ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日の日記とバイナリー復活!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月9日です!

 

f:id:tibeta:20210309163446j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

初めて善逸が禰󠄀豆子を見たシーンですね!笑

 

もうここから善逸は一目惚れしてしまい禰󠄀豆子ちゃん禰󠄀豆子ちゃんと鬼にも関わらず恋してしまいます!笑

 

善逸のいいところは一途ってところですね?

 

そして禰󠄀豆子思い!笑

 

ここではそんな善逸が炭治郎に向かってブチギレるシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

皆さんは今日はどのような1日でしたか?

 

私は夜勤明けでございます!

 

そしてまた1週間後の勤務になります!

 

工事の関係ですごく騒音が酷かったんですがなんとか1日耐えることができました!

 

その後、いつものルーティンでスタバに行ったんですが今日は少し違います!

 

f:id:tibeta:20210309163851j:image

 

何故かいきなりワッフルが食べたくなり蜂蜜たっぷりワッフルを食べました!

スポンサーリンク

 

 

コーヒーはいつもと同じキャラメルマキアートでございます!

 

久しぶりに食べたワッフルは夜勤明けと言うこともあると思いますがすごく美味しく感じて2時間くらいスターバックスにいました!笑

 

その後、私は帰らずに占いに久しぶりに行きたいなぁと思ったのですが見てもらいたかった占い師の方が予約がいっぱいで見てもらうことができませんでした!

 

また予約をして見てもらいに行こうと思います!

 

今後どうしていくのか!笑

 

人生相談ですね!

 

そして少し京都河原町の新京極をぶらぶらしました!

 

するとなんやらガシャポンを発見!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210309164303j:image

 

初めて見るガシャポンで鬼滅の刃のフィギュアです!

 

一回400円だったので私の一推し蜜璃ちゃんが出るまで引くことにしました!

 

f:id:tibeta:20210309164426j:image

 

そして全部で4回引きました!

 

結果は!

 

f:id:tibeta:20210309164511j:image

スポンサーリンク

 

 

まだ開封していないので見にくいかと思いますが無事に一つも被らずに蜜璃ちゃんを引くことができました!

 

こちらの開封はまた今度動画にしてYouTubeで出そうと思っているので見てくれると嬉しいです!

 

そしてそしてその後はもう少し運試しがしたいと思い今日は久しぶりにハンドルを握ってきました!笑

 

お分かりいただけた方もおられると思いますがパチンコでございます!

 

f:id:tibeta:20210309164712j:image

 

新台の化物語セカンドシーズンが出ていたのでやって見ました!

 

写真では10,000円で終わろうと思ったのですが久しぶりにやったらもう少しとやってしまい2万円使ってしまいました!笑

 

そしてあたりは3回引けたのですが1800発くらいしか出なかったので継続しました!

スポンサーリンク

 

 

その結果2万円全てなくなると言う結果になってしまいついてないなぁって思い家に帰りました!

 

今日は少しリフレッシュした感じで楽しめたのでパチンコは負けましたが面白かったので安い出費だなぁと思います!

 

そしてここからが本題に入ります!

 

その後銀行に行って入金してきました!

 

バイナリーオプション

 

f:id:tibeta:20210309165123j:image

 

20万円!

 

今日14時に銀行で振り込んだにもかかわらず1時間もせずに反映の連絡が来てビックリしたのですが少し方針が変わったんですかね?

スポンサーリンク

 

 

昔は午後に入金したら翌日の朝とかだったんですけどね!笑

 

なので今日からまたバイナリーオプション取引を開始したいと思います!

 

ルールと致しまして!

 

1勝したら1日のエントリーはやめる!

 

もし1回目で負けてしまったら2回目のエントリーをしてに連続で負けたらその日のエントリーは終わり!

 

そして1日の最高トレード数は3回までとする!

 

1回のエントリー金額は1万円!

 

マーチンはもう2度とやりません!

 

1ヶ月経ったら勝ち分だけ引き出して皆さんに報告したいと思います!

 

さてさてここから私のバイナリーオプション取引はどうなるのでしょうか?

 

それでは早速今日の分のエントリーをしてきました!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDJPY

 

上にエントリー致しました!

 

判定時間は5分!

 

賭け金は1万円!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210309165618j:image

 

移動平均線の上にローソク足があり3兵を確認!

 

勢いよく上に行くと思ったのでエントリー致しました!

 

結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210309165611j:image

 

無事に勝つことができました!

 

初めは下に行ったのですがその後戻してきてくれて無事に初めの戦いはWinで終わりました!

 

それでは今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210309180031j:image

 

1戦1勝勝率100%!

 

利益は8500円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210309165123j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210309165112j:image

 

20万から20万8500円!

 

さてさてここから私の戦いが始まります!

 

今度こそ資金を溶かさずに利益を上げることができるのか?

 

宜しければこれからも見てくれると嬉しいです!

 

そして私のYouTubeも見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

高評価、チャンネル登録お願い致します!

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク