ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は京都駅にお出かけ!バイナリーオプション結果発表です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月12日です!

 

f:id:tibeta:20210212215252j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

愈史郎が炭治郎に禰󠄀豆子は美人と認めたシーンですね!笑

 

本来珠世しか興味のない愈史郎が他の女の子に美人だなんていうのは珍しいことなんですが炭治郎はすごく嬉しそうな表情をしているシーンです!

 

炭治郎の笑顔は可愛いです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日もお疲れ様でした!

 

今日はどのような一日でしたか?

 

私は今日はおやすみでした!

 

なので久しぶりにお友達とお出かけしてました!

 

f:id:tibeta:20210212215607j:imagef:id:tibeta:20210212215604j:image

スポンサーリンク

 

 

そう!京都駅に!笑

 

上の写真は友達と合流する前に撮って下の写真は友達と別れる時に撮りました!笑

 

同じタワーでも朝と夜とでは雰囲気が変わりますね?笑

 

京都に行く機会があれば見てくれたら嬉しいです!

 

そして今日は京都駅について一発目はスターバックスに行きました!

 

f:id:tibeta:20210212215842j:image

 

やはり朝のコーヒーは欠かせないですよね?

 

キャラメルマキアートすごく美味しかったです!笑

 

その後ヨドバシカメラに行ってガシャポンをしました!笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210212215954j:image

 

京都駅のヨドバシカメラにはガシャポンコーナーがありいろんなガシャポンが設置されています!

 

そしてもちろん回して来ました!笑

 

f:id:tibeta:20210212220044j:image

 

こちらのガシャポンでございます!

 

この前も回しましたができれば全てのフィギュアが欲しいと思い回したのですがなんとここで奇跡が笑

 

5回回したんですがその結果が‥‥‥

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210212220205j:image

 

無事に被りなしでコンプリートしてしまいました!笑

 

この前回したので禰󠄀豆子だけ被ってるんですけどね!笑

 

そして他にもユニクロなどぶらぶらしていたらカバンが今使っているのがもう3年くらいになるので変え換えたいなぁと思いカバンを買うことに!

 

f:id:tibeta:20210212220744j:image

 

そしてこちらの鞄を買いました!

 

こちらの鞄思った以上に安くて驚いたんですが気に入ったものがあり良かったです!

 

その後ヨドバシカメラでゆっくりいろんなものを見て周りお腹が空いたのでお昼ご飯を食べることに!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210212220318j:image

 

二郎系ラーメン屋さんに行きました!

 

初めて行くラーメン屋さんだったので味が少し不安でしたが私は海鮮ラーメンを注文しました!

 

味はすごく美味しくて大満足しました!笑

 

基本私はラーメンと言ったらチャーシュー麺を頼むのですがなかったのでこちらのラーメンにしたんですがすごくおいしかったです!

 

そして友達はというと‥‥‥

 

f:id:tibeta:20210212220528j:image

 

大盛りにぼしラーメンを注文してました!

 

しかも私は並だったのですが友達は大盛り!笑

 

しかも一緒に食べたにもかかわらず私よりも早く食べ終わってました!笑

 

私も早く食べれたらいいんですがなかなか早く食べれないんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

その後お腹いっぱいで大満足した私はラーメン屋を出た後にイオンモールに行きました!

 

するとまたガシャポンを発見!笑

 

f:id:tibeta:20210212220740j:image

 

なかなか見つからなかった一回800円のガシャポンを回してみました!笑

 

私が狙うは禰󠄀豆子か善逸!

 

さてさて私が出したキャラクターは!

 

f:id:tibeta:20210212221146j:image

スポンサーリンク

 

 

禰󠄀豆子でした!

 

大当たりです!

 

やはり800円ということもありクオリティが高いです!

 

けれど少し高いので一回でやめておきました!笑

 

そしてその下にもガシャポンが!

 

f:id:tibeta:20210212221244j:image

 

こちらはこの前も引いたガシャポンですがやはりフィギュアのA賞が欲しくて2回だけしました!

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210212221345j:image

スポンサーリンク

 

 

禰󠄀豆子のラバーストラップと煉獄さんのバッジでした!笑

 

残念!

 

そしてそしてその後ゲーセンに行ったのですが、やるつもりではなかったのですが取れるんじゃない?と思うものを発見!

 

f:id:tibeta:20210212221512j:image

 

伊之助の通常qposketは持ってなかったので挑戦しましたが残念でした笑

 

1000円使っても取れそうになかったので断念しました泣

 

やはり簡単に取らしてくれるゲームはありませんね!笑

 

っと前半はここまで!笑

 

今日はなんやかんなで帰るのが遅くなりブログの更新が遅くなりました!

 

後半はまた明日書こうと思います!

スポンサーリンク

 

 

ではではバイナリーオプション取引の結果を発表しようと思います!

 

実は昨日は仕事が終わった後に取引したので昨日の分を発表致します!

 

そして今日の分は明日発表致します!

 

それでは取引の結果はこちらでございます!

 

エントリーした通貨ペアはEURUSD

 

上に賭けました!

 

投資金額は4000円!

 

判定時間は5分です!

 

順張りでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210212221916j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が全て上に向いており3兵を確認!

スポンサーリンク

 

 

ボリンジャーバンドも上が開いていてので勢いで行ってくれると思いエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210212221906j:image

 

残念泣

 

負けてしまいました!

 

連勝ストップです!泣

 

はじめは徐々に下に行ったのですがいきなり上に行き勝ったと思ったのですがまた下にいかれました!泣

 

勝てると思ったんですがね!

 

残念でした!

 

f:id:tibeta:20210212222109p:image

スポンサーリンク

 

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

今週こそは5連勝したかったんですが残念でした泣

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210212221920j:image

 

1戦1敗 勝率0%

 

損益はマイナス4000円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210212221912j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210212221909j:image

 

5万4751円から5万751円です!

 

残念ながら負けてしまったので次こそは勝ちたいです!

 

今日の分は明日発表致します!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク