ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃情報解禁!ゲームやアニメ2期!バイナリーオプション収支報告もしています!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月15日です!

 

f:id:tibeta:20210215173738j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは!

 

炭治郎と善逸が本格的に絡んでいくシーンですね!笑

 

善逸が女の子に無理矢理結婚を申し込んで断られたので泣き寝入りしようとしているシーンです!笑

 

現実でこんな出来事があったらストーカーで逮捕されてしまいそうですね!笑

 

大正時代ではもしかしたらこういうことが許されておりこういう方も存在したのかもしれませんね!笑

 

同じ日本でも時代によって法律や文化も異なっているのでみていると面白いですね!

 

そして泣き虫の善逸は可愛いです!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

昨日はバレンタインデーでチョコレートをもらった方ももらえなかった方もいたと思います!

 

私も今年は親以外からはもらえませんでしたので来年こそは他の方からもらいたいもんですね!笑

 

って昨日も同じことを書きましたがその他にも昨日はバレンタインというイベントもそうなのですがもう一つまた素晴らしい話題が上がってきました!

 

なんと昨日はAmebaTVで鬼滅の刃学園という番組でバレンタインオリジナル鬼滅の刃PVの最終回が公開されました!

 

YouTubeで上がっているので見てみては如何でしょうか?

 

リンクだけ貼っておきますね!

 

鬼滅の刃学園 第1話でございます!

 

https://youtu.be/Af8va2eS0rM

スポンサーリンク

 

 

全4話まで配信されているので全話見たい方はYouTubeで!

 

こちらのメインキャラクターは善逸!

 

善逸がモテたくてモテたくてしょうがなくて柱の先生達にモテる方法を聞いていくというお話になってます!

 

ほぼほぼネタ要素しかないアニメですので楽しんでみてくださいね!笑

 

そしてその他にも鬼滅の刃の情報が多数解禁されました!

 

その一つがこちら!

 

 

PlayStationとxboxで2021年に発売するという情報でございます!

 

こちらは去年から発売すると言われておりやっとって感じです!笑

スポンサーリンク

 

 

すごく楽しみにしているゲームなので発売したら買おうと思います!

 

そしてAmebaTVでは花江夏樹さんと下野紘さんが対戦していたのですが結構接戦な戦いで楽しくみられました!笑

 

もう発売日が待ち遠しいです!

 

そして2つ目がこちらがめちゃくちゃ重大発表でニュースではフジテレビの関係で2期がない可能性や無限列車編が興行収入400億に到達する可能性が出てきているのでまた映画公開などの噂が飛びかっていましたが2021年に鬼滅の刃2期遊郭篇がテレビアニメで決定いたしました!

 

 

昨日のTwitterでは鬼滅の刃のトレンドでほぼほぼ埋まってましたね!笑

スポンサーリンク

 

 

全世界のトレンドでも上位に入っているほどです!

 

皆さんが注目している情報がバレンタインデーに解禁!

 

そしてバレンタインの日を選んだのも注目を集めるための作戦ですね!

 

鬼滅の刃の原作は全て終わりましたがまだまだ2期.3期もしかしたら最後は映画になったりするかもしれませんね!

 

これからの鬼滅の刃も目が離せない状況になってきています!

 

まだ映画も上映しているのでまだみていない方は是非みに行ってください!

 

おすすめです!

 

それでは今日からまたバイナリーオプション取引をしていこうと思います!

 

3連敗は阻止したいですね!

 

今日こそは頑張って勝ちます!

 

それでは早速結果を見ていきましょう!

 

エントリーした通過ペアはGBPJPYです!

スポンサーリンク

 

 

判定時間は5分

 

上にエントリー致しました!

 

投資金額は4000円!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210215181821j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線が全て上に向いていました!

 

ボリンジャーバンドも開いており3兵も作っており下髭をつけて終わったのでその勢いで順張り致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210215181831j:image

スポンサーリンク

 

 

残念でした泣

 

負けでございます!

 

今年初めての3連敗でございます!

 

これはきついですね!

 

精神的に笑

 

けれどこういう時こそ冷静に対応していきましょう!

 

f:id:tibeta:20210215182253p:image

 

負けたポイントはこちらです!

 

私の手法が通用しなくなってきたんですかね?笑

 

今日の収支発表です!


f:id:tibeta:20210215181827j:image

スポンサーリンク

 

 

1戦1敗 勝率0%

 

損益はマイナス4000円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210215181824j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210215181818j:image

スポンサーリンク

 

 

4万6751円から4万2751円です!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク