ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は昨日の日記の続き中編です!主に銀魂について!そしてバイナリーオプションの結果報告です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月13日

 

f:id:tibeta:20210213100322j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

禰󠄀豆子と珠代さんです!

 

鬼だけど鬼舞辻無惨に唯一立ち向かえる2人です!

 

イラストも線でうまく表現されており綺麗なイラストですね!

 

禰󠄀豆子は可愛いく珠世さんは美しく表現されているイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

今日は土曜日ということもありお休みの方も多いかと思われます!

 

私はお仕事なんですけどね!笑

 

早くも1週間が経ち為替もしまっているのでバイナリーオプションはお休みでございますが!

 

昨日もお伝えした通り昨日の結果を発表したいと考えています!

 

最後までお付き合いくれたら嬉しいです!

 

そして昨日は私の日記前半を読んでくれた方ありがとうございます♪

 

今日は中編をお話ししていこうと思います!

 

少しおさらいをしますと昨日は京都タワーを見てスタバに行ってラーメンを食べてガシャポンをしてクレーンゲームで1000円使ったがお目当てのフィギュアが取れる気がしなくて断念しました!

 

というお話をしました!笑

 

今日はその続きからお話をしようと思います!

 

昨日はその後イオンモールの中をぶらぶらしていると銀魂ザファイナルのイベントがやっていたので行ってみました!

 

するといきなり大きなポスターが目に入りました!

 

f:id:tibeta:20210213101145j:image

スポンサーリンク

 

 

銀さんと土方が一緒に写っているポスターでございます!

 

やはり銀魂と言ったらこの2人ですよね!笑

 

そういえば昨日はTwitterのトレンドに銀さんの年齢が公開されていました!

 

なんと銀さんの年齢と土方の年齢は同じ歳なんですよ!

 

何歳だと思われますか?

 

正解は27歳でございます!笑

 

私と2歳しか違わないんですよね!笑

 

けれどこれはアニメのお話!

 

映画銀魂ザファイナルでの年齢は29歳みたいです!笑

 

けれど銀魂って私が小学生の時ぐらいにアニメが始まった気がするので今公開中の映画では2年しか経ってないってのもびっくりですけどねー笑

 

本当なら13年は経っているんですけどね笑

 

まぁ身も蓋もない事を言いますと漫画ですからね!って空知さんなら突っ込んできそうですけど!笑

 

それでも私と4歳しか違わないんですね!笑

 

29年間で色んな経験しすぎですよね!笑

 

私も何か一つでもいいのでスリルのある濃い体験をしてみたかったです!笑

 

これからですかね?

 

わかりませんが!笑

 

私も白夜叉やら鬼の副長やら言われてみたい人生でした!笑

 

そして2枚目の写真はこちら!

 

高杉と神威のお二人が映ったポスターでございます!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210213101136j:image

 

今公開中の銀魂ザファイナルでメインを務める高杉!

 

そして今公開中の鬼滅の刃の300億の男!

 

煉獄杏寿郎!

 

じゃなくて神楽のお兄ちゃんで海坊主の息子!

 

野兎族の神威さんです!笑

 

声優が同じってだけでネタに使われてしまう日野さんですが満更でもないようです!笑

 

あまり銀魂ザファイナルには出てこないんですが舞台挨拶の時に煉獄杏寿郎の役と神威役の声優さんが同じという事で日野さんが舞台挨拶のスペシャルゲストとして呼ばれていました!笑

 

やはり持ち上げられる時に持ち上げろ!って事なんですかね?笑

 

そして3枚目の写真は!

 

沖田総悟と桂です!


f:id:tibeta:20210213101140j:image

 

あまり接点がない2人なんでこの組み合わせになったかは不明ですね!笑

 

まぁ今回銀魂ザファイナルでは高杉、銀時、桂がメインなので無理矢理組み込んだのかもしれません!笑

 

沖田は本来神楽と組ませたらいいんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

そして猗窩座はというとじゃなくてヅラじゃない桂はエリザベスぅぅぅぅぅぅって結構ネタで使われているキャラではあるのですがすごく実力があり幼少期は高杉と銀時の尻拭いをするほど面倒が良くて松陽先生が認めるほどの頭脳派キャラなんですよ!笑

 

桂に関しては本当にギャップがすごいキャラの1人でございます!笑

 

っと少しキャラクターの説明をしましたがここで限定アクリルスタンドやグッズが購入できるという事で行ったのですが‥‥‥‥

 

思った以上に売り切れていて何も買うことができませんでした泣

 

やはり銀魂も人気作品なのでグッズがなくなるスピードも早いんですよね!笑

 

なので記念にポスターだけ写真に収めてきました!  

 

f:id:tibeta:20210213141023j:image

 

まぁ1月16日からしていたらグッズもないですよね!笑  

 

後2日で終わりだったんで再入荷も期待できないので諦めます!笑

 

っと今日は全てをお話ししたかったんですがまだかかりそうなので今日は中編という事で後編はまた明日お話したいと思います!笑

スポンサーリンク

 

 

それではバイナリーオプション取引金曜日の結果を報告しようと思います!

 

昨日は21時頃に帰ってきたのでまた遅い時間にエントリーしてしまいました!

 

今日こそは勝ちたいんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは早速結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはUSDJPY

 

上にエントリー致しました。

 

判定時間は5分

 

投資金額は4000円

 

順張りです!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210213153254j:image

 

エントリーした根拠と致しまして三兵を作っており移動平均線が全て上を向いていたのでエントリー致しました!

 

そしてローソク足の実態も綺麗に上と下の髭が均等で終わったので確率はあると思いエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210213153310j:image

スポンサーリンク

 

 

残念です!泣

 

大負けを喰らってしまいました!

 

けれど何故負けたのかはわかります!

 

反省点はボリンジャーバンドが収縮してレンジになっているのにも関わらず順張りを試みたからです!

 

もっとチャートを見てボリンジャーバンドが開いている事を確認してからエントリーするように心がけます!

 

今回はレンジなのに順張りをしてしまったことが敗因です!泣


f:id:tibeta:20210213153306p:image

 

こちらが負けたエントリーポイントです!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210213153259j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇f:id:tibeta:20210213153302j:image

スポンサーリンク

 

 

5万751円から4万6751円です!

 

負けたらまずは何故負けたのかを分析して反省するのも勝つためのコツなので皆さんも心がけるようにしましょう!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク