ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

Qposketは可愛くて一番くじは引きたいけど引けないそしてフィギュアは欲しいのに置けない!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月6日です!

 

f:id:tibeta:20210206103946j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎と禰󠄀豆子のイラストです!

 

炭治郎と禰󠄀豆子のイラストが多いんですがだんだんと兄妹ではなくカップルに見えてきますね!笑

 

まぁ禰󠄀豆子は鬼になったせいで幼くなっているんですけどね笑

 

可愛い竈門兄妹のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

今日は土曜日なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

私はお仕事なんですけどね!笑

 

そして今日は鬼滅の刃一番くじの発売日でした!

 

まだまだ鬼滅の刃のブームは衰えていないみたいですね!

 

私はもし皆さんが鬼滅の刃から覚めたとしても1ファンとして応援し続けます!

 

皆さんは鬼滅ファンですか?

 

一番くじを買った方もおられるかと思います!

 

私も買いたかったんですが発売日は今日の7時だったのですが私の仕事が7時半からだったのでどうしても買いに行くことが出来ませんでした!

 

一応仕事の合間に近くのローソンに一軒だけ行ったのですがそこのローソンではしてなくてがっかりしました!

 

今日は22時まで仕事なのですが仕事帰りにダメ元でLAWSONに足を運んでみようと思います!

 

あったらいいなぁ笑

スポンサーリンク

 

 

けれどTwitterのトレンドには鬼滅の刃一番くじ!

そして売り切れという文字がありました!

 

数時間で売り切れ続出してるんですよね!笑

 

しかも1人5枚という規制までかけているのに!

 

せめて3日くらいは持って欲しいんですけどね!笑

 

今回も買うことが厳しいかもしれませんが足を運ぶだけ頑張ろうと思います!笑

 

けれど一つ問題もあるんですけどね!笑

 

もしフィギュアを手に入れたとしても置くところはないんですよね!泣

 

少しくらいあるだろう?と思い昨日はブログを書き終わった後にフィギュアの整理をしていましたがなかなかにぎゅーぎゅーで置ませんでした泣

 

なので手に入れたとしても箱ごと未開封での保存になると思うのですがいつか自分の部屋を借りて置ける日が来たらなぁなんて思ってます!笑

 

まだ1番くじを買えてもないのに妄想ですね!笑

 

今日はバイナリーオプションもお休みということで今日もフィギュア関連のお話をしたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

初めに紹介するフィギュアはこの前から紹介しているQposketのフィギュアラブライブの3年生を紹介しようと思います!

 

ラブライブ最後の紹介になりますね!

 

1年生と2年生も違う記事に書いているので気になる方は見て頂ければ嬉しいです!

 

それでは3年生のQposketを見ていきましょう!

 

まず1人目はにこちゃんです!

 

f:id:tibeta:20210206173552j:image

 

このキャラクターは顔は可愛いのですが性格があざとく普通にみんなから嫌われそうな性格をしています!

 

けれどアイドルの憧れが強くてすごく努力家で人一倍陰で頑張っている姿に憧れる人も少なくないはずです!

スポンサーリンク

 

 

声も女の子のアニメ声って感じの声でにっこにっこにーと言う挨拶が独特で少しネタ要素に使われるケースもあり面白いキャラクターです!

 

そして2人目はエリ!


f:id:tibeta:20210206173557j:image

 

こちらのキャラクターは生徒会長ですごくクールなキャラクターです!

 

初めはアイドル部を反対していたのですが実はバレエ経験者ですごくすごい人でもあります!

 

なので素人がアイドルの真似事をする事が踊りに対する冒涜と思い反対していたのですが祖母の母校でもあった高校が廃校危機だったので阻止したいと理由でμ'sにはいることを決めアイドル活動をすることになるキャラクターでございます!

 

根はすごく良くて可愛いキャラクターなのですが出だしが少し怖い登場でもあったので初めは嫌っていた人も多いかと思うキャラクターでした!

スポンサーリンク

 

 

私的には好きなキャラに入りますけどね!笑

 

そして最後は希!


f:id:tibeta:20210206173547j:image

 

希は唯一の関西人ですごく巫女服の似合う可愛い女の子です!

 

そしてスピリチュアル!

 

タロット占いが趣味でいつも占ったりしています!

 

そしてエリとのコンビが抜群で裏で支えている生徒会副会長!

 

たまにめちゃくちゃ大人っぽい部分を出してきてラブライブの中で1番推しのキャラクターです!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210206184604j:image

 

最後にラブライブ3年生を紹介致しました!

 

みんなすごく可愛いですね!

 

Qposketは最高です!

 

そして最後に9人を並べて見ました!

 

f:id:tibeta:20210206184725j:image

 

やっぱり初期のラブライブ!が1番好きなので買って良かったと思いました!

 

そしてこの9人メルカリで4200円で買えたのも嬉しかったです!

 

そして昨日はせっかくなので全てのフィギュアを整理していました!

 

まずはラブライブのエリアを整理して今はこのようになってます!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210206184941j:image

 

なかなかに枠の中に全てのキャラを入れるのは難しかったのですが1時間くらいかけて頑張って並べて見ました!笑

 

そしてラブライブの他に銀魂や鬼滅の刃、ワンピースや化物語などのフィギュアも整理して見ました!

 

f:id:tibeta:20210206185111j:image

 

オタクにとってフィギュアの整理もすごく楽しいので私的に頑張って整理して飾って見ました!

 

けれどやはりこれ以上フィギュアを置くことはできませんね!笑

 

私の勉強机ももう机として使えなくなっています!笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210206185225j:image

 

勉強机も撤去して新しい棚が欲しいんですけどね!

 

まだまだ先になりそうです!笑

 

そしてその他にももう一つ本棚があるのです少ししかフィギュアが置けないんですよね!笑

 

f:id:tibeta:20210206185555j:image

 

今はこのような状況なので少しフィギュアを買うのはやめようと思います!笑

 

8月には煉獄さんの結構大きいフィギュアが届くのでどうしよう?と頭を悩ませています!笑

 

もっとフィギュアが欲しいんですけどね笑

 

けれど帰りにLAWSONで1番くじがあれば引いて見て引けたらまたブログにて報告しようと思います!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク