ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

皆さんが好きな季節は何ですか?私は………

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月12日です!

 

f:id:tibeta:20210312180943j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

胡蝶しのぶと冨岡義勇が2人で出演するシーンですね!

 

胡蝶しのぶは初めて登場するシーンでございます!

 

鬼との共存なんて望んでいないはずなのに何故しのぶはここで共存できればなんて発言したんでしょうね?

 

すごく鬼が嫌いなのにも関わらず私的には少し違和感のあるシーンだなと思いました!笑

 

これから2人で下弦の鬼、累を倒しにそしてやられた鬼殺隊達を救うために2人が親方様に呼ばれたシーンでした!

スポンサーリンク

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

皆さんは花粉症など大丈夫でしょうか?

 

私はすごく花粉症が酷くて口の下が鼻を噛みすぎて荒れてます!泣

 

この時期になると毎回のことなので少し嫌な季節なんですよね!笑

 

けれど夏は虫がいるから嫌いです!

 

冬は寒いので嫌いです!笑

 

好きな季節って私はないんですよね!

 

皆さんは好きな季節などありますか?

 

私がどうしても好きな季節を言えと言われたら涼しくて寒くも暑くもないほんの少し訪れる過ごしやすい気温の季節が1番好きですね!笑

 

けれど寒いより暑い方が好きかもしれません!

 

これから季節の移り変わりです!

 

春になるので花粉症が落ち着いたら1番ましな季節になると思うので楽しみです!

 

今年は1人で嵐山のお花見にでも行こうかと思います!

 

寂しく1人で!

スポンサーリンク

 

 

1人でも結構楽しめるので1人でのお出かけはおすすめ致します!

 

そして今日は占いに行こうかなぁ?って思ったのですが少し天気が悪くて体が動かずにぐうたら病になってしまっているので今日も家でぼーっと過ごしていました!

 

今日も昨日と同じような生活ですね!

 

朝にバイナリーオプションしてその後YouTubeの動画を作ってブログを書いてという感じです!

 

まぁ細かくいうとTikTokを見たりアプリをしたりしてました!

 

またこの頃グラクロというアプリをしているんです!

 

アニメ七つの大罪のアプリですね!

 

昨日からなんですけど喧嘩祭りというモードで遊んでます!

 

f:id:tibeta:20210312182222j:image

スポンサーリンク

 

 

やっとゴールドまで行くことができたんです!

 

55連勝で勝率は100%

 

けれどここからどんどん勝てなくなってくると思うので少し育成しようかな?なんて考えてます!

 

けれど私は無課金で課金の人達を倒すのが好きなのでどうしても時間はかかってしまいますがそれが楽しいんですよね!

 

またスマホアプリグラクロにハマりそうです!笑

 

そして今日、YouTubeに投稿した動画はこちらです!

 

 

すわらせ隊や小さいフィギュアのダイソーで買える収納方法を公開してます!

 

見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

それでは今日もバイナリーオプション取引の結果報告をしたいと思います!

 

それでは早速エントリーした通貨ペアはこちら!

 

USDJPY

 

上にエントリー致しました!

 

判定時間は5分

 

賭け金は1万円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210312182919j:image

 

根拠と致しまして1時間足を見てみると陽線が続いており移動平均線も全て上を向いてました!

 

そして5分足もボリンジャーバンドに触れてないのを確認して移動平均線も上を向いており期間240もローソク足の下にあり三兵で陽線が続いていたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210312182927j:image

 

無事に綺麗に上がって行きましたね!

 

無事に勝つことができました!

 

今日は1勝出来たのでここで終わりでございます!

 

それでは今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210312182922j:image

 

1戦1勝 勝率100%

 

利益は8500円です!

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210312182915j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210312182930j:image

 

20万4000円から21万2500円です!

 

今週最後のエントリー!

 

無事にプラスで終われてよかったです!

 

また来週もがんばって行こうと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク