ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

地震対策でお部屋の模様替えとバイナリーオプションの週間収支報告!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月21日です!

 

f:id:tibeta:20210221202810j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

え?なんでしょう?

 

炭治郎が日輪刀を振おうとしていますが折れてるんですかね?

 

そして腕だけ見えていますが姿が見えません!


縁壱さんの腕?

スポンサーリンク

 

 

では無いですね!

 

と考えていましたら思い出しました笑

 

多分炭治郎のお父さんの腕ですね!

 

舞を舞う時に持っていたものと思われます!

 

多分!笑

 

アニメでも映画でも出てきて確かあれを振っていたような?

 

間違っていたらすみません笑

 

今日はなんやら珍しいイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は少し部屋の模様替えをしていました!

 

フィギュアがメルカリから大量に送られてきているので飾るところの確保と地震対策で落ちても壊れにくいように場所を変更していました!

 

変更前がこちら!

 

f:id:tibeta:20210221205655p:image

 

変更ががこちら!

 

f:id:tibeta:20210221205711j:image

スポンサーリンク

 

 

メルカリで爆買いして溜まっていたフィギュアを置けるようにすっきりとした感じで直すことができました!

 

こちらのqposketは新品でまだ開けていないので少しずつブログで紹介して行けたらなぁと思ってます!

 

そして実はここから後24個ほどqposketが増える予定です!笑

 

浪費しすぎですね泣

 

もうこれでやめようと思ったらこれも欲しいってなって買っちゃうんです!

 

フィギュアって思っているよりも高いんですよね!笑

 

鬼滅の刃なんて一体3000円高いもので5000円qposketはしますからね!笑

 

普通のフィギュアですと一体15000円は普通にするものもあります!笑

 

高いですよね?泣

 

本当にやめないと!笑

 

そして二箇所目はこちら!

 

変更前

 

f:id:tibeta:20210221205916p:imagef:id:tibeta:20210221210052p:image

スポンサーリンク

 

 

変更後

 

f:id:tibeta:20210221205941j:image

 

お分かりいただけましたか?

 

ごちゃついていた隙間を本棚で埋めてスッキリした感じになりました!

 

そして地震がきてフィギュアを壊したく無いので出来る限りしたの部分にフィギュアを移動して漫画を整理致しました!

 

そして一箇所空いてしまいました!笑

 

またここに漫画を入れようと考えてます!

 

そして空いたところに紹介していくqposketを置いていこうかなぁって事を考えてます!

 

そして最後の3枚目がこちら!

 

変更前

f:id:tibeta:20210221210400p:image

スポンサーリンク

 

 

変更後

f:id:tibeta:20210221210427j:image

 

本棚を逆に持ってきて鬼滅の刃一番くじを置いたらちょうど良い感じに決まりました!

 

結構な比率で模様替えをするのですがここまで部屋全体的に模様替えするのは久しぶりで楽しかったです!

 

そして部屋が小さいので時間もあまり掛からなかったんですよね!笑

 

3時間ぐらいだったと思います!

 

詳しく変更前のお部屋を見たい方はTikTokで紹介しているので見てくれると嬉しいです!

 

 

まぁTikTokrでは無いんですけどね!笑 

スポンサーリンク

 

 

皆さんも地震対策やお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか?

 

初めはめんどくさいんですけどやってみれば案外楽しいものです!

 

人はいつかやると言ってもやらない人が多いですよね?

 

やろうって思ってはいるんですけどやりたいと思わないとやろうと思わないと思うと思うんですが人はやりはじめてからやる気スイッチが入るみたいです!

          👆

    思うのか思わないのかどっち?笑

    ややこしいや〜ややこしいや〜笑

日本語って難しいですね〜(悟り開いてます!)

スポンサーリンク

 

 

試験勉強の時にいつもは部屋のお片付けなんてやらないけどやり出したら捗ってしまったなんてことはないでしょうか?

 

人間は行動してやっとできるんですよね!笑

 

知能がある分、頭だけで考えてしまうのでなかなかやろうと思ってもできないのが原因ですね!

 

そういう時ほどバカになったら案外できます!笑

 

私はバカなのでやろうと思った時はすぐに行動しちゃうんですよね!笑

 

頭のいい人ほどなかなか行動に移せないみたいです!

 

っとお話が脱線しましたが今日はお部屋の模様替えをしたよぉ〜って言う日記を書いてみました!笑

 

それではこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

っと今日はバイナリーオプションの収支報告でしたね?

 

すみませんなんとハイローは今メンテナンスで結果が見えないんです!

 

f:id:tibeta:20210221211831j:image

 

なので今日はここで終わろうと思います!

 

ってのは嘘です!笑

 

諦めていたのは本当ですがメンテナンスが終わってくれたので収支報告の方をしたいと思います!笑

 

できないと思ったんですがいきなり画面が切り替わりメンテナンスが終わったのですごくタイミングが良かったです!

 

それでは早速結果を出しますね!

 

こちらです!

 

f:id:tibeta:20210221212107j:image

スポンサーリンク

 

 

はい!

 

今週はめちゃくちゃルールを破ってしまいましたね!

 

しかもルール変更までしてしまいましたね!笑

 

それでは結果はこちら!

 

15戦7勝8敗です!

 

けれど8000円エントリーが2本ありますね!

 

なので4000円を統一したいので!

 

17戦8勝9敗です!

 

勝率は47%

 

利益はマイナス8800円です!

 

今週はマイナスがついてしまいました!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210221212749j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210221212754j:image

 

4万6751円から3万7951円でした!  

 

久しぶりにこんなに負けましたね!笑

 

この少額資金で8800円のマイナスは辛いですね!笑

 

また明日からトレードが始まるので気を引き締めて頑張りたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク