ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりのお仕事はやはりきついですね?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月16日です!

 

f:id:tibeta:20210316091721j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎と伊之助が累のお父さん役の鬼と戦うシーンですね!

 

そして初めての伊之助と炭治郎が連携して戦うシーンでございます!

 

炭治郎が伊之助に踏めと言ってますね!笑

 

伊之助もホワホワってしているんですがギャグと真剣なシーンが重なっているシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は1週間ぶりのお仕事でございます!

 

22時間勤務で今日が終わったら後1回になります!

 

さてさてどんどんニートになる時間が迫ってきました!笑

 

そして今日は仕事なのでバイナリーオプションもYouTubeも何もできません泣

 

それでは今日は何についてお話しするかとい言いますと昨日、占いに行ったというお話をしたのですがその結果と過去に占ってもらった方達の結果を見比べてどこが間違っているのかなどを見たところほぼほぼ言われた内容が同じでした!笑

スポンサーリンク

 

 

3人の占い師の方です!

 

凄くないですか?

 

いつ結婚するやいつ出会いがあるや仕事は何に向いているかなどほぼほぼ言っていることが同じだったんです!

 

内容を話しますと28歳から29歳の間ぐらいに直感でこの人だとわかる人が現れる!

 

そして30から32歳までに結婚して子供ができる!

 

仕事は安定するお仕事はできずに正社員なども向いてない

 

投資など自分でやろうと思うことしかできないし伸びないと3人の方に言われました!笑

 

何故そんなにも当たるのか不思議なんですけど3人の占い師さんが合致したってことはそういうことですよね?笑

 

では同じようなことだけしか言われてない占い師さんと比べてもそりゃ当たるわって思われるかもしれませんが過去私は3人の方にしか占ってもらったことがなく私を占ってくれた全ての占い師さんと照らし合わせた時にみんな言っていることが同じだぁって思いました!笑

 

少し怖いですよね?

スポンサーリンク

 

 

そして実は私は3月23日にまた占いをしに予約を取っているんですがその方になんと言われるのか少し楽しみでございます!

 

では何故その方に占ってもらうのかというと京都の5本の指に入る占い師さんらしくてすごく期待してます!笑

 

もう占いにどっぷりですね!笑

 

ですが人生相談も兼ねていこうと考えているのでまた見てもらった時には報告しようと思います!

 

それでは今日は少し短いのですが1週間ぶりの出勤でYouTubeもバイナリーオプションもできないのでこれにて終わろうと思います!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク