ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はニートの日らしいです!私はガシャポンの日でした!バイナリーオプションの収支報告の3本でお送り致します!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月10日です!

 

巷ではニートの日らしいですね!笑

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

f:id:tibeta:20210210184652j:image

 

珠世と愈史郎と会って身を隠していたんですが鬼舞辻無惨の奇襲によってバレてしまうんです!

 

その後マリ使いの女と潔癖症の男の鬼と戦うのですが鬼を人間に治すために鬼舞辻無惨により近い鬼の血をとって欲しいと頼まれ戦うシーンです!

 

この2人の鬼は自分たちは十二鬼月のメンバーと思っていたのですがそうではなくてただ無惨に良いように駒のように使われている可哀想な鬼でもありました!

 

さてさて炭治郎は血を取ることができるのだろうか?

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます♪

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日で4連休最後の日でした!泣

 

休みが終わるのってあっという間ですね!笑

 

そして今日はまたまたアニメグッズを整理したいと思い百均に行きました!

 

その前にお腹が減っては戦は出来ぬ!

 

ということでその前に腹ごしらえ!

 

今日はマクドナルドを食べました!笑

 

f:id:tibeta:20210210180828j:image

 

それではマクドナルドを食べて100均に行くかぁって思いきやなんやらゲーセンが見えてきました!笑

スポンサーリンク

 

 

そしてそこにはガシャポンもいっぱいありなんといつも売り切れの鬼滅の刃のガシャポンを発見!

 

けれどこの頃出費が激しいのでほどほどに致しました!笑

 

まずはこちらのガシャポン!

 

もちろん今回は猗窩座と煉獄さんが戦っているラバーストラップを狙います!

 

では第一回目引きました! 

 

f:id:tibeta:20210210181102j:image

 

ジャジャーン出たのはこちら!

 

f:id:tibeta:20210210185319j:image

スポンサーリンク

 

 

なんとなんと一発目から狙っていたラバーストラップが出てくれました!

 

私はこのときすごく運が良かったです!

 

ではでは御目当ての物は手に入ったので次のガチャに行きます!

 

次はこちら!

 

前こちらのガチャを紹介したのですが蜜璃狙いだったのですが全然出なくて諦めたガチャです!


f:id:tibeta:20210210181048j:image

 

今回こそ蜜璃を出したいところです!

 

出たのでしょうか?

 

それではジャジャーン!

 

f:id:tibeta:20210210185721j:image

スポンサーリンク

 

 

見事二回目で出てくれました!

 

初めは善逸でした!笑

 

けれど多分ここまで被ってないんです!

 

前回した分を見ても!

 

これは運が来ているんですかね?笑

 

それでは御目当ての蜜璃ちゃんが出たので次のガチャを回しました!

 

こちらのガチャをおねむたんです!


f:id:tibeta:20210210181051j:image

 

こちらは義勇か禰󠄀豆子のどちらかが出たらやめようと思い回しました!

 

それでは結果はジャジャーン!

 

f:id:tibeta:20210210190027j:image

 

さすが!

 

見事に一発で禰󠄀豆子を引き当てました!

スポンサーリンク

 

 

運が私に向いてます!

 

ではではまだまだ行きます!

 

次のガチャはこちら!


f:id:tibeta:20210210181059j:image

 

A賞B賞C賞と分かれておりA賞は禰󠄀豆子か炭治郎どちらかの大きなフィギュアが当たります!

 

1番の大当たりですね!笑

 

そしてB賞はラバーストラップです!

 

そしてC賞は缶バッジです!

 

こちらの御目当てはもちろんA賞なのですがさっきも言いましたがこの頃出費が激しいので制御して2回だけ回しました!

 

ではではA賞は出るんでしょうか?

 

結果はジャジャーン!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210210190603j:image

 

B賞とC賞でした!笑

 

残念!

 

そんなに人生甘くありませんね!笑

 

ではではここでゲームセンターを抜けていよいよ100均に向いました!


f:id:tibeta:20210210181056j:image

 

するとなんやらおねむたんのガシャポンが100円で回せると書いてあります!

 

これはやるしかないと思いやりましたね!笑

 

ハズレって言ってもそんなに入ってないんでしょ?って思いこれが失敗しましたね笑

 

結果はジャジャーン!

 

f:id:tibeta:20210210190929j:image

スポンサーリンク

 

 

なんじゃい!これは笑

 

7回も回してこれはひどい笑

 

あれ?なんのガチャでしたっけ?笑

 

牛のバルーン?

 

まぁ今年は丑年ですけどもぉ〜〜笑

 

もぉ〜〜じゃあないんですよ!笑

 

そしてもう一つは犬のバルーン?笑

 

他にはこれ絶対公式ではないですよね?笑

 

刃のバッジやら刀のキーホルダー?

 

よく見ると鬼殺って文字が笑

 

まぁまぁこれは許しましょう!

 

1番許せないのがスーパーボールって適当ですか?笑

 

何故にスーパーボールが出てきたんですかね?笑

 

っとまぁ私の愚痴はここまでにしておきましょう笑

スポンサーリンク

 

 

けれど大丈夫です!笑

 

実は9回引いていたんです!笑

 

9回中7回がこの商品でした!笑

 

ではあと2回の商品を見てみましょう!

 

ジャジャーン!

 

あ、ここはやはり煉獄さん狙いです!笑

 

f:id:tibeta:20210210191458j:image

 

残念煉獄さんは出ませんでした!笑

 

錆兎としのぶ!笑

 

しのぶ率が高いですね!笑

 

っとガシャポンのお話はここまでです!笑

 

そして百均に行ったんですがまたこのお話の続きはまた明日にいたします!笑

 

長いお話になりそうなので!笑

 

ではではここまでみてくれた方ありがとうございます♪

 

ここからは投資のお話!

 

今日のバイナリーオプションの収支報告を致します!

スポンサーリンク

 

 

それでは早速みていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはAUDJPYです!

 

判定時間は5分!

 

順張りです!

 

下に賭けました!

 

投資金額は4000円!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210210191812j:image

 

エントリーした根拠といたしまして大陰線を確認してこのまま下髭が伸びずに終わったらエントリーすると思いエントリー致しました!

 

そして移動平均線も全て下でローソク足の上にあることを確認!

 

三兵も確認したのでエントリー致しました!

 

それにボリンジャーバンドにも触れておらず開いていたので結構根拠が強いと思いました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210210191757j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝つことができました!

 

けれど初めは焦りました!

 

いきなり上に行ってしまうんですから!笑

 

結構長い陽線が出てたんであれれ?って思ったのですが結果を見てみれば下に来て勝ちましたね!笑

 

今連勝続きなのでここからまだまだ伸ばしていきたいです!

 

それでは今日の結果です!


f:id:tibeta:20210210191801j:image

 

1戦1勝勝率100%!

 

収益はプラス3400円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210210191809j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210210191805j:image

 

5万1351円から5万4751円です!

 

これからも続けていくのでよろしくお願い致します♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク