ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

qposket開封の儀!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月20日です!

 

f:id:tibeta:20210220191516j:image

 

日めくりカレンダーはこちら!

 

善逸が構えているシーンですね!

 

霹靂一閃の超かっこいいシーンです!

 

泣き虫だった善逸が弱いと思っていた善逸がめちゃくちゃ輝いているシーンです!

 

私の中で鬼滅では1番カッコいい技だと思ってます!

 

このシーンを見て善逸ファンになった人も少なくないはず!

 

今日はそんな善逸のカッコイイシーンの日めくりカレンダーでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

お休みの方も多いかと思います!

 

そんな私もお休みでした!

 

私はこの頃出費が激しくて困り果てているんですよね!笑

 

フリマアプリにハマってしまいメルカリにラクマにPayPayフリマそしてヤフオク笑

 

4刀流でございます!笑

 

今、私はすっごくQposketのフィギュアにハマってしまい物欲が凄いのです!笑

 

あれを買ったら次はこれそれを買ったら次もそして次もとどんどん購入してしまうんですよね!笑

 

カード払いの怖いところです!

 

ワンクリックひとつで簡単に買える時代になり私の物欲を止めることが出来ません笑

 

けれど買ったのはいいけれどフィギュアを置くところがなくて開封するのもできない状況でございます!笑

 

なので今開封しているQposketは小さいのなんですが小さいのならなんとかまだ置くところがあるので紹介しているんです!笑

 

そんなqposketを今日も紹介していこうと思います!

 

昨日と引き続きワンピースのqposketでございます!

スポンサーリンク

 

 

それでは今日紹介する商品はこちら!

 

f:id:tibeta:20210220193014j:image

 

こちらの2つのqposketを開封しようと思います!

 

写真で見ると大きく見えるかもしれませんが実際は小さいです!笑

 

それではひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210220193133j:image

 

レイジュでございます!

 

こちらの写真を見るとわかると思いますがサイズは小さいですよね?笑

 

すごく再現度が高く可愛く作り込まれてます!

 

こちらのキャラクターはサンジのお姉さんでございます!

 

サンジとは主人公の船の乗組員の1人でコックを務めてるキャラクターになるのですがそのお姉さん!

スポンサーリンク

 

 

訳ありでお姉さんのことが出てきたのは最近のことなんですが気になる方はホールケーキアイランド編を見てもらえると嬉しいです!

 

そして2つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210220193714j:image

 

ハンコックでございます!

 

やはり美しいです!

 

安定に美しく作り込まれてます!

 

こちらのキャラクターは女ヶ島の女王様でございます!

 

そして元七武海の1人でございます!

 

その姿を見た者は美しすぎて石になると言われるほどの美貌で男を1人も寄せ付けないと噂されるほどのキャラクターだったんですが主人公に恋をしてしまいます!笑

 

けれどそんなハンコックなのですが振られるもまだ一途に恋をしているキャラクターとなってます!笑

 

何故恋をしてしまうのかは女ヶ島編をご覧ください!

 

f:id:tibeta:20210220195657j:image

スポンサーリンク

 

 

っと今日はこの2人のキャラクターの開封とキャラクター説明をさせて頂きました!

 

ワンピースは一度は聞いたことはあると思いますが実は読んだことがないって人は思っている以上に多いんですよね!笑

 

聞いたことはあるけど追いつくのがめんどくさくて読んでない、見てないって人やそもそもアニメに興味がない人や途中で見るのをやめてしまった人など様々ですがなので知らない人もいるかと思ったので少し紹介もさせて頂きました!

 

まだ紹介していないキャラクターもいますがまだ届いていないので届き次第また紹介しようと思います!

 

けれど残り二つだけ少し高くて買えてないんですよね!笑

 

また安く手に入るのを見つけたら手に入れたいと考えてます!

 

それではこれで終わろうと思います!

 

今日は土曜日なのでバイナリーオプションはお休みです!

 

また明日1週間の収支報告をしたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク