ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

2月バイナリー週間収支と鬼滅の刃ひっかけフィギュア紹介!メルカリでのトラブル解決!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月7日です!

 

f:id:tibeta:20210207182444j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

右・愈史郎&珠世!

真ん中・禰󠄀豆子&炭治郎

左・マリを使う鬼&潔癖症の鬼ですね!

 

ここからどんどん話が深くなっていきます!

 

炭治郎が無惨を見つけてしまったせいで2人の鬼と戦うことになるんです!

 

そして愈史郎と珠世は鬼ですが炭治郎たちの味方で一緒に戦ってくれます!

 

さてさてここから無惨が向かわせた鬼を倒せるのか?見ものですね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

お休みの方も多かったのではないでしょうか?

 

そんな私も今日はお休みでした!

 

なので昨日は仕事帰りに鬼滅の刃一番くじを巡りLAWSONに向かったのですが全て全滅でした泣

 

やはり鬼滅の刃は未だに大人気ですね!笑

 

いつ私は鬼滅の刃一番くじを引けるのでしょうか?笑

 

一番くじのフィギュアは第ニ弾も第三弾も無限列車編も持ってはいるのですが実は全てメルカリで購入しました!笑

 

なので一度も一番くじを引いたことがないんですよね!笑

 

次こそはと思ってはいたのですがまさかの仕事が入っていたのでできませんでした!

 

残念です!

 

そういえば以前ブログにてお話ししたのですがメルカリでトラブルがありまして頼んでいた物と届いた物が違うというトラブルがありました!

スポンサーリンク

 

 

急いで出品者の方にコメントを入れるとメルカリ事務局とクロネコさんに連絡を入れてくれて対応してくれました!

 

それから1ヶ月が経ちクロネコさんから連絡があり私の所に届いた荷物を回収しに来ました!

 

けれど私が購入した物が今どこに行ったのか行方不明ということでメルカリ事務局がその取引をキャンセルされてその商品の売り上げはメルカリ事務局が負担そして私のお金もメルカリが負担するという形で取引がなかったことになりました笑

 

私の頼んだ商品はどこに行ったのやらと思ったトラブルがありました!

 

原因は全てクロネコさんの手違いで荷物が入れ替わってしまったそうです!笑

 

けれど簡単に解決できて良かったなぁって思ったトラブルでした!

 

これからはそんな間違いがないようにして欲しいものですね!笑

 

っと思うのですが私はメルカリをまだまだ使わせていただきます!

 

昨日家に帰るとメルカリで購入した荷物が早速届いてました!笑

スポンサーリンク

 

 

以前はラブライブを紹介させていただいたのですが今日は鬼滅の刃のグッズを紹介させていただきます!

 

私が購入したものはひっかけフィギュアでございます。

 

実はメルカリで行方不明になっている商品もひっかけフィギュア炭治郎なんですけどね笑

 

2月の5週目に出ると言われていたプライズ品なのですが延期になり2月の1週目に出た商品でございます!

 

計3種あるので順番に紹介させていただきます!

 

まずは一つ目!

 

f:id:tibeta:20210207210214j:image

 

天元さんのひっかけフィギュアでございます!

 

派手に決まってますね!

 

自分の顔に親指を突き立ててます!笑

スポンサーリンク

 

 

ナルシスト感が漂ってきますが逆に顔が幼くなっているのですごく可愛いですね!笑

 

そして2つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210207210404j:image

 

冨岡さんでございます!

 

少し顔が不機嫌に見えますが今にも俺は嫌われていないってセリフが溢れてきそうですね!

 

そしてやはり冨岡さんも顔が幼くなっているので超絶可愛い仕上がりになってますね!笑

 

刀を持って鬼を退治しているような顔には全然見えませんね!笑

 

そして3つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210207210712j:image

スポンサーリンク

 

 

悲鳴嶼銀さんですね!

 

あ、間違えました!

 

悲鳴嶼行冥ですね!笑

 

ちょっと!ってツッコミを入れていそうな構えになってますね!笑

 

やはりひっかけフィギュアでもおじさん感は拭えないみたいです!笑

 

あー可哀想に!って言ってきそうですね笑

 

今日はそんな3人を紹介させていただきました!

 

f:id:tibeta:20210207211020j:image

 

これでやっと柱9人全員が揃いました!

 

もう私は満足でございます!

 

早速なのでひっかけフィギュアを並べて見ました!

 

f:id:tibeta:20210207211301j:image

スポンサーリンク

 

 

綺麗に並びましたねー!

 

すごくしっくりとくる出来上がりになりました!

 

ひっかけフィギュアはみんな顔が幼くなって可愛いですね!

 

そして私のフィギュアの棚も完成しました!

 

f:id:tibeta:20210207211539j:image

 

これが私の鬼滅の刃フィギュアの完成形の棚二つになりました!

 

いい感じに収まったのではないでしょうか?

 

これで地震が来られたら怖いんですが来ないことを心から願いたいと思います!

 

これで一応私の部屋にはこれ以上フィギュアを置くことができなくなりました!笑

 

また置けるところを確保するしかありませんが今どうするか模索中でございます!

 

けれどやはりフィギュアは新しいのが出たら欲しくなってしまうんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

それにアニプレックスで煉獄杏寿郎を頼んでいるのでどうするか悩みますね!笑

 

8月に到着予定です!

 

また到着したら考えたいと思います!

 

それでは私のフィギュア紹介はここまでに致します!

 

それではここまで見てくれた方ありがとうございます♪

 

ここからはバイナリーオプションの収支報告をしようと思います!

 

週間収支発表ですね!

 

気になる方は宜しければお付き合いくれたら嬉しいです!

 

早くも5日間の取引を終えてまた明日から取引が開始されます!

 

なので2月1週目の収支発表を早速始めます!

 

それではこちらが結果でございます!

 

f:id:tibeta:20210207212258j:image

スポンサーリンク

 

 

今週はどうなることやらと思いましたね!笑

 

初めの2回のエントリーを連続負けから入ってしまいました!

 

そして水曜日は夜勤があるということで火曜日に負けを返上するため2回エントリーして見事勝つことが出来ました!

 

そして木曜日、金曜日と見事に勝つことが出来ました!

 

勝率は5戦3勝2敗 勝率60%

 

収益はプラス2200円です!

 

今週もプラスになんとか乗せることが出来て良かったです!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210207212641j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210207212645j:image

 

4万2351円〜4万4551円です!

 

また明日から気を引き締めてエントリーしていきますのでお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク