ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

悲報!バイナリーオプションで狩られました!勝てない人間もいます!甘い言葉には注意!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月4日です!

 

f:id:tibeta:20210304180700j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは伊之助が善逸を踏みつけて炭治郎を威嚇しているようなイラストですね!

 

伊之助の第一印象も悪かったんですよね!笑

 

なぜこんなにも主要キャラなのに第一印象が悪いんですかね笑

 

今日は初めて3人が顔を合わすシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はイオンモールやセリアに行ってきました!

 

イオンモールでは一応無印商品のフィギュアを置く棚か何かを探しに行ったんですがいいものがなくきた意味がないなぁと思ったのですが今日は漫画の新刊の発売日ということを思い出して購入しました!

 

皆さん何の漫画だと思いますか?

 

正解はこちら!

 

f:id:tibeta:20210304181435j:image

スポンサーリンク

 

 

テニスの王子様でございます!笑

 

私はこの漫画だけを購入したのですが今日は呪術廻戦や僕達は勉強ができないやチェンソーマンやデッドプールそして怪獣8号などなど人気作品が沢山発売されたわけですが私は今日の新刊発売ではテニスの王子様しか集めてなかったのでこちらの漫画を購入致しました!

 

皆さんも今日は結構新刊が出ているのでお忘れなきように!

 

そしてその後セリアに行って色紙ファイルやガシャポンのおねむたんやにどねたんなどを整理してました!

 

f:id:tibeta:20210304182133j:image

 

そして気がついたことがあり伊黒さんだけ持ってないということに気づきメルカリで早速購入しました!笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210304182306j:image

 

1番安くて未開封の伊黒さんがこれしかなかったんですよね!笑

 

400円で手に入れたかったんですがもういいやと思い買っちゃいました!

 

くるのが楽しみなのですがまだ出品者様から連絡がないので連絡を待とうと思います!

 

そして今日も動画を投稿しました!

 

って夜中に動画を投稿したのですがよろしければ見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

っと言いたいところなのですが昨日投稿したのは今更ながら映画 鬼滅の刃 無限列車編の入場者特典をコンプリートしましたという動画です!笑

 

ブログで何回も写真などを出しているのでいつも見てくれている方からすればまたかなんて思うかもしれませんが写真とはまた違う見方ができるかもしれませんので見てくれると嬉しいです!

 

そしてなぜ動画を出し始めたかというとYouTuberを目覚まします!笑

 

まぁYouTuberって言っても顔も声も出していないのでおざなりになってる部分も多いのですが応援してくれると嬉しいです!

 

そしてチャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです!

 

っということでここからはバイナリーオプションの結果を紹介しようと思います!

 

ではでは今日も退場せずに終わろうと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは1回目の負けはこちら!

 

USDJPY

 

上に購入しました!

 

判定時間は5分!

 

賭け金は1000円

 

f:id:tibeta:20210304195042j:image

 

根拠は移動平均線は全て上を示しており三兵もできていたのでエントリー致しました!

 

f:id:tibeta:20210304195045j:image

スポンサーリンク

 

 

ですが負けてしまいマーチンをかけます!

 

賭け金2000円!


f:id:tibeta:20210304195038j:image

 

ですが下に行ってしまいマーチン失敗!

 

マイナス3000円です!

 

2回目の負けはこちら!

 

EURUSD

 

下に賭けました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は1000円

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210304200055j:image

 

根拠と致しまして移動平均線も全て下にあり三兵を使っていたのでエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210304200051j:image

 

ですがここでも負けてしまいました!

 

マーチンの2000円!

 

方向的には間違ってないはず!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210304200058j:image

 

ですが残念です!

 

そして3回目の負けたエントリーはこちら!

 

AUDUSD

 

判定時間は5分

 

下に賭けました!

 

賭け金は1000円

 

f:id:tibeta:20210304200656j:image

 

エントリーした根拠は上髭を作り移動平均線も全て下方向!

 

三兵も出来ていたのでエントリー致しました!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210304200659j:image

 

ですが残念負けてしまいました!

 

なのでマーチンを2000円!


f:id:tibeta:20210304200651j:image

 

ですが上に行ってしまい負けてしまいました!

 

マイナス3000円!

 

そして4回目の負けはこちら!

 

EURUSD

 

判定時間は5分

スポンサーリンク

 

 

下に賭けました!

 

賭け金は1000円!

 

f:id:tibeta:20210304201201j:image

 

根拠と致しまして上髭を伸ばしており移動平均線も下、三兵も下だったのでエントリー致しました!


f:id:tibeta:20210304201204j:image

 

ですが上にいかれて負け!

 

マーチン2000円します!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210304201207j:image

 

けれど負けてしまいました!

 

それでは今日のエントリーはここまで!

 

気になる口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210304201513j:image

 

0円です笑

 

退場してしまいました!

 

エントリー履歴です!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210304201556j:image
f:id:tibeta:20210304201553j:image

 

そう!これが現実です!

 

投資は甘くありません!

 

普通の人はこうなると思います!笑

 

なので投資はあまりお勧めしない理由です!

スポンサーリンク

 

 

私も5万円を入金して去年の9月23日に5万円からどこまで増やせるのかをほぼ毎日投稿してきました!

 

なんとかしがみついて約5ヶ月間やってましたが結果は0円笑

 

まぁ5万円で5ヶ月間遊べたと思えばいいのですがこれが100万や200万となると精神的にイカれてしまう人も出てくると思います!

 

なので初心者の方はくれぐれもそんな大金を初めから投資しようなんて考えないでくださいね?

 

そして私の敗因はマーチンだと思います!

 

そして資金管理が杜撰になってしまったせいでこのような結果に!

スポンサーリンク

 

 

そして途中で順張りから慣れていない逆張りをしたせいで資金を溶かす結果にもつながりました!

 

このブログで私が学んだことは!

 

資金管理の重要性!

 

マーチンは絶対にダメ!

 

1日のエントリーを何回もしても負けるだけ!

 

手法は一つに絞りましょう!

 

そして最後これが1番大事です!

 

どんな手法でも賭けた方向が合っていたとしても訳の分からない負けに恵まれることが為替では多々あります!

スポンサーリンク

 

 

なので100%投資で勝つことはできないので借金をしてまでやるようなことではありません!

 

もしこれを見てやろうと思うのなら自分の趣味!

 

負けてもいい余剰資金でやりましょう!

 

ですが5万円で私は実践をしていろいろ学びブログもここまで続けることができました!

 

5万円は無くなりましたが無駄な5万円ではなかったと思うので今度はこの失敗を活かしてバイナリー生活を楽しんで行こうと思います!笑

          👆

私は投資に足を突っ込んでしまったので辞めませんが絶対に人にはお勧めしないので安心してください!

 

勝っている人はいます!

 

ですがそれもほんのひと握りの人!

 

私は趣味程度に楽しんでいるのでまた今度入金してまたバイナリーオプションのブログを書いて行けたらなぁなんて思ってます!

スポンサーリンク

 

 

けれど少し猶予が欲しいので一度バイナリーオプション取引のブログはお休みしようと思います!

 

ですがYouTubeでアニメ関連のフィギュアやグッズの動画を出したりするので日記と趣味ブログとして毎日更新は続けますのでよろしくお願い致します!

 

次、バイナリーを始めるにおいて明確なルール設定なども計画して始めようと思うので少しの間私の趣味にお付き合いくれたら嬉しいです!

 

バイナリーオプションで必ず利益を出すというのが私の夢!

 

返してもらうぜ160万円!笑

 

それでは今日はここで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク