ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

占いで人生相談?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月15日です!

 

f:id:tibeta:20210315200557j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

伊之助が空間識覚という遠くの敵を見つけることのできる技を繰り出してるシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私はようやく1週間ぶりぐらいに外出しました!笑

 

ずっと家にいたので久しぶりに外に出たのですが超絶疲れました!

 

すごく眠いです!笑

 

では何故今日は外に出たのか?

 

今日は占いに行ってきました!

 

f:id:tibeta:20210315182641j:image

 

京都河原町にある千里眼という占いの館でございます!

スポンサーリンク

 

 

久しぶりの占い!

 

ワクワクが止まらないですね!笑

 

今日占ってもらった方は悠人先生という占い師の方で先日私の妹が占ってもらってすごく良い先生でもしかしたらいい占い師の方、多分当たると思うということで私も興味が出て行くことにしました!

 

f:id:tibeta:20210315201326j:image

 

占いの内容は3月末に仕事を辞めるのでその後が不安でどうしたら良い方向にいくのか?

 

ターニングポイントはどこなのか?

 

将来は結婚や恋愛ができるのか?

 

など30分という短い間ですが的確に素早く占っていただきました!

 

延長を考えてたんですが悠人先生はすごく人気の高い占い師の方で予約が詰まっているということで30分間無駄なく占っていただきました!

スポンサーリンク

 

 

そして占いの結果は今がそのターニングポイントで今年から始まったみたいです!

 

彼女とも別れる運命というか別れて正解だったと言われました!

 

今は彼女は足枷になりやりたいことができない人生になってしまうので今の時期は自由!

 

独り身の方が良いみたいです!

 

けれど安心してください!

 

29歳には年上のしっかりとした女性と結婚できると言われました!

 

その時が楽しみです!笑

 

子供もできるそうで家庭も持っているということでなんて人生お花畑なんだ!

 

嬉しいと思いましたね!

 

明るい未来が待っている!笑

 

けれど占いは当たるも八卦当たらぬも八卦!

スポンサーリンク

 

 

60%くらい信じてそれを糧にモチベーションを上げていこうと思います!

 

そして仕事は投資が向いていると言われました!

 

バイナリーオプションしてますが向いているらしいです!

 

けれど私はすぐに結果はこないそうで時間をかけてくるそうです!

 

時期的には今年の10月から11月にかけてらしいのですが今年の4月から9月にかけてはすごく感情の起伏が激しくて落ち込んでいる状態で苦しい時期が続くそうです!

 

けれど諦めなければ明るい未来が待っているそうなので継続は力なり!

 

私なりに頑張っていきたいと思います!

 

今日は気分転換に1週間ぶりに外に出たのですがやはり人と話すのっていいですね?

 

私は友達が少ないので話す人が少ないんですが話すって楽しいです!

 

もっと色んな人と話したいなぁなんて思いました!

 

けれど話し相手なんていないんですけどね!笑

 

あ、それと占いでは私は極端で好き嫌いが分かれており好きな事はするけど嫌いなことはしないそうです!

スポンサーリンク

 

 

なので好きなことは継続しますが嫌いなことは継続しないので自分の好きなように生きると良いそうです!

 

はい!すごく当たってます!

 

嫌いなことはできるだけしたくないというか絶対にしたくないんですよね!

 

なのでやっていたとしても絶対にサボります!笑

 

悠人先生はすごく当たる先生なので京都の河原町!

 

錦天満宮前北店というところにいるので占いに興味のある方はぜひ見てもらってはいかがでしょうか?

 

私の占い結果を詳しく見たい方はこちらの写真をどうぞ!

 

f:id:tibeta:20210316012409j:image

 

1回30分で3300円ですが悠人先生はすごくいい占い師さんだと思い紹介させて頂きました!

 

過去にも占いに行った時に紹介している占い師の方がいるのでリンクを貼っているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

tibeta.blog

 

そして私には大運天冲殺というのがありこの運勢はアンジャッシュ渡部さんが持っていたそうで大運天冲殺とは良い時もあれば悪い時もあり極端な運勢だそうです!

 

ですがこの大運天冲殺画終わる時期がやってくるそうで私も36歳ぐらいに終わるそうです!

 

そんなアンジャッシュ渡部さんは大運天冲殺が終わった年に浮気が発覚!

 

多目的トイレ事件に発展したそうで何事にも謙虚でいるとそこまで悪くはならないそうですがアンジャッシュ渡部さんは天狗になってあんな感じになってしまい今では一般人になったらしいです!

スポンサーリンク

 

 

なので私は謙虚に生きることを心に誓いました!笑

 

ということで今日は占いに行ったのですがその後はやはりいつも通り!

 

f:id:tibeta:20210315204033j:image

 

スターバックスでキャラメルマキアートを飲みました!

 

そしてお腹が空いたので久しぶりに!

 

f:id:tibeta:20210315204115j:image

 

たい焼きを食べて充実した1日になった気がします!

スポンサーリンク

 

 

久しぶりに外で食べた鯛焼きは美味しかったです!

 

その後羅針盤というフィギュアなどが売っている店やブックオフに行きフィギュアを買っちゃいました!笑

 

f:id:tibeta:20210315204231j:image

 

なんと4つで3600円ぐらいで一つあたり900円!

 

メルカリで買うよりも安かったのでやっと念願のアラレちゃんとカヲルくんのQposketを手に入れることができました!

 

鬼太郎と猫娘もBタイプを持ってなくて安かったので購入しちゃいました!

 

その後家に帰りYouTubeを作って投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

そして前にも動画と同じような記事を書いているので見てくれると嬉しいです!

tibeta.blog

 

今日は久しぶりに1人で楽しい1日を過ごせました!

 

そして今日もバイナリーオプションをしたので結果を報告したいと思います!

 

エントリーした通貨ペアはEURUSD

 

賭け金は10000円

 

判定時間は5分

 

下に賭けました!

スポンサーリンク

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210315204558j:image

 

エントリーした根拠と致しまして5分足では移動平均線が全て下に向いており3兵を作ってました!

 

そしてボリンジャーバンドにも触れていません!

 

1時間足を見ても陰線が出ており下傾向が明らかに強いことを確認!

 

なのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210315204601j:image

 

無事に勝つことができました!

スポンサーリンク

 

 

綺麗に下に行ってくれました!

 

今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210315204606j:image

 

1戦1勝 勝率100%

 

利益は8500円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210315204614j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210315204610j:image

スポンサーリンク

 

 

21万2500円から22万1000円です!

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク