ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

夜中に何故かやりたいことが増えますよね?そしてバイナリーも精神ブレますよね?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は2月2日です!

 

f:id:tibeta:20210202190605j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは鬼のボスが登場しました!

 

鬼舞辻無惨!

 

禰󠄀豆子を鬼に変えた張本人です!

 

普通に人間に溶け込んで生きているんです!

スポンサーリンク

 

 

現実にこんな人がいたら怖いんですけどね!笑

 

鬼舞辻無惨はなかなか見つけることの難しい人のなのに炭治郎は何故か見つけてしまったんですよ!

 

これは運命の引き合わせなんでしょうかね?

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

スポンサーリンク

 

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜更かししてしまい寝たのは今日の朝でした!

 

実はフィギュアの整理やアニメを見ていて夜が明けました!笑

 

結構アニメも溜まっていたので見ちゃいましたね!

 

ワンピースに7つの大罪そして宇宙よりも遠い場所を見ていました!

 

7つの大罪に関しては3話まで溜まっていたので一気に見ちゃいましたね!

 

7つの大罪は去年に完結してしまったのでアニメでも完結までいく流れだと思います!

 

アニメも終盤に差し掛かっているところなので追い上げに入ってきており面白いシーンも多いです!

 

3話なんて一瞬で見てしまいました!

 

次の話が気になります!

 

けれどまだ見たいアニメは溜まっているのでゆっくり見ていきたいと思います!

 

ボルトに進撃の巨人、約束のネバーランドにのんのんびよりノンストップそして馬娘ダービー!

 

今はこれくらいしか見ていないんですが気になる方は調べてみるのもいいかもしれません!

 

面白いものやほのぼのするものこんな青春してみたかったなぁっていう作品があるので私がお勧めする作品です!

 

そしてフィギュアの整理はこの前からずっとしているんですがなかなかしっくり来なかったんで色々と調整を加えてました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210202192246j:image

 

せっかく買ったのでこのアイテムを使って調整してました!

 

まずは1段目の本棚には元々ラブライブを置いてたんです!

 

ですが全て本棚から下ろして整理しました!

 

そしてラブライブのフィギュアはこのようになりました!

 

f:id:tibeta:20210202193103j:image

 

無理やり突っ込んだ感が半端ないんですがギリギリ9体入りました!笑

スポンサーリンク

 

 

ラブライブのフィギュアって結構ポーズが大きいので幅を取るんですよね!

 

けれど無事に入ってよかったです!

 

そして本棚には2段空きスペースができたので全て鬼滅の刃で埋めようと思い鬼滅の刃で埋めてみました!

 

昨日も紹介したフィギュア達なんですが額に段差をつけて見やすくして2段から1段に変えて設置し直しました!

 

f:id:tibeta:20210202193315j:image

 

そして2段目は!


f:id:tibeta:20210202193318j:image

 

後ろに土台を作ってひっかけフィギュアを置いて前にはワーコレの親方様の前だぞフィギュアを置きました!

スポンサーリンク

 

 

ひっかけフィギュアの悲鳴嶼、天元、義勇はまだ発売されていないので今週に発売予定なので楽しみです!

 

なので一応仮で天元、悲鳴嶼、義勇のひっかけフィギュアのところは開けておいて前に親方様の前だぞフィギュアを設置しました! 

 

そしてその前には1番くじの2弾と3弾のフィギュアを置きました!

 

無限列車編の一番くじを置きたかったのですがそうすると他のフィギュアが置けなくなるので箱から出すのをやめました!

 

そしてその前にガチャで手に入れたフィギュアとQposketのフィギュアを置いてJUMP限定アクスタとひっかけフィギュア善逸を置きました!

 

いいハマり具合になったのですごく満足してます!

 

多分もうこれでここの2段のスペースは動かさないかなぁなんて思ってます!

 

まぁそんなこんなしていたら気がついたら8時くらいになってましたね!

 

しょうがないので朝ごはんだけ食べて17時まで爆睡してました!笑

スポンサーリンク

 

 

ちなみに明日はお仕事が24時間なのに今は寝られるか心配ですね!

 

今日はこのような1日になってしまいました!

 

それでは今日もバイナリーオプションをしていきましょう!

 

それでは早速結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはEURJPYです!

 

下にエントリー致しました。

 

判定時間は5分

 

順張り手法です! 

 

昨日は負けてしまったので連敗はしたくないです!

 

なので気を引き締めてエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210202194315j:image

 

エントリーした根拠と致しましてボリンジャーバンドが開いている!

 

上髭を確認して移動平均線も全てローソク足の上にあり下に向いている!

 

そして3兵を確認!

スポンサーリンク

 

 

まぁこれだけの根拠が揃っていたら勝てるでしょうと思いエントリー致しました!

 

ですが投資において絶対という言葉はないので少し負けるという前提でエントリーした方が精神的には楽かもしれません!

 

割り切ると言ったらいいんでしょうかね!笑

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210202194311j:image

 

見事に負けてしまいましたね!

 

やはり絶対はありません!

 

これだけの根拠がありながらも負けてしまうのですから私のエントリーが下手くそと言われたらそこまでなんですけどね!笑

 

けれど私はいつも勝てたらいいなぁ負ける可能性もあるけど負けたらまぁしょうがないと思ってこの頃はやっているので心はぶれにくいとは思います!

 

エントリーしたチャートです!

 

f:id:tibeta:20210202194651p:image

スポンサーリンク

 

 

負けたポイントに赤線を引いてます!

 

まぁ反発しちゃってるのが分かりますね!笑

 

っと上記で精神がブレにくいとは言いましたがブレないとはいってません!笑

 

私も1人の人間です!

 

そしてまだまだ初心者の負けトレーダーです!

 

こんな私は普通のプロの方ならブレないかもしれませんが私はブレちゃいしましたね!笑

 

だって今月2連敗して明日仕事でエントリーできませんもん!

 

せっかく4000円にエントリー金額を上げたのだから一度は買って明日はイキイキと仕事がしたいですよね!笑

 

なのでもう一度だけエントリーしちゃいました!笑

 

エントリーした通貨ペアはAUDJPYです!

 

下にエントリー致しました!

 

判定時間は5分!

 

投資金額は4000円!

 

手法は順張りです!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210202195604j:image

スポンサーリンク

 

 

エントリーした根拠と致しましてエントリーした時はボリンジャーバンドが開いてました!

 

そして移動平均線も全て下に向いており三兵も確認!

 

次こそは勝てるでしょ?って思ってエントリー致しました。

 

今回も勝てる要素は多く含まれていると思います!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210202195615j:image

 

ふぅ〜無事に勝つことが出来ました!

 

また後半から上がってきたのですがギリギリ耐えてくれました!笑

 

それでは勝てたので今日は2戦で終わります!

 

エントリー結果はこちら!


f:id:tibeta:20210202195608j:image

スポンサーリンク

 

 

2戦1勝1敗 勝率50%!

 

収益はマイナス600円です!

 

安いフィギュアが1体買える値段ですね!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210202200357j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210202200354j:image

 

3万8351円から3万7751円です!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク