ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

日々の分析は力なり!継続も力なり!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月11日です!

 

f:id:tibeta:20210311154950j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助と炭治郎が一緒に任務をするシーンで炭治郎の言葉で伊之助がホワホワしているシーンですね!

 

アニメと漫画のイラストの雰囲気が少し違いますね!

 

伊之助の被り物がすごくリアルに見えます!笑

 

今日はありがとうと言われてホワホワしてる伊之助のシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も家でぐーたらしてました!笑

 

ぐーたら病になりそうですね!笑

 

具体的には今日は朝にバイナリーオプションをしてその後YouTubeを撮ってました!

 

そしてメルカリで購入したいものがあったので購入しました!笑

 

またまたフィギュアでございます!

 

また今度開封動画を出そうと思っているのですがいつになることやら!笑

 

けれどまだニートにはなりきれてない私ですが結構お休みはこの頃充実している気がしてます!

 

YouTube作るのも面白いしバイナリーオプションでの分析も楽しいので時間が経つのがすごく早いんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210311155622j:image

 

お昼ご飯は母にマクドナルドを買ってきてもらって優雅な1日になりました!

 

そして今日、YouTubeを投稿したのはこちらでございます!

 

 

ラジオ風に曲と私の紹介で動画を作っております!

スポンサーリンク

 

 

今日で3個目の動画ですがなかなか喋るのも感想を言うのも難しくて私、声優の専門学校を出ているのですが放送実習という科目がありましてYouTubeの動画を作っている時、声を吹き込んでいる時すごく懐かしく感じます!笑

 

紹介の動画を見てもらうとわかるのですがめちゃくちゃ下手くそなんですが今の私の精一杯の力でやってますのでクオリティは低いですが宜しくお願い致します♪

 

鬼滅の刃 すわらせ隊3の紹介をさせていただいているのですが前にも同じような記事を書いたのでみてくれると嬉しいです!

 

リンクはこちらです!

 

tibeta.blog

スポンサーリンク

 

 

ということで今日の私の1日は休みでしたが思った以上に充実感があります!

 

やはりニートは最高ですね!笑

 

今は有給消化中で1週間に1回の勤務だけなんですけどね!笑

 

けれど3月末になると本当にニートになるのでこれからどうするか不安は残りますが頑張って私の未来を開いていきたいと思います!

 

それでは今日もバイナリーオプション取引の結果報告をしようと思います!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

上にエントリー致しました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は1万円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210311161320j:image

 

根拠と致しまして今回はマルチタイムを使い1時間チャートを見てみると陽線が出ており上傾向が強いことを確認!

 

ですが5分足では移動平均線240はローソク足の下にありますが突き抜けると思ったのと3兵も確認したのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210311161341j:image

スポンサーリンク

 

 

残念負けてしまいました!泣

 

ですが私は上傾向が強いと思ったので続けてエントリー致しました!

 

賭け金は1万円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210311161344j:image

 

ギリギリ勝つことができました!

 

ここでの反省は1時間足も陽線であっても5分足でも移動平均線240の上にローソク足を確認してからエントリーしたらよかったと思いました!

 

なのでマルチタイム+短期足をしっかりと分析してこれからはエントリーしようと思います!

 

それでは1勝1敗なので最後のエントリーをしようと思います!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDUSDです!

 

上にエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

判定時間は5分

 

賭け金は1万円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210311161326j:image

 

根拠と致しまして1時間足は陽線の確認!

 

5分足も240の移動平均線がローソク足の下にあります!

 

けれど前足でエントリーしようと思ったんですがボリンジャーバンドに反発すると思ったのでもし陰線で反発したらエントリーしようと思い待ってたら予想通り反発して陰線がついたのでエントリー致しました!

 

多分戻してくるなぁと思ったんですよね!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210311161323j:image

 

無事に勝つことができました!

 

4分間は上と下を揉み合ってたんですが残り1分で上げてくれました!

 

ここで今日のエントリーは終わります!

 

今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210311161330j:image

 

3戦2勝1敗 勝率67%

 

利益は7000円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210311161337j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210311161334j:image

 

19万7000円から20万4000円!

 

また4000円の利益ですね!

 

今日は勝ててよかったです!

 

また明日も勝てたらいいなぁと思います!

 

分析を頑張ろうと思います!

 

YouTubeも見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク