ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

日記+映画銀魂完結編の感想!今日はある漫画の発売日!バイナリーオプションの3本です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月4日です!

 

f:id:tibeta:20210204195401j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

またまた無惨様でございます!

 

今日のイラストは血の気が多い無惨様ですね!

 

って言うか後ろに血が流れてます!

 

少し恐怖するイラストですね!

 

これぞ鬼のボス!と言ったイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜勤明けでクタクタですが今日はまだ寝ていません!笑

 

オールというやつです!笑

 

夜勤明けって寝たら変な時間に起きて逆に夜寝られないという現象になるので基本寝ないように頑張ってます!

 

24時間勤務なら仮眠取ってるんでしょ?と思われるかもしれませんが工事の関係で夜はうるさくて昼間は業務があり夜中は業者関係の車や人を出さないといけないので寝れないんですよね!笑

 

本当に体を壊しそうです!

 

けれど夜中はその間何をしているかというと私は昨日Netflixでずっと銀魂完結編を久しぶりに見てました!笑

 

映画館以来なので何年前に見たかは忘れてしまったのですが確かまだ学生だった気がします!笑

スポンサーリンク

 

 

けれど久しぶりに完結編を見たのですがやはり銀魂は面白いですね!笑

 

そしてかっこいい!

 

今やっている銀魂ザファイナルと引きを取らないくらい面白い映画になってました!

 

そして完結編はネタが多い作品になっているのでめちゃくちゃ笑い飛ばしたい!と思った方は完結編をお勧めいたします!笑

 

少しネタバレをするのですが初めに映画泥棒の下りがありその後ポルノ映画という設定で風立ちぬをあれ勃ちぬに改編されており勃たねばならぬとかいうパワーワード炸裂な銀魂らしいネタが詰まりに詰まった作品でございます!

 

そして完結編はイケメン新八に美人神楽を見ることが出来て攘夷志士の若かりし銀時、高杉、桂、坂本の4人を見ることもできます!

 

この作品は感動よりもかっこいいの方が勝つ作品でもありました!

 

そしてもちろん他の作品もパクりまくっているので注目して見てくれたらなぁと思います!

 

今Netflixではおすすめの映画の一つになってます!

スポンサーリンク

 

 

気になる方は見て見てはいかがでしょうか?

         👆

てか仕事中に何してんだよ!って話なんですけどね!笑

 

まぁ夜中は暇なので少し時間つぶしですね!笑

 

そして仕事が無事に終わったので今日は久しぶりにLAWSONによりました!

 

f:id:tibeta:20210204201539j:image

 

昨日から発売の鬼滅の刃ミルクココアが新発売したので買ってきました!

 

この3つの他にも種類はあるのですが私が行ったローソンにはこの3種類しか売っていなかったです!

 

けれど真ん中の猗窩座と魘夢のイラストはシークレット見たいです!

スポンサーリンク

 

 

気になる方は買って見てください!

 

そしてそしてその後はいつもと同じスターバックスに向かいました!

 

f:id:tibeta:20210204201758j:image

 

やはり仕事終わりのスタバはキャラメルマキアートしか勝ちません!

 

カフェインを入れて今日はオール頑張ってます!笑

 

そしてそしてまだあります!

 

その後近くの書店に行きました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210204201910j:image

 

今日は98巻!

 

ワンピースの発売日だったので買ってきました!

 

まだ読んではないんですけど笑

 

読むのが楽しみです!

 

今、すごくいいところなので気になる方は買って見てはと言いたいところですが見てない人からすると話ついていけないですよね!笑

 

アニメをお勧めいたします!

 

ワンピースは長いんですけどエピソードによって区切られているので今は和の国編なので少し和の国編を見たら流れを掴めるかもしれません!

 

っと今日はなんやかんや日記にすると充実してる感じですかね?笑

 

私自身あまりそうは思わないんですけどね!笑

 

私の日記でした!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

ここからはバイナリーオプション取引の結果発表をしていこうと思います!

 

昨日はできなかったので今日は勝って明日も勝って今週もプラス収支で終わらせたいです!

 

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはEURJPY!

 

下に賭けました!

 

判定時間は5分!

 

投資金額は4000円!

 

順張り手法です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210204202510j:image

 

エントリーした根拠と致しましてボリンジャーバンドが開いているのを確認!

 

3兵を確認!

 

上髭を確認!

 

そして移動平均線が全てローソク足の上にあり下に向いているのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210204202513j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝つことが出来ました!

 

けれど初めは下に行ってたのですがどんどんと上に行って陽線をつけたのでこれはダメかな?って思ったのですがその後、後半は下にまた追い上げをかけてきてくれて無事に勝つことが出来ました!

 

今日はギリギリの勝負でした!笑

 

けれど終わりよければ全てよし!

 

勝ちを手に入れられて良かったです!

 

それでは結果を発表致します。


f:id:tibeta:20210204202517j:image

 

1戦1勝 勝率100%!

 

利益はプラス3400円です!

 

今月初めてプラス利益です!

 

明日も勝ってプラスに持っていきたいです!

 

それでは口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210204202521j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210204202507j:image

 

3万7751円から4万1151円!

 

4万円になりました!

 

ここからできれば1ヶ月プラス3万円を目指します!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク