような1日をお過ごしでしたか?

 

私は午前中、フィギュアの整理をしていました!

 

夜も少ししていたのですがあまりしっくり来なかったのでやり直しました!

 

f:id:tibeta:20210201205906j:imagef:id:tibeta:20210201205910j:image

スポンサーリンク

 

 

この前買ったQposketなのですがまぁ伊之助はしっくりきたのでそのままで良かったんですがやはり煉獄さんのQposketは隙間に入れた感が否めなかったので少しこれではせっかくの煉獄フィギュアが勿体ないと思い飾りなおしました!

 

するとこのように並べることができました!

 

f:id:tibeta:20210201210156j:image

 

鬼滅の刃無限列車編をモチーフにして並べて見ました!

 

まず後ろに入場者特典2弾と3弾のイラストを置いて端っこには映画グッズの禰󠄀豆子たちが映画を楽しもうとしているデザインのグッズを並べました!

 

いかにも映画って感じではないでしょうか?笑

 

その真ん中に煉獄さんが映画で見せた構えと刀で挑発している煉獄さん!

 

お前を骨まで焼き尽くす!ってセリフが聞こえてきそうです!笑

 

そしてその二つのフィギュアに挟まるように可愛いQposketを飾って見ました!

 

やはり映画の題材になった構えなのでしっかりと飾りたかったんですよね!笑 

 

そして前には無限列車編のワールドコレクションと言われるフィギュアを置きました!

スポンサーリンク

 

 

無惨はナムコ限定フィギュアだったので種類が同じということで置いて見ました!

 

やはり黒幕ですからね!笑

 

そしてその隣ではしっかりとなんの映画をしたのかを表示してくれている煉獄さんを置きました!

 

その隣にJUMPショップ限定煉獄アクスタを飾りしっくりきたと思いました!

 

煉獄さんの名台詞が書かれているんで!

 

けれどまだ少し隣に余白があったので何か置けないか考えた時!

 

やはり無限列車においてチケットは必須ということを思い出して4DXに2回行ったのでその時に入場者特典も2つ貰っていたので表と裏2つを飾れるスペースがあったので飾りました!

 

今の私が出来る限界まで頭を使って綺麗に飾れたのではないかと思うくらい満足のいく仕上がりになりました!笑

 

そしてやはり鬼滅の刃を整理したら銀魂も整理しようと思い整理致しました!

 

さっきまではこのようになってました!

 

こちらの2枚の写真がビフォーでございます!

 

f:id:tibeta:20210201211526j:imagef:id:tibeta:20210201211529j:image

スポンサーリンク

 

 

天元と蜜璃の銀魂初回入場者特典の空知書き下ろしイラストは取り除いていたんですけどね!笑

 

そしてこちらはあまり変わらなかったんですが少し隙間が気になったのであくせくして出来た仕上がりがこちらになります!

 

アフター!

 

f:id:tibeta:20210201211749j:imagef:id:tibeta:20210201211741j:image

 

ビフォーアフターの写真はなぜ2枚撮っているかというとチェンジングキーを置いているので右と左の写真は少し変わっているところがあるので探して見てください!笑

スポンサーリンク

 

 

そして実は今日透明三段ディスプレイという物をAmazonで買って銀時、桂、高杉のアクリルスタンドを乗せています!

 

そしてずっと前にクレーンゲームでとったリアルに近い銀さんは置き場がなくて机に置いていたんですがこのスペースなら置けると思い追加で置いて見ました!

 

少し写真ではギスギスしてる感じも否めないのですが肉眼で見ると全体を見渡すことができるのでしっくりした仕上がりになりました!

 

煉獄さんと比べたらやはり煉獄さんの方がしっくりとくるんですけどね!笑

 

もっと置けるスペースが欲しいと思いましたね!笑

 

f:id:tibeta:20210201212852j:image

 

そしてAmazonで他にこのような雛壇を見つけたので合計3セット買いました!

 

これでもしかしたらフィギュアを上手く並べられると期待しているのでこれを用いて今後フィギュアを整理しようと思います!

 

っと午前中はずっとフィギュアの整理をしていました!笑

 

そしてやはりこの前からずっとイオンシネマでキャンペーンがあり2500円で一日中映画見放題に行く行くと言っていたのですが諦めました泣

 

けれどやはり銀魂の副音声を私はまだ聞いていなかったので行こうと思い14時40分から上映だったので見に行きました!

 

入場者特典もまだあったらいいなぁけれど3日目だからなぁないかもしれないなぁ?

 

なんてことを考えながら映画館に到着して入場すると!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210201213333j:image

 

無事に入場者特典をゲットできました!

 

しかも今日は2月1日と言うことで映画料金がいつもは1800円なのですが1100円だったのでめちゃくちゃ得した気分でラッキーと思いました!笑

 

そして今日は初めての副音声を体験してきたんですが一言で言うとめちゃくちゃ面白かったです!

 

そして映画を何回か行った後に見るのをお勧め致します。

 

副音声では今まで銀魂に携わってきた声優さんやディレクターさんに監督はもちろん!

 

デザインや絵師さんや動画編集の方、色彩の方や全ての銀魂に携わった役職の人達のメッセージコメントを声優さん達が楽しく読み上げて楽しくツッコミをいれながら面白かしくラジオをしてる感じでした!

 

そしてやはりデザインや絵師さんや色彩の方や動画編集の人達はこだわり抜いて作っているので映画の各シーンずつに見てほしい場面など説明してくれたり声優さんは心に残った場面などを紹介したりと120分ぎっしりと面白い副音声が聞けました!

 

1番ダメだと思ったのが感動シーンのところで山寺宏一さんのメッセージがあり笑い堪えるのが必死で泣く場面なのに笑っちゃうような内容も多くてここのシーンでその不意打ちは苦しいと思いました!笑

 

本当に銀魂らしいラジオになってました!

 

1時間は銀時役の杉田智和さん!神楽役の釘宮理恵さん!新八役の阪口大助さんの3名でやられてました!

スポンサーリンク

 

 

1時間後新撰組の近藤役の千葉進歩さん!土方役の中井和哉さん!沖田役の鈴村健一さんが加わり6名でラジオが進行されました!

 

もうほぼほぼ映画ではなくラジオを聴きながらの上映になってました!笑

 

是非面白いので劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

そして家に帰って最後の入場者特典2枚、手にいれたので裏と表がわかるようにアクリルファイルに綺麗に保存しておきます!

 

f:id:tibeta:20210201215058j:image

 

アニメグッズをここまで集めてここまで観にいくのは多分鬼滅の刃と銀魂ぐらいだと思いますが出費が激しかったんですが買って損はしない久しぶりにここまでハマれる映画ができて良かったです!

 

またここまでハマれる作品に会いたいなぁって思います!

 

ここだけの話、呪術廻戦は見ようと思っていたのですが1話の録画がうまくできておらずまだみてないんで多分銀魂や鬼滅の刃よりはハマらない気がするのでまたどハマりするような作品に会えますように!

 

未来に期待致します!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは長々とお話ししましたがここからが私のメインのブログ!

 

バイナリーオプションをしていこうと思います!笑

 

2月に入ったので投資金額を3000円から4000円に上げてエントリーしていこうと思います!  

 

今月初めの取引なので勝っていきたいところですね!

 

それでは早速エントリー結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通過ペアはAUDJPY

 

判定時間は5分!

 

投資金額4000円!

 

上に賭けました!

 

順張り手法でございます!

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210201215916j:image

スポンサーリンク

 

 

根拠と致しまして3兵ができておりボリンジャーバンドも開こうとしていたのでエントリー致しました!

 

そして移動平均線も全て上を向いていたので上に行くのではないかと言うことでエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210201215920j:image

 

残念無念のまた来年!笑

 

2月初っ端なから負けてしまいました!泣

 

これはすごく痛い!

 

勝ちたかったんですけどね!

 

今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210201215913j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗 勝率0%!

 

利益はマイナス4000円です!

 

口座残高の変動はこちら!


f:id:tibeta:20210201215910j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210201220607j:image

 

またまた4万円を切ってしまいました!

 

今月はここからどうなっていくのか?

 

またエントリーするのでよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様方ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク