ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日の日記!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月7日!

 

f:id:tibeta:20210307205518j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎のイラストでございます!

 

袖に血がついてますね!

 

鬼を斬った後なんでしょうか?

 

今日は炭治郎がポーズをとっているオリジナルイラストでした!

スポンサーリンク

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夕方頃まで寝ておりました!笑

 

そして起きた後、YouTubeを投稿していたのですがもっと私自身の個性を出せる私だけの動画を作りたいなぁと思い一度YouTubeに投稿していた動画を消してしまいました!

 

また再度上げ直すつもりなのでその時は見てくれると嬉しいと思います!

 

なかなかYouTubeは難しいですね!

 

ですが見やすいように頑張って動画作りをしたいと思います!

 

私の目標です!笑

 

目指せYouTuber!

 

っということで今日はそのような1日でした!笑

 

そして実は今家に帰ってきたんです!

 

今日は久しぶりに家族で焼肉を食べに行きました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210307210334j:image

 

タンに上ミノ、カルビにハラミなど食べました!

 

焼肉って家でやるとフライパンなどで焼くのですがこちらの焼肉屋では七輪で焼きます!

 

やはり七輪で焼く焼き肉は格別で美味しいですね?笑

 

安くて美味しい!

 

そんな焼肉屋さんでした!

 

名前は牛角!

 

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

っと今日は少し短いですがここでお開きに致します!

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

スポンサーリンク

 

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではYouTubeの動画制作を頑張ろうと思います!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク