ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

YouTubeにてqposket開封!バイナリーオプション退場寸前!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月3日です!  

 

ひな祭りですね!

 

なので私もひな壇のように飾ってみました!

 

f:id:tibeta:20210303142322j:image

 

ワンピースのqposket全種類でひな祭りらしくひな壇にしてみました!

 

そして今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎、伊之助、禰󠄀豆子、善逸が可愛く描かれているイラストです!

 

ほのぼのするイラストでひな祭りらしいですね!

 

すごく癒されるイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

ひな祭りということもあり夜に三食ゼリーやちらし寿司など食べられる方もおられると思います!

 

是非今年のひな祭りも堪能してくださいね!

 

めでたい日です!

 

そしてそんな私ですが今日はオールをしてしまい実は一睡もしていないんですよね!笑

 

もうそろそろ意識がぶっ飛びそうですがもう少しだけ粘ろうと思います!笑

 

なので今日はバイナリーオプションをしてフィギュアの開封をする1日でした!

 

なので今日もフィギュアの開封をしていきたいとおもいます!

 

先ほど見せた写真のお二人を開封致しました!

 

YouTubeで開封動画を撮ったのでみてくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

ではどのキャラクターを開封したのでしょうか?

 

正解はペローナとコアラです!

 

f:id:tibeta:20210303143224j:image

 

左がペローナで右がコアラです!

 

ペローナはふりふりのドレスを着て可愛いです!

 

本当にお人形さんみたいな顔になってます!

 

まぁフィギュアは人形なんですけどね!笑

 

そしてコアラもキリッとまんまるおめめで可愛く再現されています!

 

2人ともクオリティが高くてこれだからqposketを集めてしまうんですよね!

 

1番好きなメーカーさんだと思います!

スポンサーリンク

 

 

開封動画は3倍速で見やすく動画作りをしているので音楽と一緒に楽しんでくれると嬉しいです!

 

けれど見過ぎは注意ですよ!

 

倍速は結構、目にくるので連続視聴はダメです!

 

今日はqposketについてお話ししました!

 

動画を見てくれたら嬉しいです!

 

それではフィギュアのお話は終わります!

 

ここからはバイナリーオプション取引の結果を報告して行こうと思います!

 

それでは今日の負けたエントリーポイントはこちら!

 

GBP JPY

 

上に賭けました!

 

判定時間は5分

 

1000円です!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210303144626j:image

 

根拠と致しましてローソク足の下に期間240の移動平均線があり普通の移動平均線も上に向いていたので順張りを仕掛けました!

 

そして三兵もできていたので!

 


f:id:tibeta:20210303144629j:image

 

ですが負けてしまいました!

 

なのでここでマーチンを仕掛けます!

 

賭け金2000円!

スポンサーリンク

 

 

けれど上髭がついて終わったので負ける可能性もあったんですよね!

 

けれど移動平均線などは全て上に向いていたのでエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210303144633j:image

 

ですがやはり負けてしまったんですよね!笑

 

マイナス3000円泣

 

負けた時のダメージが大きいんです!笑

 

そしてまだあります!

 

2回目に負けたところはこちら!

 

EURJPYです!

 

判定時間は5分!

 

賭け金は1000円です!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210303150448j:image

 

エントリーした根拠は前足が上髭をつけていて下傾向が強いと思ったからですが陽線ということをあまり気に留めてなくてそして目が疲れているので見落としてしまいエントリーしてしまいました!

 

ほぼミスエントリーです!笑

 

f:id:tibeta:20210303150631j:image

 

はい!負けましたね!笑

 

これでマイナス1000円です!泣

 

3回目の負けはこちら!

スポンサーリンク

 

 

通貨ペアはGBPUSD

 

判定時間は5分

 

下にエントリー!

 

賭け金1000円

 

f:id:tibeta:20210303161634j:image

 

根拠と致しまして移動平均線が下に向いていて上髭をつけていたので下に行くと思いエントリーしました!


f:id:tibeta:20210303161638j:image

 

けれど負けてしまいました!

スポンサーリンク

 

 

次こそはと思いマーチンで2000円エントリー!


f:id:tibeta:20210303161629j:image

 

残念またまた負けてしまいました!

 

マイナス3000円です!泣

 

ということで今日はブログに書くのはここまでにしておきます!

 

またチャンスがあればエントリーしていきたいなぁと思います!

 

今日のエントリーの履歴です!

 

f:id:tibeta:20210303212847j:imagef:id:tibeta:20210303212854j:image

スポンサーリンク

  f:id:tibeta:20210303212840j:image

 

マーチン今日は2回も負けてしまっているのでマーチン負けを無くすのが目標ですね!

 

今日もだいぶエントリーしましたが気になる利益はいくらになったのでしょうか!

 

f:id:tibeta:20210303213005j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210303213133j:image

スポンサーリンク

 

 

こんなにもやって利益は200円でした笑

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

まだまだ粘って行こうと思うので宜しくお願い致します♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク