ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒロアカQposket開封!ビックリマンシール!鬼滅の刃列伝シールの3本紹介してます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月6日です!

 

f:id:tibeta:20210306204301j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎、善逸、伊之助の3人は喧嘩の後仲良く並んで寝てますね!笑

 

3人とも肋を折っているみたいで1番の重症は伊之助なんですよね!笑

 

今日は仲良く3人でおねんねしているシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もずっと家にいてぼーっとしてました!笑

 

そして今日はメルカリで頼んでいた商品が届いたので紹介して行こうと思います!

 

この前発売したばかりのフィギュアです!

 

f:id:tibeta:20210306214118j:image

 

ヒーローアカデミア Qposketの緑谷出久のフィギュアでございます!

 

どうしても欲しくて購入してしまいました!笑

 

詳しくフィギュアのことに知りたいという方は動画を撮ったのでみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

すごく可愛くてクオリティの高いフィギュアになってます!

 

そしてAタイプとBタイプで分かれているのですがほぼ色は一緒なんですが微妙に違うので動画内で比べているのでみてくれると嬉しいです!

 

今日はフィギュアの開封動画を撮ってました!

 

そして昨日の夜中も実は動画を撮ったんですよね!

 

昨日は鬼滅の刃ウエハースシールの其ノ一から其ノ三の3本の動画を撮ったのですが次はビックリマンシールと鬼滅の刃列伝シールの動画も撮ってみました!

 

興味のある方は是非こちらの動画も見てくれると嬉しいです!

 

鬼滅の刃 ビックリマンシールの動画です!

スポンサーリンク

 

 

鬼滅の刃列伝シールの動画です!

 

2つともシールを紹介している動画でサクサクみられるようにまとめているのでみてくれると嬉しいです!

 

今日は3つの動画を投稿したので紹介させていただきました!

 

これからもどんどん投稿して行こうと思うのでみてくれると嬉しいです!

 

それでは今日はこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク