ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃フィギュアとバイナリーオプション取引の2つを書いてます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月25日です!

 

f:id:tibeta:20210225181648j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

元下弦だった筒の鬼と炭治郎が戦うシーンです!

 

今は下弦では無いと言っても実力は他の鬼よりも上!

 

炭治郎は戦いすぎて休みなく負傷し続けているので勝てるのかどうか怪しいシーンです!

 

なので炭治郎は自分自身を慰めて戦ってますね!

 

今日は炭治郎とそんな元下弦の鬼の戦うシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はお休みでゆっくりまったりと今日もフィギュアの動画を撮ったりしていました!笑

 

今日もって昨日からなんですけどね!

 

なので今日もフィギュアの紹介をしていきたいと思います!

 

今日は久しぶりに鬼滅の刃のフィギュアを紹介していきます!

 

ではそのフィギュアとはこちら!

 

すわらせ隊3でございます!

 

種類は5種類です!

 

まずは1人目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210225194500j:image

 

甘露寺蜜璃ちゃんです!

 

口に手お当てて恥ずかしそうなポーズですね!

 

可愛いです!

 

そしてガシャポンのフィギュアとはいえクオリティが高いですね!

 

そして2人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210225194702j:image

 

宇髄天元です!

 

天元さんが次は活躍しますね!

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃2期に!

 

煉獄杏寿郎に続いて人気になりそうなキャラです!

 

派手に大活躍して今年の流行語大賞も派手派手だぁ〜がノミネートされたらいいですね!笑

 

そしてフィギュアのクオリティは派手に決まってますね!

 

そして3人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210225194954j:image

 

不死川実弥でございます!

 

瞳孔が開きっぱなしできめてますね!笑

 

きめてるってそっちのきめてるではありませんよ!笑

スポンサーリンク

 

 

瞳孔開いてるのは気になりますがポーズのお話です!

 

禰󠄀豆子を刺して殺そうとしてたシーンで結構嫌いになられた方もおられるのでは無いでしょうか?

 

少しイカれてる感じの第一印象だったのでもっとマシな感じで登場しても良かったかもしれませんね!笑

 

そして4人目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210225195312j:image

 

伊黒小芭内でございます!

 

こちらのキャラも第一印象が少し良くありませんでしたね!笑

 

妄言ばかり吐くな俺は何も信じない!って凄く頭にこびりついてます!笑

スポンサーリンク

 

 

蜜璃ちゃんが恋をした男の子でもありますね!

 

蛇を飼ってます!

 

そして最後はこちら!

 

f:id:tibeta:20210225195450j:image

 

不死川玄弥です!

 

不死川玄弥は実弥の弟でこちらのキャラも第一印象が最悪でしたね!

 

女の子の髪を掴んで刀をよこせと言ってました!

 

炭治郎が止めていたんですが少しこちらのキャラもイカれキャラには間違いありません!

スポンサーリンク

 

 

唯一人間でありながら鬼を食うキャラなので!笑

 

っと今日はこちらの5体を紹介させて頂きました!

 

f:id:tibeta:20210225195656j:image

 

詳しくクオリティを見たい方はYouTubeをご覧ください!

 

 

一つ一つ開封している動画でざいます!

 

高評価やチャンネル登録してくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

それでは今日はすわらせ隊3の紹介でした!

 

f:id:tibeta:20210225195922j:image

 

すわらせ隊2と3は持っているのですが1がないんですよね!

 

高いんです!笑

 

すわらせ隊2は普通にガチャを引いて手に入れたんですが3はメルカリで2888円で購入したのですがどうも1がその値段の倍するので少し手を出せない状況でございます!

 

また手に入れられる機会があったら手に入れたいなぁなんて考えてます!

 

それではフィギュアの紹介はここまで!

 

ここからはバイナリーオプション収支報告をしたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

それではやっていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USD JPY

 

上に賭けました!

 

判定時間は5分です!

 

賭け金は4000円

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210225200606j:image

 

エントリーした根拠と致しまして3兵を確認いたしました!

 

そしてボリンジャーバンドにも当たって無くて移動平均線も全て上を向いておりローソク足の下にあったのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200544j:image

スポンサーリンク

 

 

残念!

 

負けてしまいました!

 

なのでマーチンで8000円かけます!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210225200559j:image

 

ううう!

 

負けてしまいました!泣

 

チャートでは勝っているんですが窓を作られて凄く不利なところでエントリーしてしまい負けです!

 

これは悔しい負け方です!

 

なので二戦目をします!

 

エントリーした通貨はEUR USDです!

 

上に賭けました

 

判定時間は5分

 

賭け金4000円です

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210225200538j:image

 

エントリーした根拠と致しまして下髭が伸びており3兵も確認!

 

移動平均線も上を向いておりボリンジャーバンドからも離れてます!

 

移動平均線の上にローソク足があるのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200533j:image

 

はぁ?

 

負けた!泣

 

なんで?凄く自信あったんですが‥‥‥

 

ではまたマーチンで8000円です!

 

次こそは買って欲しいですね!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210225200552j:image

 

やっと勝てました!

 

でもマーチンで勝ってもただ前の資金を手に入れただけ!

 

もう一戦します!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR USD

 

上に賭けました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は4000円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200530j:image

 

根拠と致しまして下髭をつけてます!

 

移動平均線も上を向いており3兵も確認!

 

綺麗なトレンドなのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210225200542j:image

 

ここでようやく勝つことができました!

 

単発勝利はいつぶりでしょうか笑

 

ですがここで欲が出てしまいます!

 

取り返したい!

 

それではエントリーした通過ペアはこちら!

 

USD JPY

 

判定時間は5分

 

賭け金4000円です!

 

次こそは勝ちます!

 

元凶はチャート上で勝っているのに負け判定にされたことなので!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200603j:image

スポンサーリンク

 

 

エントリーした根拠と致しまして下髭をつけてます!

 

3兵もできており移動平均線も全て上なのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200555j:image

 

めっちゃ下がりましたやん!

 

凄く反発する要素などどこにもなかったんですが‥‥‥

 

ではマーチンします!

 

8000円が賭け金です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225200547j:image

スポンサーリンク

 

 

負け!負け!負け!負け!負け!負け!負け!

 

もう!なんで負けたんでしょうか?

 

教えて欲しいです!笑

 

こんなにも順張りが効かないなんて!

 

しかもマーチンの場合逆張りですからね?

 

って事で少し頭に血が昇った私は血迷ってしまいましたね!笑

 

エントリーした通貨ペアはGBPJPY

 

上にエントリー致しました!

 

賭け金は4000円です!

 

判定時間は5分!

 

手法は逆張りです!

 

では結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210225212145j:image

 

根拠と致しまして移動平均線がローソク足の下にあります。

 

そして下髭も伸びておりボリンジャーバンドタッチした感じがしたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225212148j:image

スポンサーリンク

 

 

やはりいきなり逆張りに変えると負けますよね!

 

けれど私も負けませんよ!

 

ここからマーチン8000円投入いたします!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210225212142j:image

 

ふぅギリギリ上がってくれて勝つことができました!

 

もうここまで来たら根拠があると言ってもギャンブルをしている感覚です!笑

 

もうこれにて今日は無理そうなのでやめようと思います!笑

 

今日のエントリー結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210225213906j:image

スポンサーリンク

 

 

全て4000円換算に致します!

 

わかりにくいので笑

 

13戦5勝8敗

 

勝率38%

 

マイナス15000円です!

 

f:id:tibeta:20210225214517j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210225213909j:image

 

マーチンで負けるとめちゃくちゃ痛いですね!笑

 

次からは順張りから逆張りでのエントリーをするかもしれません笑

 

もう勝てばいいと思い気楽にやっていこうと思います!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございました

😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク