ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

銀魂 THE FINALについて!バイナリーの週間収支報告もしてます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月28日

 

もう2月も今日で終わりですね!

 

逃げるように!

 

明日からは3月ですが3月は去りますからね!笑

 

f:id:tibeta:20210228104217j:image

 

ということで今日の日めくりカレンダーのイラストはこちらです!

 

昨日は元下弦の鬼を倒した炭治郎ですが首を切った後のシーンですかね?

 

炭治郎は首を切った後勝てて良かったみたいな顔をしてますね!笑

 

さすが炭治郎!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのような一日でしたか?

 

私は24時間勤務でございます!

 

さてさてさーて!

 

では今日は何についてお話しますか?

 

そうですね!

 

昨日は多分最後であろう銀魂 THE FINALの入場者特典を貰ったので昨日ブログを書いた後改めて第1弾から第5弾+フィルム風シール30種を動画として納めました!

 

よろしければ見てくれたら嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

改めて私が銀魂に出会ったのは中学1年生の時でした!

 

学校の先輩に勧められてみてたんですけどその当時、私は全然アニメには興味はなく銀魂も見ててもあまり面白いとは思いませんでした!

 

そんなアニメに興味がなかった私ですが唯一その当時の印象に残っているストーリーはカブト狩りのシーンでした!

 

その時思ったのが中学1年生の時あまり面白いとは思わなかった理由はまだその当時何も体験したことのない事柄で親近感と言いますか?

スポンサーリンク

 

 

そういうのに全然興味もなく身近に感じなかったから面白くなかったんだなぁなんて思いました笑

 

けれどカブト狩りのシーンでは一度はカブトムシを採りに行った経験があり親近感が湧いたので面白いと感じたんだと思います!

 

ってことは銀魂って歳を重ねいろんな経験をしてあーわかるって理解した時めちゃくちゃ面白いアニメになると気づいたんですよね!笑

 

もっと言いますと銀魂を楽しめる人は人間としてどんどん穢れて言ったらその面白さがわかる!

 

それが銀魂だと思いました!笑

 

結構下ネタも多い漫画でもありますからね!笑

 

銀魂の構成として4割パクリ4割下ネタそして後の2割がオリジナルで名言や感動シーンがあるって感じの構成なのでパクられているアニメを知っていたら楽しめますし下ネタが好きな人も楽しめます!

 

そしてしっかりとオリジナリティも出せているので感動したり楽しめるんですよね!

スポンサーリンク

 

 

本当に空知英秋さんは器用にストーリーを描ける方だなぁってすごいなぁって感心しました!

 

そしてそんな銀魂ですが終わる終わる詐欺というものがありまして終わると言っておいて終わらないのが銀魂なんです!

 

原作が終わったにも関わらず映画で帰ってきた銀魂!

 

もしかしたらまたアニメでもみられる日が近いかもしれませんね!

 

私はそう信じてます!笑

 

今日は昨日最後に銀魂の映画を見に行ったので銀魂についてお話しさせていただきました!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♪

 

そしてここからはバイナリーオプション週間収支報告をさせていただきたいです!

 

こちらが今週の結果です!

 

f:id:tibeta:20210228162028j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210228162032j:image

 

なかなかにやっちまった感がありますね!笑

 

27戦11勝16敗勝率41%

 

しかもマーチンをかけていたので負け金も多くなっているんですよね!笑

 

そして今週の利益は………

 

マイナス26550円です!笑

 

もうダメですよ!

 

皆さんも気をつけましょう!

 

今回の敗因は資金管理を怠り苦手な逆張り、精神のぶれが巻き起こした悲劇です!

 

一瞬でこうなっちゃうんですよね!笑

 

もうしょうがないです!

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210228162036j:image

 

1万1401円!

 

ここからは千円づつの投資になります!

 

けれどまだ全ての資金が溶けたわけではありません!

 

ここからどのようにひっくり返すかみていて欲しいです!笑

 

それではこれで今日は終わろうと思います!

スポンサーリンク

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♪

 

いつもみてくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク