ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

お仕事は残り一回!今後どうしようかな?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は3月17日

 

f:id:tibeta:20210317211857j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

鬼が人間を蜘蛛にしてその姿を見た善逸がめちゃくちゃびびっているシーンです!

 

こんなのがリアルでてきたらマジで怖いですよね?笑

 

そんな少しネタ要素が強いシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜勤明けでクタクタです!笑

 

久しぶりのお仕事だったんですが久しぶりに行くと結構現状も変わっててなかなかに大変でしたが何事もなく終われてよかったです!笑

 

お仕事が残り1回になりました!

 

今日もお仕事が終わった後にスターバックスに行きました!

 

f:id:tibeta:20210317212613j:image

スポンサーリンク

 

 

キャラメルマキアートでございます!

 

仕事終わりのスターバックスは後1回になりましたが少し寂しい気分ですね!笑

 

ですが最後まで仕事をやり切ってニート生活に花を咲かせたいと思います!笑

 

本当にこの後どうしようかなぁ?って思います!笑

 

そして家に帰った後お風呂に入ったんですがその後めちゃくちゃ疲れていたようでそのままバタンキューしてしまい起きたのが17時でした!笑

 

けれど今もものすごく眠いです!笑

 

そして起きた後は今日もYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

今日は鬼滅の刃のにどねたんとおねむたんの動画を投稿しました!

 

スポンサーリンク

 

 

前にも同じような投稿をしたので見てくれると嬉しいです!

tibeta.blog

 

その後バイナリーオプションをしてきました!

 

昨日の分と今日の分の6回!笑

 

それでは見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

GBPUSD

 

下にエントリー致しました。

 

賭け金は10000円

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210317213634j:image

 

エントリーした根拠といたしまして三兵ができていて1時間足も陰線で移動平均線も下に向いていたのでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213628j:image

 

残念負けてしまいました!

 

ですが下方向が強いのは確認済みなので続けてエントリーしました!


f:id:tibeta:20210317213603j:image 

スポンサーリンク

 

 

けれど負けてしまいました泣

 

そして1日3回エントリーなのでエントリーしました!

 

通貨ペアはEUR JPYです!

 

上にエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213609j:image

 

エントリーした根拠といたしまして三兵を確認1時間足でも上傾向が強く陽線を確認したのでエントリーしました!


f:id:tibeta:20210317213606j:image

スポンサーリンク

 

 

無事に勝ちました!

 

なのでまたまたEUR JPYにエントリー!


f:id:tibeta:20210317213612j:image

 

トレンドに乗っかる形で連続でエントリーしました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213619j:image

スポンサーリンク

 

 

やはり綺麗に上に上がり勝ちました!

 

そして昨日の分で後2回エントリーしようと思い

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

EUR USD

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213616j:image

 

根拠といたしまして下傾向が強く1時間足も全て下方向だったのでエントリーしました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213554j:image

スポンサーリンク

 

 

負けてしまったのですがやはり下傾向が強いのでそのままエントリーしました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210317213557j:image

 

負けです!泣

 

え?下傾向が強くて4時間足も陰線だったのになんで?って思いましたが今日のエントリーは6回したのでここで終わります!

 

これからは1日3回エントリーしていきます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210317213631j:image

スポンサーリンク

 

 

6戦2勝4敗 勝率33%

 

利益は−2万3千円

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210317213623j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210317213551j:image

 

22万1千円から19万8千円!

 

さてさてここからはどうなることでしょうか?泣

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつもまたくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク