ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

二度寝をすると体がだるくなるのは何故?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月13日です!

 

f:id:tibeta:20210313193740j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

善逸が拗ねているシーンでございます!笑

 

炭治郎と伊之助にほっていかれてしまって嫌われているのかな?と少しショックを受けている善逸笑

 

今日は善逸の少し寂しそうなシーンでした!笑

スポンサーリンク

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

お仕事がお休みだった方も多いのではないでしょうか?

 

私は今日もお休みでした!

 

そしてバイナリーオプションもお休みなのでお昼くらいまで寝てました!笑

 

この頃あまり寝れないんですけど久しぶりに二度寝をして起きたらすっごく眠いんですよね!笑

 

やはり二度寝は体にはよくないんですかね?

 

1回目でスッと起きると普通なのですが二度寝をしてしまうと体がだる重いというかものすごく眠気にも襲われるんですよね!笑

 

ですが今日はそんな体を起こしてお昼くらいに起きました!笑

 

三度寝をすると次起きるのは夜になりまた朝と夜が逆転しそうだったのでそれは多分阻止することができました!

 

とか言って夜更かししたら同じなんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

そして起きたのはいいのですが今日は雨で外に出る気にもなれずに今日もぐーたら家で過ごしました!

 

アニメを見てたんです!

 

Dr.ストーンやのんのんびよりノンストップを見ていました!笑

 

Dr.ストーンというアニメはいきなり人類が石化してしまい石化から1番初めに解けたセンクウという主人公がいるのですがその子がものすごい天才で何もない状態から化学の力で機関車や車など

1から作りだし科学文明を発達させて行き石化した人間達を元に戻していくというお話になっているんですがそのストーリーが面白くてすごい作品を作るなぁと思い作者を調べるとアイシールド21の作者の人が書いているみたいで実績のある人が書いているのもあり面白い作品を作るなぁと思いすごい人だ!と思いました!

 

稲垣理一郎さんという方が書いています!

 

面白い作品なので是非ドクターストーンはおすすめのアニメです!

 

その後のんのんびよりを見たのですがのんのんびよりもいつもほのぼのとネタ要素が多くすごく笑いながら見させていただいている作品でございます!

スポンサーリンク

 

 

にゃんぱすーっていうこの言葉が代表的でほのぼのと楽しい作品なのでこちらもおすすめのアニメでございます!

 

今日はこの2作品を見た後に気がついたら5時になってました!

 

ふと番組表を見るとドラえもんがやっていたので久しぶりにドラえもんを見てました!

 

その後YouTubeを投稿してというなかなかにグータラな1日を過ごしましたね!

 

よろしければ今日のYouTubeの動画を見てくれると嬉しいです!

 

 

今日は鬼滅の刃のフィギュアの収納の動画紹介で前も同じようなブログを書いたので詳しく見たい方はこちらの記事も見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

tibeta.blog

 

そして今ブログを書いているのですがこのような1日になりました!笑

 

簡単にまとめると昼に起きてアニメ見てYouTube投稿してブログ書いて終わりって感じですね!笑

 

私の1日の内容が薄すぎる件について笑

 

そしてバイナリーオプションもありませんので今日は日記なようなブログになってしまいました!

スポンサーリンク

 

最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク