ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

YouTubeのお話と今後のお話と投稿した動画のお話

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月5日です!

 

f:id:tibeta:20210305194921j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

イノシシの顔が落ちたと思い現れたのは可愛い男の子!

 

この男の子が善逸をボコボコにしていたんですがこんな綺麗な顔の男の子が出てくるなんてびっくりしてますね!笑

 

伊之助は顔には少しコンプレックスを持っているかのようなセリフを言ってますね!

 

筋肉質で声もイケボで乱暴な猪の仮面の下にはこんな美男がいたらギャップ萌えした人もいるのではないでしょうか?

 

今日は伊之助が初めて素顔をあらわにするシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もゆっくりと家で過ごしていました!

 

そして今日は雨が降っていたみたいなので外に出なくて正解でもありましたね!笑

 

まだ今は有給消化中で仕事は辞めてはないんですがやはりずっとフリーというのもしんどいですね!笑

 

働きたくはないんですけどやはりお金の問題などもあるのでストレスフリーとは行かない見たいです!笑

 

そしてずっと暇だったら何か損している気分がするんですよね!

 

この時間に何か好きなことをしようと思っても何をしよう?

 

漫画?アニメ?ゲーム?

 

全て好きなんですけどこの頃この時間、他にやることがあるのではないのか?

 

この時間の使い方って合っているんだろうか?

 

そして寝ることさえもこの頃は拒んでしまいあまり寝れていない状況です!

 

なんなのでしょうかね?

 

この現象は‥‥‥

スポンサーリンク

 

 

けれど病んでいるわけではないんです!

 

多分不自由に感じているのだと思います!

 

けれどそれがなんの原因なのかはわからないんですよね!

 

そしてニュースを見ていてもコロナかお金のお話ばかりでお金の縛りから解放されたいなんてずっと思ってますね!笑

 

バイナリーオプションで負けたからとかそんなのではないんですけどね!

 

そしてバイナリーオプションについてなのですがやはりお金は欲しいので生活費くらいは稼ぎたいと思っているのであのあと色々とルールを明確に作ってみたした!

 

まずは30万円を入金します!

 

そして1回のエントリーを1万円で設定します!

 

最高1日3回のエントリーをするのですがもし1回で勝てばそこで取引を終了します!

 

もし負けたら取引をして勝てば3回目のエントリー!

 

負ければそこで終わります!

 

最高3回のエントリーでコツコツと稼いでいきたいなぁってのが次のプランでございます!

 

そして実行日は3月15日に給料が入るのでその後かもしくはその前かもしれませんが近々そのプランでやって行こうと思います!

スポンサーリンク

 

 

しっかりと収支報告ももう一度スタートしますのでよろしくお願い致します♪

 

そして今日はダラダラとしていたんですが3つの動画をYouTubeで撮ったり少しYouTuberっぽくサムネを作ってみたりしました!

 

その中で私がしっくりきたサムネを紹介します!

 

初めてサムネを作ったので下手くそですが作るのが楽しいかったのと何故サムネを作ろうと思ったのか?

 

何個か動画に高評価を付けてくれている方もいまして1人でも視聴者の方が私の動画を見てくれている人がいるのなら作ってみようと思い作ってみました!

 

モチベーションが上がったんですよね!

 

嬉しくなって笑

 

それでは一つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210305210527j:image

 

スポンサーリンク

 

ワールドコレクタブルフィギュアの開封動画

 

禰󠄀豆子がメインのサムネです!

 

結構初めての割にしっくりきました!

 

もしかしたらこの画像が1番最初に作ったので思い入れもあったのかもしれません!

 

まぁそんなことを言っても今日は14枚のサムネを一気に作っちゃったんですけどね!笑

 

そして二つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210305210800j:image

 

結構可愛く作れた気がします!笑

 

Qposket ワンピースフィギュア 開封動画のサムネでございます♪

 

そして3つ目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210305210942j:image

 

こちらはシンプルイズベストな感じで作ってみました!

 

そして4つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210305211047j:image

 

ラブライブのサイン色紙の紹介動画のサムネです!

 

文字数は多いのですがでもYouTuberっぽい感じのサムネになったのではないでしょうか?

 

そして5つ目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210305211254j:image

 

こちらは見えたくない部分が写真に写っていたので加工で隠してシンプルに文字を入れてみました!

 

5枚のサムネを紹介しましたが私がしっくりきたかな?って思ったサムネでした!

 

逆に少し見にくいかもしれないと思ったサムネもあるんですよね!

 

1つ目がこちら!

 

f:id:tibeta:20210305211457j:image

 

銀魂の入場者特典のサムネですが文字数と色の使い分けが難しくて少し見にくいかもしれないと思ったサムネです!

 

文字の内容が多くなりサムネ作るのが難しいと感じました!

 

そして二つ目はこちら!


f:id:tibeta:20210305211500j:image

スポンサーリンク

 

 

こちらも先程のサムネと一緒で映画入場者特典のサムネでございますが見にくいですよね?

 

結構見て欲しい人を惹きつけるようなサムネを作るのが難しいと思った2枚のサムネでした!

 

皆さんは私が作ったサムネをどう思いましたか?

 

これではまだまだと思った方もおられると思いますがまた日々サムネの作り方も勉強しようと思います!

 

たまたま写真の加工などをしていた時期もあったので加工アプリは入っていたのですがやはりなかなかに難しかったです!

 

そのやっていた時期は文字を入れたりではなくコラージュと言って写真を繋ぎ合わせて行った場所などの思い出写真として一つにしていたりと楽しくやってましたね!

 

懐かしい笑

スポンサーリンク

 

 

もうその写真達は削除してしまったんですけどね!笑

 

また作る日がやってきたらいいなぁなんて私の心の中に留めておこうと思います!♪♪♪

 

そして今日投稿した3つの動画はこちら!

 

ウエハースシール其ノ一

 

ウエハースシール其ノニ

スポンサーリンク

 

 

ウエハースシール其ノ三

 

昔、ブログにも写真で紹介したものになりますが一つ一つウエハースのシールを順番に紹介している動画になります!

 

音楽と一緒に楽しんでくれたら嬉しいと思います!

 

っとまぁ今は私はYouTubeにハマってしまっているんで何かネタがあれば動画にして投稿して行こうと思います!

 

ブログでも紹介していくので見てくれると嬉しいです!

 

そしてチャンネル登録や高評価をしてくれるともっと嬉しいです!

 

目指せYouTuber!

 

今の私の夢です!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク