ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1週間ぶりの勤務です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月8日です!

 

f:id:tibeta:20210308131148j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

ひょっこり禰󠄀豆子ですね!笑

 

すごく可愛い禰󠄀豆子のイラストです!

 

っと言うことで今日はひょっこり禰󠄀豆子のイラストでしたが実は昨日動画を改良してワールドコレクタブルフィギュアの禰󠄀豆子の開封動画を上げ直しました!

スポンサーリンク

 

 

音楽だけではやはり面白くないかな?と思いアフレコをして見ました!

 

ですがめちゃくちゃ難しくて辿々しいできになりましたが自己紹介がてら私の声を聞いてくれると嬉しいです!

 

いい声ではないんですけどね!

 

けれど声を発するだけで親近感が湧くと思ったので声を録音して開封動画を作って見ました!

 

宜しければ見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます。

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は1週間ぶりの勤務です!

 

24時間勤務なのですがこれが終わると後2回の勤務でフィニッシュを迎えます!笑

 

なので今日を乗り切ってまた1週間のお休みを満喫しようと思います!笑

 

そして上記でYouTubeのことについてお話ししましたが見てくれると嬉しいです!

 

そしてまたYouTubeを上げて行こうと考えているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

それでは今日も短いですが最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク