ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

バイナリーオプションを私なりに詳しく解説してみました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月23日です!

 

f:id:tibeta:20210223103754j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

かっこいい冨岡義勇が水の呼吸を使っているかのようなイラストです!

 

近くに冨岡義勇のラバーストラップもあったので一緒に撮ってみました!

 

かっこいいですね!

 

あんなに細い腕から放たれる剣技は凄まじいものです!

 

特に冨岡義勇が生み出した水の呼吸 11ノ型 凪は儚く美しい技ですよね?

 

今日はそんなかっこいい冨岡義勇のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

今日は天皇様の誕生日ですね!

 

おめでとうございます♪

 

私は今日、久しぶりにお仕事なのですがお仕事に行く前にニュースを見ていて天皇様が国民に向けてお手紙を読んでいました!

 

そしてその後記者からの質問では小室さんと眞子さんの結婚についての質問をされていました!

 

誕生日にまであまり突っ込まれたくないと思う質問をぶつけられていて大変だなぁなんて人事のように思いながら見てました!笑

 

けれどずっと結婚についての話題は解決しないので最終的にどうなるのか?

 

気になりますね!

 

そして私は24時間勤務なのでバイナリーオプション取引はできません!

 

が今日は少しバイナリーオプションについてお話ししたいなぁって思いました!

 

私のブログを見てくれている方はバイナリーオプションの収支報告が気になり見に来ておられますか?

 

それとも私の日記やフィギュアやアニメなどそう言った内容のブログを読みに来てくれてますか?

 

どちらもという方がおられるとすごく嬉しいんですが笑

 

けれど私がブログを書き出したのはあくまでバイナリーオプションで素人の私が150万以上負けている私がバイナリーオプションでお金を取り返せるのか?

スポンサーリンク

 

 

見たいな企画っていうですかね?

 

それを皆さんにお伝えするためにブログを始めたんですがやはり投資ばかりのお話では私自身もつまらないので日記や趣味についても書かせていただいています!笑

 

日めくりカレンダーのイラストを1日1枚見て鬼滅の刃のシーンを思い出したりとすごく楽しんでブログを書かせていただいております!笑

 

けれどバイナリーオプションをメインに書いているにも関わらず真剣に皆さんにバイナリーオプションのことについてブログを書いた事がないなぁって思い今日書こうと思いました!笑

 

バイナリーについて私が今まで書いてきた内容はバイナリーとは簡単な投資で上と下を当てるゲームみたいなもの! 

 

私の自分ルールについて!

 

そしてここのタイミングでエントリーして勝ちました負けました!

 

今回は○戦○勝○敗 勝率○%

 

残高の報告とこんな感じのしか書いてこなかったので今日はバイナリーオプションとは何か?

 

本当に手を出していいものなのか?

 

メリットとデメリットを書こうと思います!

 

ではまずバイナリーオプションはFXとは違います!

 

まず一つ目は判定時間が決まっておりその時間帯になったら勝手に決済されて勝ち負けが決まります!

 

例えば5分間3000円かけました!

スポンサーリンク

 

 

5分経ったら勝手に決済されて勝てばその分のお金がもらえる!

 

負ければ賭けた分のお金を没収されてしまうと言ったことです!

 

FXは自分で利確しないと利益が確定しないのでそれを自動でやるか手動でやるかの違いですね!

 

そして二つ目は資金についてです!

 

バイナリーオプションの場合口座に1万円を入金します!

 

すると千円から1万円までその分の資金だけを投資する事ができます!

 

なので1万円以上損する事は100%ありません!

 

けれどFXの場合1万円を入金してもその倍の金額をかける事ができます!

 

では何故?と思いますが簡単に言うと借金をして口座には無いはずのお金で取引ができるシステムです!

 

それをレバレッジといいます!

 

それをしてしまうと破産に追い込まれる方も少なくありません!

 

あくまで国内FXのお話ですがなので資金の25倍までしか賭けれませんよと言う規定が設けられています!

 

ですがやはり例外があり法人口座は50倍から100倍まで賭けれますがあくまで個人投資家としてお話ししております!

スポンサーリンク

 

 

海外FXではまたお話は違うんですけどね!

 

海外FXではレバレッジ888倍までかける事ができます!

 

そしてゼロカット制度というものがあり資金以上のお金はバイナリーオプションと同じで損はしませんがFXの場合、自分で利益確定などしないといけないので資金管理が難しく精神的にもずっと見とかないといけないのでキツい部分があるんです!

 

下手すると100万円入っていた口座残高が数分で0円になりかねません!

 

資金以上負けないと言っても数分で100万は普通の方だと厳しいですよね?

 

バイナリーオプションの場合はそれ以上の資金を溶かす可能性もありませんが最高投資金額も20万円と規制されているので資金管理しやすくなっているんです!

 

20万円を連続でぽちぽち押してしまうと上乗せでエントリーできてしまいますがそれはまた話が変わってきてしまうのであまり追求は致しません!笑

 

なので私はバイナリーオプションをお薦め致します!

 

もし投資に興味があるのでしたらのお話ですが笑

 

そして3つ目が本当にバイナリーオプションに手を出してもいいのか?についてお話し致します!

 

バイナリーオプションは操作されているから勝てないや潰れるんじゃないのか?など色々な意見が飛び交っていますが実際はどうなのでしょうか?というお話しですがそれはなってみないと分かりません!笑

 

なる可能性は100%ないとは言い切れませんが今の状況で私のおすすめするハイローオーストラリアは現時点ではそう言ったお話がないという回答です!

 

なので潰れる可能性は低いんじゃないかな?と思います!

スポンサーリンク

 

 

けれど潰れる可能性は低いと言われていたオプションザビットというバイナリー業者が2019年の2月に撤退してしまい口座に入金していたお金が全て戻ってこないという事件が起こりました!

 

なので100%潰れないとは言い難いですね!

 

なので私の見解ではFXやバイナリーにまだ手を出していない方はやらないことをお薦め致します!

 

けれどFXに興味がありやりたいと考えている方はバイナリーオプションをお薦め致します!

 

4つ目は入出金についてお話し致します。

 

ハイローオーストラリアでは入金も出金もしっかりとされます!

 

ですが中には一瞬で数千万円を稼ぎ出す方がおられるので勝ちすぎて何か不正をしているんじゃないかと思われて凍結や規制をかけられる方もおられます!

 

そしてミラートレードや集団トレードそして自動売買も原則禁止になっています!

 

なので普通にやっていればそのよう問題はないかと思われます!

 

そして最後にバイナリーオプションのメリットとデメリットを書いて終わろうと思います!

 

メリットはしっかりとエントリーの手法を極めて自分ルールを作ればしっかりと稼いでいけるツールなのではないでしょうか?

 

バイナリーオプションで能力を身につける事ができれば月20万ぐらいは稼げるかと思います!

 

私は負けトレーダーなのでまだまだですがそのためにブログでこれから証明していこうと思います!

スポンサーリンク

 

 

そして資金管理とメンタル管理もしやすいのがメリットだと考えます!

 

ではデメリットを言います!

 

デメリットは潰れるかもしれない!

 

スプレッドが開いてしまいチャートでは勝っているのに負け判定ですっごく悔しい思いをする!

 

負けすぎたら自分で汗水垂らして稼いだお金を無駄にしてしまい後悔する!

 

やはり金銭が絡んでくると精神やメンタルにくるので鬱になる可能性や依存症になってしまう可能性があり借金する可能性も出てくる!

 

ペアアウト率5分取引の場合1.85倍なので負けたら全て資金を持っていかれる勝っても数千円は手数料として持ってかれるので最終的に稼げてないように思えてしまう!

 

これらがメリットとデメリットです!

 

そして最後に私からは投資をしようと思うのなら自分の余剰資金でするようにしてください!

 

絶対に勝てるものでもないのでほどほどにです!

 

投資をまだしていない方は手を出さない方が無難だと思います!

 

けれどもしFXをやろうと考えている方はまずはバイナリーオプションをしてみることをお薦め致します!

 

興味のある方はこちらから登録できます!

今、1万円を入金されましたら5000円キャッシュバックがあるのでお得です!

登録料は無料でございます!

月額などもありませんのでご安心ください!

けれど五千円のキャッシュバックが欲しい方は

1万円を入金しないともらえないので注意が必要です!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

Japanese all-rounder

スポンサーリンク

 

 

それでは今日はバイナリーオプションについてお話しさせて頂きました!

 

私自身もまだまだ全然稼げてないので信憑性には欠けるのですが不安ならやらない方が良いとは思います!

 

やるのでしたら私と一緒に頑張っていきましょう!

 

バイナリーオプションの収支報告も引き続きやっていくので見てくれたら嬉しいです!

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつもみてくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク