ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は胡蝶しのぶちゃんの誕生日!ラブライブのフィギュア開封!バイナリーオプション収支報告!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月24日

 

f:id:tibeta:20210224194236j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

胡蝶しのぶちゃんのイラストでした!

 

近くにラバーストラップがあったのでツーショットしました!

 

では何故今日は胡蝶しのぶちゃんのイラストなのか?

スポンサーリンク

 

 

それはしのぶちゃんのお誕生日だからです!

 

なので私も胡蝶しのぶちゃんのグッズを集めてお祝い致しました!笑

 

f:id:tibeta:20210224195509j:image

 

お誕生日おめでとう🎂🎉🎈🎊

 

って事で今日は胡蝶しのぶちゃんのお誕生日でした!

 

おめでたい日です!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は夜勤明けで少しうたた寝しておりました!笑

 

まぁ仕事帰りはいつもと同じルーティンです!笑

 

f:id:tibeta:20210224201705j:image

 

キャラメルマキアート!笑

 

夜勤明けのいつものルーティンスターバックスです!笑

 

けれど3月末でお仕事を辞めるので夜勤後のスタバも後残り5回ぐらいです!笑

 

なので味わってコーヒーの濃くと甘みを感じながら帰りました!笑

スポンサーリンク

 

 

そして家に帰ると今日もメルカリから荷物が2つほど届いていました!笑

 

けれど今日は10個ほど一気に荷物が届いたので宅配の人も驚いた顔で見てました!笑

 

後4つほど届くのですが届いた商品は順次紹介して行こうと思うのでお願い致します!

 

そして一応YouTubeにも動画出しているので宜しければチャンネル登録してくれると嬉しいです!笑

 

まぁただ無言で開封する動画で面白くはないと思いますけどね!笑

 

まぁ一応私のYouTubeを貼っておきます!

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日もこの流れで少し開封の方をしていきたいと思います!

 

今日開封する商品はこちら!

 

f:id:tibeta:20210224202527j:image

 

ラブライブちびきゅんキャラという結構クオリティが高いフィギュアでございます!

 

それでは早速1人目から見ていきましょう!

 

まずは真姫ちゃん!

 

f:id:tibeta:20210224202623j:image

スポンサーリンク

 

 

どうでしょうか?クオリティ高いですよね?

 

もっと見たい方は下記のYouTubeで撮っているので見てくれると嬉しいです!

 

なんか言葉で伝えるよりも見たほうがこんなのかって少しは親近感が出ると思い動画にしました!

 

けれど編集も無しで初めてで辿々しいですが許してください!笑

 

それと爪切るの忘れてまして伸びてて恥ずかしい動画になってますが泣

 

そしてラブライブの真紀ちゃんは2番目の推しキャラでした!

 

凄くクールでピアノがうまくて大金持ちで可愛いというもう最強キャラです!笑

 

そして2人目がこちら!

 

凛ちゃんです!

 

f:id:tibeta:20210224204450j:image

 

凛ちゃんは性格的にも元気で明るい凄く可愛い女の子で語尾がニャーって猫系女子です!笑  

 

そして3人目は花陽ちゃんです!


f:id:tibeta:20210224204453j:image

スポンサーリンク

 

 

花陽ちゃんは凄くご飯が大好きな女の子で映画では海外に行くんですけどご飯がなくて機嫌が悪いシーンなどあるほどにご飯が大好きなキャラクターです!

 

けれど基本的には物静かで人見知りのところも多く穏やかなキャラクターで花陽ちゃん推しの方も少なく無いはずです!

 

今日はラブライブのフィギュアを紹介させていただきました!

 

どれもクオリティが高くお薦めのフィギュアではありますが私もたまたま一年生だけ持っていなくて調べると新品をメルカリで発見したので購入しました!

 

3体で550円で譲ってもらえたのでラッキーでした!

 

もっとしっかりとみてみたいと思っている方はYouTubeをまとめているのでみてくれると嬉しいです!

 

 

そして最後にみんな集めて記念撮影です!笑

 

f:id:tibeta:20210224205438j:image

スポンサーリンク

 

 

皆さんももし興味がありフィギュアなど欲しいって思った場合メルカリを利用してみては如何でしょうか?

 

たまに掘り出し物があるのでお薦めです!

 

そしてこれからフィギュアの紹介は動画を投稿していくので興味のある方は是非見てくれると嬉しいです!

 

私自身話しませんし編集も何もしていないので面白くないと思いますがあくまでこんな感じのクオリティのフィギュアだよ?って知ってもらえると嬉しいです!

 

それではラブライブの開封のお話は終わります!

 

ここまでみてくれた方はありがとうございました♪

 

ではここからバイナリーオプションのお話をしようと思います!

 

今日も早速エントリーしてきました!

 

是非勝ちたい気分なので頑張ります!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EURUSD

 

下にエントリー致しました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は4000円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210224211524j:image

スポンサーリンク

 

 

エントリーした根拠と致しまして3兵を使っており上髭も伸びていることを確認!

 

移動平均線も下にあったので順張りでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210224211505j:image

 

ううう!

 

残念負けてしまいました!

 

なのでここでマーチンを仕掛けます!

 

賭け金を8000円にしてエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210224211521j:image

スポンサーリンク

 

 

ふふふーん無事に勝つことができました!

 

マーチンは1回だけしかやりませんが順張りでのマーチンは結構勝率が出るみたいなので取り入れてますが嬉しいです!

 

そしてマーチンなので単発で勝つためにもう一度エントリー致しました!

 

EURJPY

 

上に賭けました!

 

投資金額4000円!

 

判定時間は5分!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210224211537j:image

 

エントリーした根拠と致しまして移動平均線が全て上を向いておりボリンジャーバンドから離れていて尚且つ3兵も確認したのでエントリー致しました!

 

けれど上髭が伸びていたので少しここが躓くところですがユーロ円は順張りに強い特性があるのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210224211508j:image

 

やはり負けてしまいました!泣

スポンサーリンク

 

 

勝てると思ったんですけどね!

 

それではマーチンをしていきましょう!


f:id:tibeta:20210224211514j:image

 

賭け金8000円!

 

すると勝つことができました!

 

でもマーチンでの勝ちよりも単発の方がいいですね!笑

 

ですがマーチンが2回も続くと負けると怖いので今日ここで勝ち逃げ致します!

 

それでは今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210224211528j:image

スポンサーリンク

 

 

4戦2敗2マーチンです!

 

一応勝率自体は100%と言っておきましょう!

 

普通は50%ですが!笑

 

利益は5600円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210224211532j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210224211517j:image 

 

 

4万4751円から5万351円です!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク